久しぶりに出てきたと思ったらチャンミン。。。何やってんだよ!

 2014-08-16
やっと盆行事も済ませさぁ~今日からちゃみ三昧復活とPCを開けたら・・・・

ちゃんみんの姿を見て、お口あんぐり!馬鹿らしくて心臓が止まるかと思った。

でも・・・・もう~どうでもいいやぁ~ちゃみが楽しんでやってるのなら (ー_ー)

ただ、私にはSMTの演出は無理だと今回はっきりわかった。

楽しんでおられる人もいるのにすみませんねぇ~こんな堅物で。

明日から私の大好きなちゃんみんをお届けします。



overソロ5


東方神起のちゃんみん、本領発揮!

SMTOWN
動画➡TVXQ Something


SMコンサート'東方神起のはっきり違っていた、登場前後の雰囲気大反戦
(ソウル=ニュース1スポーツ)グォンスビン記者2014.08.15
元記事:

東方神起は違っていた。

東方神起は15日、ソウル上岩ワールドカップ競技場で開催された
SMTOWN LIVE WORLD TOURⅣin SEOULコンサートで'いつもそばにいる。
'ハグ夢'をメドレーで披露した。

東方神起は闇が徐々に下す時登場した。東方神起の登場に一斉に
これらの象徴である赤信号が灯った。
東方神起は明るい曲の雰囲気に合わせて軽いTシャツとジーパン姿で登場し、
徐々に雰囲気を盛り上げた。

東方神起が15日午後、ソウル上岩(サンアム)洞のワールドカップ競技場で開かれた
"SMタウンライブワールドツアー"(SM TOWN LIVE WORLD TOUR IV IN SEOUL)で
情熱的な舞台を披露している。
3曲すべてをライブで消化したチャンミンとユノユンホは移動カーに乗って
公演場周辺を回りながらファンの歓呼を引き出した。
日本東京ドームと日本最大の公演場である日産スタジアム・など
巨大な大きさの公演場で経験が多い二人はソウルW杯メインスタジアムを
一周し疲れないエネルギーを発散した。

東方神起の登場前と後の雰囲気は完全に後先になった。
公演の経験が豊富な東方神起はどうすれば観客が熱狂するのか知っているように
熟練した舞台マナーで雰囲気を高めた。
東方神起のファンがなくても東方神起の舞台、当時は打って変わった雰囲気を感じられるほど、
膨大なフォースを発散してすべてのこれらの視線を集中させた。


チャンミン ユノ·ユンホ 強烈なカリスマ

チャンミン ユノ·ユンホ 強烈なカリスマ
20140815_1408108002_90889600_1.jpg

パワフルなエンディング

パワフルなエンディング

チャンミン「ユンホは最高!」

チャンミン「ユンホは最高!


歌う王子様

チャンミン 歌う王子様

もう忘れてください~

反転カリスマ

反転カリスマ
東方神起チャンミンSMT
見守るSMT


柔らかい笑顔


柔らかい笑顔

やっと私の見たかったちゃみがいた。


くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

blogramで人気ブログを分析
カテゴリ :ちゃみ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2655-2995941a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫