アッと言う間のちゃんみんの来日、置き土産検証。

 2014-08-08
みなさまアンニョン~

突然キターーーーー!!!と思ったら

アッーーーーーーーっ!!!!という間に帰って行ったちゃんみん。

もっといろんな姿を見せてくれると期待してたけどね。。。。残念(ーー;)






それでも短い時間だけど空港出入りのちゃみに癒されました。


同じちゃみなのに髪型一つでこんなに雰囲気が違っちゃうんだもんね~


日本に来るとき~🎵 前髪ストレート


来るとき



日本から帰った時~🎵前髪ふわふわ~


花柄5



ちゃみの声は聞けなかったけど


照れ屋のちゃみならではの隠されたメッセージは伝わりましたよね?


何のことかって?


ほら!最近の雑誌SPUR 9月号の中でちゃみが話していたこれですよ


これ2


ねっ!


花柄


これ


そこで、ちょっと空港サジンを検証してみた。


ほら!


言葉より行動のちゃみらしいファンへのメッセージだとおもいませんか?


ぼくが~SPURで言ってたのはこれだよ~って


寂しく思っている日本のファンへの置き土産をしてくれたって私は思いましたけどね。



間違いなく



ちゃみ溺愛の私の思い過ごしだとしてもそんな風に想像するだけで楽しい。




受け取れ


ちゃんみん~やっぱり!(笑)






くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2650-18f80804

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫