ドアップ!第二弾~すげっー!やべっ!わーぉ! 追記、こんなとこにちゃみがいた!

 2014-07-27
ちゃんみん欠乏~~!!

好きだぁ~好きだぁ~好きだぁ~ずっと楽しんで~



楽しんで~
ずーと楽しんで



うっ!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



うっ!



ちゃんみん~ きゃっ(〃ノωノ)。


TIMEドアップ


今年も・・・・


すげっー! ∑o(*'o'*)o


ドアップ3ドアップ5



やべっ! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



ドアップアップ5


わーぉ!!  ٩(๑´3`๑)۶cute♡


かき集めドアップ4アップ4かき集め2



 うっ! sweat !(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ.。.:*・☆




スウェト






どこにも出没情報のないちゃみはどこで何してるんだろう?

まさか念願の旅に出たとか?山登りをしてるとか?

それとも次の仕事に備えてビール片手にお家に潜んでるのか?

いくら探しても頭の先も見えない。。。

ちゃみなぁ~みんな寂しがってるの知ってるか?


お願いそのまま連れてきて


ちゃみをどこかで見たら

お願い(^^♪そのまま連れてきて!


★ちゃみ欠のみなさん~ビギミッションNO.34更新されてます。
相変わらずの楽しい二人を見てきてくださいね。
やんちゃちゃみ見れます。





◆中国ネットユーザーが挙げた東方神起最高の曲は'呪文'
2014.07.26
[MBNスター・ジンソン記者]
中国のネットユーザーたちが東方神起の歌の中で最高の曲で呪文(mirotic)を挙げた。

最近、中国江蘇衛星TV芸能プログラム'チェカンチョンダン'(最强天团)は公式微博を通じて
'あなたが一番好きな東方神起の曲は何です'という
タイトルでアンケート調査を実施した。

約2900人がこのアンケート調査に参加した結果、
51.7%を占めた呪文が1位、2位は17.9%にハグ(Hug)が位置した。

続いてワイ (Why) サムシング (Something) スリスリ (Spellbound)
マキシマム (Maximum)
がそれぞれ順位を占めた。

これを接した中華圏ネットユーザーたちは"本当に均等に選ぶのは容易ではないですね"

"東方神起は存在自体が1位""いつも支持します"などの応援と一緒に愛情を現わした。

一方、芸能プログラム'チェカンチョンダン'はスーパージュニアー、少女時代、
ボアの出演を予告しており、これらの曲の中で最高の曲を挙げる投票を実施した。
これに、ネットユーザーたちは東方神起の出演を確実視して、その期待を高めている。


最近の曲が選ばれていてちょっと感激で嬉しい。



ちゃみがいた!!(^^♪
久しぶりのちゃみ見っけ!!(最强天团)って書いてある
この記事の番組だけど収録したのか?
ゆのも隣にいるし・・・。詳細わからず。。。

最強天団
最強天壇


ちゃみ少し見ない間にまたでかくなった?



ユンホ チャンミン MC記録中国のショーの後に 究極のグループ今日

@ChangminWorld
ユンホ チャンミン MC記録中国のショーの後に 究極のグループ 今日。

最强天团MCのweibo翻訳 撮影完了しました 今日とても楽しかった。二人素晴らしいですね。特に後半みんなテンションアゲアゲ 二人自分の体ちゃんと注意してね頑張れ!Fighting!

最强天团MCのweibo翻訳 :撮影完了しました 今日とても楽しかった。二人素晴らしいですね。
特に後半みんなテンションアゲアゲ !二人自分の体ちゃんと注意してね頑張れ!Fighting!



やっぱり撮影したんだね(*^^)v

後からいろいろわかってきた。。。見たいような見たくないような・・・。

事務所総出のお仕事ってことでしょう。



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2637-ddf6ecb6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫