すげぇ~やべぇ~シムの趣味の時間。

 2014-07-13
みなさまアンニョン~いかがお過ごしでしょうか?

もう~抜け殻状態でなんにもする気が起こらない~って声も聞こえてきそうですが

そういう私も実はそんな感じ。

これではいけないと昨日は久しぶりにプールに行ってきましたよ~。

ツアー始まってからはず~とお休みしていたからただ歩くだけなのに体が重い。

私の場合は泳ぐって言う目的ではなく水中で歩きながら軽い運動をする。

久しぶりに行ったらこれが、ただ歩くだけでも体がふらふらして真っ直ぐ歩けない

人間の体って正直だね。。。。サボった分ちゃんと体に現れる。

いつまでもちゃみを追いかけていたいですからねぇ~足腰は鍛えておかないとね。

継続は力なり!!   次のライブに備えてcorochamiさん奮闘中(*^▽^*)



ではこの水の話題から強引に今日のお話。

みなさん~ちゃみのお水好きは知ってますよね~

飲むことももちろんですが趣味のご自分へのお水やり

最近では周りをも巻き込むシムの趣味の時間。

みずがめ座のちゃみはお水とは切っても切れないかんけいですぅ~。




僕の趣味はお水やり~


趣味はお水をあげることシムの趣味2



男は黙って、豪快にてっぺんからJジャバジャバ~~バシャ~!!!


趣味はお水をあげること男らしい2


やべぇ~~~~~!!マイクは絶対守る!!!


これが僕の鉄則ハハッハハ^^^^それは高いから。



大変だね~みなさんも


手加減なしのシムの趣味の時間のお付き合い。。。。。(*^。^*)



あら大変4やべぇ


長いお付きあいのみなさん~よくわかぅていらっしゃる~(笑)


防御も素早い(*^^)v



すくすくとクッア


ほんと!!

全く躊躇も容赦がないんだから・・・・・このいたずらっ子!!!シム君。



シムの趣味は6
シムの趣味は5
シムの趣味は
シムの趣味は2
シムの趣味は3


シムの趣味の時間は水を得た魚のよう・・・・・楽しんだねお水やりが(笑)


みなさんにはすげぇ~迷惑だけど。

こんなちゃみが皆さんお好きなんでしょうね。


シムの趣味は4
シムの趣味は8
シムの趣味は10
シムの趣味は7


最近ではこの方もシムの趣味の犠牲者に。


お水をあげること
シムの趣味はこの方まで


誰もを楽しくしてくれるシムの趣味お水やり。

すげぇ~やべぇ~シムの趣味の楽しい時間。

これからも期待していますよ。



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2621-70faaff9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫