そうだったらいいな!訂正! KBS2新しい金曜ドラマの主人公、チャンミンそうじゃなかった。

 2014-07-15
これがほんとうだったらいいね(*^^)v


[単独]
KBS2新しい金曜ドラマの主人公、チャンミンの最終調整中

出処:韓国記事

2014-07-15

ちゃんみドラマKBS


地上波でミニシリーズの形の金曜ドラマが新たに位置するものとみられる。

15日午前、複数の放送関係者によると、KBS2から来る9月末ごろ、
毎週金曜日の夕方時間帯若い層を狙ったドラマが放送される予定だ。
現在企画中のドラマは'恋愛の味、コーヒーの味'(仮題)で男主人公にはチャンミンが最終調整中にある。

KBS放送局関係者は"'ハイスクールロブオン'後続として芸能番組を企画中であり、
以降、若年層にアピールできる金曜ドラマを新設する予定だ"と明らかにした。

また、この関係者は"'ハイスクールロブオン'が存外の好評を続けている中で
金曜日夕方時間帯に若年層が訴求するできるドラマをやってみようと企画中"とし、
"長期的にドラマ局と芸能局で交互に金曜日夕方時間帯に若年層ターゲットの
プログラムを披露する予定であり'ハイスクールロブオン'がその出発点にある作品だ"と伝えた。

さらに、"新設される金曜ドラマはミッドフォーマットを持ってきて全体的なあらすじと型を
練っておいて各回ごとのエピソードが完成もあるようにする方針だ。
12鋳物で16~20回程度予想するのに吸引力を落とさないながらも視聴者を引き込むことができる
素材を発掘するため、苦心中だ"、"現在ミニシリーズや連続ドラマを見ると、
70分間のドラマが週2回放映されたり、40分札が5回放映される方式が画一化されている状況だ。
量と質の面で限界を克服して新しい形のドラマを作り上げるが、意味が大きい"と明らかにした。

KBSが野心的に新設する金曜ドラマの最初のスタートを切ることになる
恋愛の味、コーヒーの味
'(仮題)は、
死後の世界を基本ベースに、浮気者トップスターに死神の勘違いによって
自分の寿命より早く寿命を迎えた後、死後の世界へ行くことになって始まる。

閻魔と向き合っているこのトップスターはまた復活した条件で'100人の女から真実の心をとれれば
閻魔との約束をした後、この世に戻ってくるようになるが、ちょうど死を迎えする限り、
バリスタの体で入ることになり、本格的なストーリーが始まる。

放送界関係者はニュースウェイとの通話で"主要な役で男性トップスターと男
バリスターそして女の主人公が1人登場する"と伝えた。

現在バリスター駅には'東方神起'メンバーであるチャンミンが最終調整していることが確認された。
女の主人公も多くのトップスター級女優を中心にキャスティングが進行中である。

チャンミンは2010年SBS'アテナ:戦争の女神'翌年同じ放送局'パラダイス牧場'に出演している。
この出演が実現された多面KBSドラマは初のデビューだ。

'コーヒーの味、恋愛の味'は9月末放送が編成され、詳しい放送時点はまだ決まっていない。

ホンミギョン記者mkhong@/金ジェボム記者cine517@




浮気者のトップスターでも何でもいいから初地上波TV出演が決まるといいね。(*^▽^*)
コーヒーの味は甘くても苦くても我慢するけど
恋愛の味はみなさん~今から心の準備を(笑)


残念!!記事にもなってたのに
本当じゃなかったそうです。


恋愛の味'KBS"編成可能性低い"、チャンミン"提案ない"
2014-07-15 16:08

記事出処:元記事news.naver.com
[スターニュースキムソヨン記者]

KBS 2TV金曜ドラマ'ハイスクール:ロブオン'の後続とされていた'恋愛の味、コーヒーの味'
(仮題)が編成可能性さえ薄いものとされた。

KBS芸能局の関係者は15日、スターニュースに"芸能局内でドラマを募集し、
'恋愛の味、コーヒーの味'をコンモジャク企画案としてもらったことは間違いない"と述べながらも、
"すでに採択しないことを決めただけに、編成可能性もほとんどない。
どうして記事が出たのか分からない"と明らかにした。

主演俳優として言及された東方神起のメンバー、チャンミン側も"
出演提案を受けたことがない"と釘を刺した。

一方、'恋愛の味、コーヒーの味'は浮気者トップスターに死神の錯覚で
自分の寿命より早く寿命を迎えた後、また復活しながら起こった話を盛り込んでいるという。





どうも勇み足だったようです。
取り消しの記事が出ました。慌ててあげてしまってすみませんでした。
心疼

みんなちゃみの出現を待っているんだけどね。焦っちゃだめですね。





ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2625-a12b1125

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫