お探しのちゃんみん見つかりました。ご協力ありがとう!追、お礼を言ったとこなのに。。。

 2014-08-07
見っかった!!見っかった!!

ちゃんみんが見つかった!!


長らくお隠れになられてどこで何をしておられるのかわからなかった

愛しいちゃんみんさんを心配されたカシオペア、ビギストから捜索願いが出ていましたが


お探しの



この度、ご無事で元気なお姿で思わぬところから見つかりました。

捜索隊のみなさま~ご協力ありがとうございました。

賞金はでませ~ん・・・・あしからず(#^.^#)

9f9a672762d0f703affe74e70bfa513d2797c5c2.jpg



背負いになってるおカバンは


あの時のリュックだ来日2014807
ちゃんみん来日おカバン


この前お一人で買われたものと推察。


これいいなぁ~買っちゃう



髪もスッキリされてますます素敵なお姿でした。


140806 Changmin to Japan
140806 Changmin to Japan 2



やっぱり短パンでしたね。相変わらずおみ足は細~~いです。


久しぶりにお顔が見れてチャンミン~元気でよかったぁ~とみなさま喜びの声で溢れてます。


やっと姿が見えたと思ったら近くにお越しになる道中だったとは・・・・・


いつも突然、驚かしてくれるんだから。


同じ空の下にいるんだと思うだけで嬉しいですよ。


来日140806
140806来日



今日はいつものクマさんじゃない!!

クマさんはヒョンの撮影所のお供かな?


ちゃんみん見つかりました
1来日140806


Changmin、金浦空港に出国




お~い!!


いまどこなのぉ~2


顔見せてきます


日本ですよ


ヒョンは撮影で忙しいですからね。

ドラマも好評でよかったですよ。

ダルファンさんにもよろしく言ってくださいね。


ダルファンさん


そりゃ~決まってるやん!!

もうこれ以上首も伸びないぞ~と思うくらい長くして待ってた~んだから。


待ってました



消息不明のちゃみをみんなどれだけ待ってたか!!逢いたかったか!!

元気なちゃみの姿を見れてどれだけみんなが嬉しかったか

ひと安心したことか!!


ちゃみの笑顔一つで元気モリモリやっぱり!君の存在はでっかどう!!!




あらぁ~~~!!大変!!


お礼を言ったとこなのに。。。ちゃみがもう帰った(>_<)



0807昌珉帰国
0807昌珉帰国2


おカバンは変わりなく。


0807昌珉帰国おカバンは同じ


後ろはスッキリと


0807昌珉帰国4

0807昌珉帰国6
0807昌珉帰国5
140807チャンミン入国トンボ帰り


短パンは長さが違う

このシャツは・・・・・もしかしたらSPURの中で最近買ったって話してたTシャツ?

ベースは黒なんだけど、美術の授業のときにキャンパスに絵具を投げつけるみたいな・・・・

ああいうカラフルなペイントのTシャツそしてこのぺったんこのサンダルこれも話してたのかな?

しゃれとうしゃんやね~ちゃんみん!


もうお帰り


ちゃみ~帰るの~早いわぁ~。。。。。また捜索願いは嫌だからね(ーー;)






ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2649-b5e11cca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫