ジャン~ジャン~ジャンジャン!スリスリマッスリ~ススリサバ~とう・ほう・しんき!

 2014-07-04
みなさまアンニョン~

昨日はライブ以来のお出かけ。。。。誰に会ったかは秘密(笑)

残念ながらちゃんみんでないことは確かです(*^^)v 

雨だったけど時間を忘れ~とっても楽しかったよ。

そのちゃんみんはライブ完走後のお休みを楽しんでいるようですよ

仲良しのあの方たちと^^^^お昼にはサムゲタンを食べに行ったり


ちゃみサムゲタン

う~ん!マシッソだったねちゃんみん~

疲れた体もお肌も癒されたかな(*^。^*)


703サムゲタン


ミュージカルsinging in the rainを見たり





ちゃみがヒョンだ・・・・。


e98a9645d688d43f654a77297f1ed21b0cf43b97.jpg




その後は居酒屋に繰り出したりとギュ~と楽しい時間を過ごしたようですね。

大学業もちゃんとやっていてこんなことにも挑戦中だとか

チャンミンは慶熙大学の現代音楽学士と建国大学の映画と芸術学士を修得していて
現在仁荷大学で大学院修士課程(Master)と博士課程取得(PhD)の
ダブルデグリーを取得しようとしている 。


今も変わらず教科書がお友達の優等生です。寝る時間があるのかね?


ゆのヒョンは撮影で忙しくしているようです。
どんな剣士姿を披露してくれるのか楽しみ。

私もゆっくりツアー回想(^^♪
今日はここから




-東方神起バンド 紹介-

★バンマス キーボード 柿崎洋一郎さん。
2008年 - 東方神起「3rd Live Tour - T -」からにバンドマスター・キーボードとして参加。
カキやんの愛称で呼ばれる東方神起バンドのおやびん。
この憎めないこの体格とキャラで今回はいろんな姿で楽しませていただきました。

ツアー中のおやつがいっぱい!➡https://twitter.com/Kakiyan37


しかし今回のツアーも良く飲んだし食べたな〜!
1週間ぶりに体重計のったらなんと3キロ弱太ってほぼ89キロ!
やばい痩せるぞ〜と言ってももはや誰も信用せず。
お疲れ様でした~!曲書くぞ~!
ツアー終わったら1.5キロ痩せた!やっぱりオヤツの食べ過ぎでした!


ちゃみもおんなじだけ食べてたのかも(笑)

しかし今回のツアーも良く飲んだし食べたな〜!1週間ぶりに体重計のったらなんと3キロ弱太ってほぼ89キロ!やばい痩せるぞ〜と言ってももはや誰も信用せず。


★パーカッション
ふくちょーさんこと福長雅夫さん
今日のおやびんが。。。➡twitter.com/fukuchomasao

東方神起2014ツアーTREE、29公演無事終了しました。
最終日の今日は初日の様なワクワク感と完成された会場の一体感がありました。
ホンマにあったかい最高の空間でした。バンドにも沢山のご声援感謝です!
Thank you Bigeast!


パーカッション福長雅夫 ‏フクチョー


★ギター 
コンちゃんこと近田潔人さん
https://twitter.com/kon_chang

東方神起TREE TOUR千秋楽でした ツアー終盤アクシデントもありましたが、
Team-Tのみんなのサポートのお陰で最後まで完走できました 本当に心から感謝です
大きな大きな『木』の枝葉でいられたこと幸せでした We Are T!!


★ドラム
テツさんこと波田野 哲也さんTIMEから参加
https://www.facebook.com

東方神起ツアー、全29公演、
大阪京セラドーム4Daysで、本日無事終了しました☆
2ヶ月で29公演という、2日に1回本番計算になる今回のツアーで自分自身の課題や
現時点での限界など、色々なものが見えて来るとても大切なツアーになりました。
(バンドメンバーで毎晩の様に飲みにいくので、肝臓の限界等を含めw)
明日からは更にドラマーとして人間として成長して行ける様に努力して行きたいと思います!
とりあえず今日は、アホ程飲みたいと思います☆
お疲れ様でした!


★ベース
ワタルさんこと鈴木渉さん
https://twitter.com/watarumble

29本完走!東方神起、初のツアー参加でしたが、旧知のバンドメンバーをはじめ、
各セクション素晴らしい連携のチームの皆様が暖かく迎えてくれたこともあり、
思う存分自分らしく仕事をさせてもらうことができました。
感謝を込めてWe are T!!


昨年まで参加のカズさんはユーミンさんのライブに同行されて今回は参加されず。
どの方もアーティストさんから引っ張りだこの凄い経歴の持ち主です。


TREE TOUR東京ドーム公演しゅーりょー



生バンドでのライブは気が抜けないけどその分ワンステージ、ワンステージが真剣勝負!
この緊張感がまたライブを一層盛り上げてくれます。
オーラスの時、東方コールをバンドの皆さん全員で一緒に盛り上げて下さって嬉しかった(^^♪
この先何年んも何年も、できるならこのメンバーで東方神起ライブを盛り上げて頂きたいです。
29公演無事完走!お疲れ様でした。ありがとうございました。



暗転の中、突然始まるイントロ~

TREEライブ初参戦の時はこのイントロが聞こえた時は嘘ぉーーーーーって思った。

まさかスリスリが聞ける見れるとは。。。。。感激でテンションMAX!!!


.SURISURI(日本語Ver.)


surisuri.jpg
スリスリツアー
スリスリツアー3
sスリスリツアー

なかなか掛け声のタイミングが難しい(^^;)

シムチャンミン!~が遅れるハハッハ^^

なんて楽しい気分にしてくれる曲なの~スリスリマッスリ~ススリサバ!

ゆのもちゃみも楽しそう

やっと日本のファンの前で二人の新たな魅力を見せる時がきたことを楽しんでるように思う。


スリスリつあー4ツアースリスリスリスリハートスリスリツアー2



東方ダンサーさん達も凄い!!上手いわぁ~

まだそんなに練習もできてないだろうけど二人との息もピッタリ!!

揺るがない自信と信頼関係が見えます。

さすが!チーム東方神起、ここまでつみ重ねてきたものは伊達じゃないね。 


140604 Tree Live Tour in Fukuoka 4



-ダンサーさんたちと小芝居-

スクリーンが二つに分かれていたからどっちを見ていいかわからず

歓声が上がるたびにキョロキョロ~何があった?って見ると

もうとっくに終わっていて・・・・ゆの、ちゃみを一緒に見るののは至難の業

ゆのは酒場で絡まれた女の人を助けるような小芝居で

テコンドーの実力を発揮!!

エイヤ~っ!と背負い投げ正義の使者チョン・ユンホ!!

可愛い~ゆのじゃなくカッコイイ~ゆのを披露。


ちゃみは小芝居でもお笑い担当?だったようで。

汗だくのおでこや頬にお札を何枚も貼って涙・・・・だよ~ってアピールしたり

カメハメハ~でいかさま師をぶっ飛ばしたりいろんな最強キャラを大公開!!

ちゃんみん~お札を


本当に面白い子や~なんならお得意の被り物でもすればいいのに~と思ってたら

京セラではスパイダーマンのお面を被ったんだからちゃみのお笑いセンス抜群!!

それではまだ足りずにステージの梯子?みたいなとこに上ってスパイダーマンよろしく

暴走するスパイダーちゃみ~

キンキラのテープを手から放出!!!ハッハッハッハハ^^^^

ちゃみはほんまに愉快な子や!!

真面目なんかそうじゃないのかわからない大人時々こどもの不思議な魅力を持った人。

トロッコでもスパイダーマンの真似をしてそうだからよっぽど気に入ってたのね。

大阪でそんな面白いキャラ見せたら~吉本からスカウトが来るかもよ。(笑)


スパイダーチョワン2スパイダーちゃみ


今も、MJのあの感動の掛け声を思いだす。


.Something(日本語Ver.)


Suri Suri横浜22あp18r307bqra7vg0o1qn9lo9cfa2.jpg


東京ドームからほぼ一ケ月の京セラ参戦。

京セラで聞いたみんなの掛け声は素晴らしかった!

公演を重ねてきたビギの慣れもあるとは思ったけどみんなの熱気と気合を感じた。

きっとこれはMJ効果だと思う。

MJのあの感動が再び京セラでよみがえった。

この一体感は気持ち良かった~二人にも絶対伝わったと思う。

ダンサーさん達のラインさばきも見事でした。ヨジャさん達もかっこ良かった~(*^▽^*)

ここでも東方のチームワークの凄さを見た!!


TOHOダンサーズの皆さん本当に本当にいつもありがとう。
シガットサムシング
シガットサムシング2
ツアーシガットサムシン
とうほうしんき


TOHOダンサーズの皆さん本当に本当にいつもありがとう。




-映像-


つあー横浜PV2


会場にいる誰もが持って帰りたい~家に置いておきたい~と声があっちこっちで上がった。


めっちゃくちゃくちゃ~~可愛いこびと神起。


Cuteness overload
横浜22

ツアー横浜PV

つあーPVゆの
ツアーpv


この純粋な笑顔は誰にも出せないゆのならでは魅力のそのもの


小人神起
横浜ゆの8b


そしてちゃみにはちゃみ独自の誰にもない魅力があり


ツアーVCR赤ユンホ青チャンミン5
ツアーVCR赤ユンホ青チャンミン4
ツアーVCR赤ユンホ青チャンミン2


この二人の異なる可愛い魅力と誰も真似ができない二人の無限の魅力

いいよねぇ~この二人の純粋な心と素直さが東方チームワークの堅い絆の源

神様は最高の二人を選び私達の元におくり出してくださった。


ツアーVCR赤ユンホ青チャンミン3


たいせつに~大切に~育てて見守っていきましょう~ね。

可愛い画像はいただきものですが良ければお家に持って帰って大切に育て下さいね。


まだまだ続く~(*^^)v



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2608-cc97df76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫