こんにちは。 チャンミンです.Ice Bucket Challenge_MAX of TVXQ! (SM動画、東方神起韓国公式HP)

 2014-08-23
世界中に広がっている.Ice Bucket Challenge

何人もからチャンミンへのご指名の声が出ていたので

ちゃみはどうするのかと思っていたら・・・・

この趣旨に賛同するということでちゃみは参加しました。




➡.Ice Bucket Challenge_MAX of TVXQ!

◆出処SM動画、東方神起韓国公式HP

Ice Bucket ChallengeMAX
Ice Bucket Challenge2MAX
Ice Bucket ChallengeMAX 3
Ice Bucket Challenge4MAX

こんにちは。

東方神起のチャンミンです。

相違ではなく、このように皆さんに挨拶をささげるようになった理由は、
野球選手イ·デホ選手、後輩歌手の方シエンブルージョンヒョンさん、シャイニーテミンさん、
そして、シークレットのソン·ジウンさんが私をアイスバケットチャレンジ
次の走者に指名していただき、このように挨拶をささげるようになりました。

まず、とても趣旨が良い、このようなイベントに参加をすることになってとても感謝申し上げます。
また、私の参加で多くの方に、ALSに対する関心とより多くの助けを
ともに提供できるように力をいただきたいという思いから
私もこのイベントにかなり、感謝して参加しようとします。
それでは、早速、私も氷を注ぎます。

はい、ありがとうございます。
次に、私は3人指名すると思いますが。
永遠多くの方々のお兄さん、キム·ミンジョン兄さんと私たちの直属の大先輩であるカンタヒョンさん、
そう二人は個人的に一緒に集まって撮影したらいいんです。
最後の方は私がとても尊敬するカン·ホドン兄さんせていただきます。

もう一度、あなたが多くの応援と関心送っていただきたいと思います。
ファイティング!



Ice Bucket ChallengeMAX 6Ice Bucket ChallengeMAX 8
Ice Bucket ChallengeMAX 5
Ice Bucket ChallengeMAX 7
Ice Bucket ChallengeMAX 9
Ice Bucket ChallengeMAX 10

色んな意見があるけれど。。。

毎日新聞 8月22日(金)18時34分配信
<ALS支援>氷水効果で寄付金急増 日本は5日間で1年分。

社会への影響力は大きいね
後はこの先これをどう継続していくか、これが一番大事だね。



みなさん~こちらのアイスも何か動きがありそうです

グリコさん~広報は今回も東方ファンline任せですか?(*^^)v


牧場しぼりの 東方神起 限定ムービー第2弾



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2662-c305363c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫