知ってましたけどねぇ~美しい~あぁ~セクチィーな、いい男シム・チャンミン。

 2014-07-10
みなさま~アンニョン~ムシムシと暑いですね。

昨日の嬉しいお知らせで舞い上がってしまったけれど

よ~く読んでみるとこの話

初回限定特典として「プレミアムグッズ抽選券」が入っていて

その抽選で、当選した会員の人がDVDを購入できてちゃみにも逢えるってことですよね?

と言うことは抽選で当選しなかった人はDVDは9月26日までDVDが購入できないってことなの?

渋谷公会堂だけど全2084席の区立多目的ホールで

今回は昼、夜合わせても4000人ぐらいしか当選できないってほんとう?

これって凄い難関じゃないですか?

この倍率当選するなんて奇跡が起こらない限り無理な気がする。

今まで、貯めておいた?運をかき集め引き寄せても足りないかもです!!

まずは今日から始まる戦いに挑戦しないことには始まらない

初めから気弱になってはいけない!と自分に言い聞かす(*^^)v

チャンスの尻尾は下を向いていてはこの手には掴めないよね!

ちゃみに逢えるチャンスを逃がさないよう強い気持ちで前を向いてね。

当たる~当たる~当たる~当てる!奇跡の切符この手でガッツリ掴もう!!



今日から戦う~みなさんにちゃみ大量投下!!

おりゃ~!!いくじぇ~!!




セクシーなイイ男2


ミヤネェ~ちゃんみん。


ちょっと笑えるけどこのちゃんみん~だい~だい~大好物だよぉ~


セクシーなイイ男3


いつの間に背中で語れるイイ男になったんだ


極上の男の色気が匂う~ナムジャちゃんみん。



セクシーなイイ男


右を見ても左を見ても


君の横顔は神が作った最高傑作


イイ男ちゃみ
イイ男4



美しい~~そしてcute~~(*^。^*)


惚れ惚れするいい男だよシム・チャンミン!


イイ男8
イイ男5


このちゃみに、言葉がいるかい?


いらないよねぇ~ず~と見ていたい。


目が離せない美しすぎるウリちゃんみん。


イイ男6
イイ男3



ちゃんみんに逢いたい!

逢いに行く!!



セクシーなイイ男12


ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/10 13:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2615-adea91da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫