with10月号担当ライターが感じた東方神起の“大人の色気”

 2014-08-20
講談社 withオフィシャルサイトNEW!!

東方神起 撮影舞台裏レポートpart1

担当ライターが感じた東方神起の“大人の色気”

http://withonline.jp


お仕事でよく行くあるスタジオの、エレベーターを上がって3階。
エレベーターの扉ががーっと開いたところには、with編集部のYさんが、
やけに大きくていい身体の若者たちと笑いながら何かを語り合っていた。
あらステキと思って通り過ぎて、はっ!と気づいて慌てて戻って二度見すると、
それは紛れも無い東方神起のふたり! 撮影前のリラックスした雰囲気は、
以前にインタビューした『TONE』の頃より数段、大人っぽいじゃないですか。

担当ライターが感じた東方神起の 大人の色気


この日は、終盤に差し掛かった『TREE』ツアーの合間を縫って設けられた取材日。
撮影の後に設定されたインタビューは、時間的にも結構ハードな感じ。
そこにきて「撮影がおしてるから、インタビュー時間、予定より短くなっちゃうかも」と
恐ろしいことを笑顔でのたまう編集Yさん。
大丈夫なのかな大丈夫なのかな、あああもうドキドキするううう!と
一人ド緊張するライターの私を尻目に、リラックスしたふたりの雰囲気で
現場の空気もなんともゆったり。

担当ライターが感じた東方神起の大人の色気2


ヘア&メイクが終わってナチュラルでソフトな1コーディネート目(表紙カット)では、
「その角度だと胸元が見えなくなってしまうので!」「シャツの腕をまくってもらえますか!」
「ふたりの距離が近いほうが!」などなど、編集長などから鋭いリクエスト。
それもこれも、イヤな顔ひとつせずに応じてくれるおふたりだからこそ。
でもでも雑誌はそういった空気感や現場の雰囲気をこそ捉えなければ! と、
現場にいる編集スタッフにも力がみなぎります。


イターが感じた東方神起の大人の色気3


2コーディネート目はスーツ姿。もちろん若い頃からステキだったんですけど、
しっくりとキマるこの年齢になってからのスーツ姿は、もう絶品! 
カメラが捉える笑顔がこれまた、若い頃の顔いっぱいに浮かべる笑顔とは違うしっとりした感じ。
にじみ出る色気がじわじわと迫ってきて、あああここで逃げなきゃ一生囚われてまう!
というワケの分からん危機感さえ覚えます(笑)。


イターが感じた東方神起の大人の色気4


そしていよいよインタビュー。
10年目を迎えた東方神起が、次の10年で目指すものは何か、
ふたりが目指す「トップ」とは何か。その答えには、編集部一同「ここまで昇り詰めてるのに、
なんとストイックな……」と感嘆しきり。
とはいえ、そんなインタビューの合間、編集Yが渡した炭酸飲料にストローを押し込み遊びながら、
手元の紙切れに小さくイタズラ描きしてはクスクス笑うユンホ画伯と、
ユンホさんの熱い言葉にいちいち照れ隠しの突っ込みいれるチャンミンさんに、
女子一同が間違いなくこっそり萌えてしまった現場でした!


東方神起の大人の色気5
東方神起の大人の色気6

東方神起 with10月号の撮影メイキングを
公開中➡withonline
.



with3.jpg
with 2014年10月号gif8


しっくりとキマるこの年齢になってからのスーツ姿は、もう絶品!

担当者の方

よ~くわかっていらっしゃる(*^。^*)

withさん発売前にこんなにいっぱい見せて頂いていいのでしょうか(*^^)v




NEW!最強天壇シム·チャンミン高音対決 





くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。 絶品!絶品!大絶品!
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
キ*コさんこんにちは。
いつも返事が遅くなってすみません。
昨日、一昨日と二日続けて地蔵盆で二日とも大雨警報と雷という天気でした。
今年は本当に異常です。ニュースを見ても胸が痛むばかりで。。。
a-ネーションも天候が心配です。
SMTは後にも先にも行ったこともこれから行くこともきっとないと思います。
いちごちゃみは見てみたいかなと心が揺らいだけど
やっぱり韓国仕様のお祭りは心から楽しめないと思っているから。。。
どんなちゃみも好きなことには変わらないけど・・・私は少し偏屈です。
a-ネも初めから申し込まなかったし今はファンイベの日が一番の楽しみです。
そうなんですよ~大阪なくて横浜なので皆さんと会えないのが残念です。
また、いつかちゃみ輪にお邪魔させてくださいね。
もうすぐ雑誌ちゃみが押し寄せてきますね。どれも今から楽しみです。
動くちゃみが一番見たいけどね。(*^^)v
キ*コさんもお体に気をつけてくださいね。



【2014/08/25 18:37】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/21 02:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2660-f49204c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫