ちゃんみん幸せなのはわかるけど~そこまで食べていいんかい?!(笑)

 2014-07-18
みなさまアンニョン~でございます。

もう梅雨は明けたのかな?

少し動いただけでも汗が噴き出てきますね。

ちゃんみんは何してるのかな?この暑さだときっと汗だくね。

昨日テレビを見ていたら黒沢さんが東方神起が好き過ぎてライブチケットがなくても

会場近くのホテルでペンラを振り一人観戦されていると言われてました。

わかるなぁ~少しでも二人の近くにいたいって言うその気持ち。

最近いろんな番組で東方神起の話を熱く語ってもらって嬉しいね。





今日だねMimiDVD抽選発表。黒沢さんも応募されたのかな?

落ち着かないちゃみペンさんにいっぱい食べる君が好きのちゃみを!



ちゃんみん~美味しい?


モグモグ~~君はいつもおいしそうに食べるね。



食べる君可愛いね


知ってるよ~君の冷蔵庫好きは!!

一つでは足りなくて最近ではゴールデン専用もあるそうじゃないの

強力な親友がまた増えたのね。

ちゃみの親友の中身もチェックしてみたいわ。

ゴールデンの他には何が入ってるのかしらね


冷蔵庫は親友


ちゃんみん~今日は何を食べるの?


あぁ~それは君の大好物よね

4袋は軽~くイケるそうじゃないの・・・・ヒョンと分けっこしたとしてもすごいね。


頂きます2



えっ!?これじゃまだ足りない?


ほらほら!みんなが見てるよっ!


食べる君はみんなの憧れ


なにぃ~?ちょっと・・・その前にこれも?食べたの

はい!

さっきラーメンを食べる前に少しだけ食べました。。。。。アハハハハ


食べました



えぇーーーーーーーぇっ!!!ちゃんみん~何言ってんの!


さっきいっぱい食べたじゃん!! 


食べ過ぎだよ。


いただきますっ


ゆの~ダメダメ!!


今はゆのが食べないからって


ちゃみをそんなに甘やかしちゃ~。


ちゃみこれ食べな


もぉ~~~!ちゃみったら(^^;)


さっきからず~と食べてばっかりじゃん!


ひょん~うまいっす



みんな心配してるんだから・・・・ちゃみがスパイダーミ~ンじゃなく



Spider-Min.jpg



ちゃみがいつか


ちゃみパンマ~ンになるんじゃないかってさ!



ちゃみパンマン2



おぅん!!!勝手に心配するなっ!



オレの~好きに食べさせてくれ!



鍛えて



オレの胃袋は大宇宙なんだよぉ~


だからさぁ~だからさぁ~これが欲しい!



買ったげるっ



うん!うん!もう何でも買ったげるっ!!

あぁ~お願いちゃんみんとちゃんみんの胃袋には敵わない。

たまにはちゃみパンマンも、ちゃみが幸せならいいかぁ~(*^。^*)

やっぱりダメダメ!ちゃみを甘やかしては(笑)




◆7月17日ちゃみSM出勤帰り

やっぱり今日も短いパンツちゃみ



7月17日ちゃみSM7gatu.jpg





ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2629-86dba1db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫