Vogue Japan10月号ちゃみの心も腕も離さないって感じじゃん(*^。^*)

 2014-08-25
最近東方神起掲載の雑誌が発売前から熱~い!!

編集部の皆さんも東方ファンの琴線をよ~くわかっていらっしゃること(笑)

こんな二人を今から見せられたんじゃねぇ~財布の紐も緩むって(*^^)v


LIVE DVD「東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~」が発売される東方神起を東京で撮影&取材。

『VOGUE JAPAN』15周年も一緒にセレブレートしてくれた。



V3.jpg


10月号に登場!撮影メイキングとメッセージを公開_Vogue Japan





2014.08.25
東方神起がVOGUE JAPAN 10月号にご登場です!
vogue.co.jp/blog/mihoko-iida/

みなさまこんにちは、VOGUE JAPANの飯田美穂子です。

お待たせいたしました!東方神起が「VOGUE JAPAN」10月号にご登場です!

今年はVOGUE JAPANの創刊15周年で、10月号はまさにアニバーサリー企画第二弾の特別号。

この記念すべき号に東方神起にご登場いただけて、メンバーのお二人をはじめ、
スタッフのみなさまにまず大変感謝いたします!!!

10月号の発売日(8月28日)は、偶然にも東方神起のLIVE DVD
「東方神起LIVE TOUR 2014~TREE~」の発売日(8月27日)とほぼ同じ。

ならば、お互いに豪快にセレブレートしよう!!!という発想で今回の撮影に挑みました。

発売を前に、ほんの少しだけ、撮影の模様をこちらでご紹介させていただきます。
http://www.vogue.co.jp/videos/detail/2014-08/25/the-gift-of-celebration

実は、撮影の構図を考えていた段階では、
「シャンパンはユンホさんにあけていただく」ということになっていました。
現場でも、ユンホさんは「僕はやったことがあるから大丈夫!」と話されていて、
私たちスタッフも「頼もしい!」と思いながら、そのつもりで進めていました。

しかし、いざ撮影となると、(VOGUE JAPANのページ構成上)シャンパンの泡は
左から右に向かわなければ美しくない。となると、普段の二人の立ち位置が逆になるうえ、
チャンミンさんのヘアが右わけで前髪がちょっぴり左目にかかる感じなので、
右側に立つと髪で顔が隠れてしまう。。。ならば、普段の立ち位置に戻って、
シャンパンの泡を右から左に飛ばそう。。。という話にもなった矢先に、

ユンホさんが、「僕はやったことがあるから、チャンミンがやってみるべき」と!
するとチャンミンさんも嬉しそうに、「やったことがないので、やってみたいです!」と。
まるで優しいお兄ちゃんが弟に譲ってあげているような、とても微笑ましいやり取りに〜。

しかし!現実問題としては、シャンパンの本数が限られているので失敗が許されない。。。
思わずチャンミンさんに、「あける練習をしてみませんか?」と聞いてしまった私(ごめんなさい!)。
そしたら、ユンホさんに、「練習をしたらいい表情が撮れなくなります」と指摘されて、
OHHH確かに〜!!!と納得。というわけで、ご覧の通り、


Vシャンパーン4楽しそうだ

ちゃんみんの楽しそうなこの表情(*^。^*) 4年生の孫と変わらないハハッハ^^

優しい兄、ゆのの前ではちゃみはやっぱりマンネが顔を出す。



一回目はユンホさんの顔面直撃(!)というハプニングも含めて
チャンミンさんには何度も「本番」を経験していただき、最高に素敵な表情のお二人による
セレブレーションをとらえることができました!終わった後に

チャンミンさんが、「前回はカメと撮影ができ、今回は初めてのシャンパンシャワーもやらせていただいて、
とてもいい思い出ができました」と語ってくださり、何だか胸がじーんと熱くなりました〜。
と同時に、こちらこそみなさまの素晴らしいチームワークに改めて心より感謝を申し上げます。

Kei Ogataさんによる素晴らしい写真と、「VOGUE JAPAN』とのこれまでの思い出と
これからのヴィジョンについて語ってくれたインタビューは、ぜひとも誌面でご覧くださいませ。
撮影メイキングムービーの本編もありますので、お見逃しなく!
そして、 取材中に撮影した写真3枚に、ユンホさんとチャンミンさんが直筆サインを添えて、
3名様にプレゼントします。『VOGUE JAPAN」10月号掲載の専用ハガキにてご応募ください。


東方神起による15周年おめでとうメッセージは、こちらでもご覧いただけます。

http://www.vogue.co.jp/anniversary/15thmovies/

東方神起のLIVE DVD「東方神起LIVE TOUR 2014~TREE~」の
ご購入は→こちら。

実は誌面を飾っている最後の写真にもちょっとしたエピソードがありますので、
ここでまたみなさまとシェアさせていただきます。

今週末はいよいよa-nationですね!みんなで盛り上がりましょう!

そして、See you in VOGUE JAPAN!

Mihoko Iida



あの同じ人物とは思えない(笑)

ゆのにこんな瞳で見つめられたらねぇ~

やんちゃちゃみだって妖しく艶めくってもんよ~

不思議な男ちゃんみん。


Vogue Japan10月号
Vogue Japan10月号4
Vogue Japan10月号8
Vogue Japan10月号3
Vogue Japan10月号5


ゆのとちゃみを見ていたらこの言葉がふっとよぎった。

「以心伝心」  相手のことを全人格をかけて信じる。

言葉なくしてもわかり合える。

間違いなくゆのとちゃみのことだ。



今週末は★a-nation stadium fes.★!
出演する「東方神起」さんからのメッセージ動画が届きました♪(^o^)/
どうぞご覧ください☆

出処▲https://ja-jp.facebook.com







くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2666-0863a249

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫