今も心に残る二人のハーモニー。

 2014-08-02
2004年4月から10年以上続いている東方神起もお世話になった
フジの「僕らの音楽」が9月末で打ち切られる。
「僕らの音楽」HP


その打ち切り理由が何ともhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6125478

口パク禁止令に文句が出た?日本の音楽界これでいいのかって心配。


2011 1007 僕らの音楽

東方神起の「夏の終わりのハーモニー」





音ちゃみ
音ちゃみ6
sweet.jpg
言葉


東方神起の日本での活動は、生歌、生演奏、そしてすべて日本語の歌詞。


異国の地で種を蒔き文化や言葉を学び耕してきた東方神起にはこれが普通のことなんだよね。


こんな凄いことを普通に見せてくれる東方神起の二人が凄い!!って思う。


この努力!誰かに言われてできるものではないよ。





ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2645-9354cfb6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫