勝手に表彰!男性誌では東方神起がトップ雑誌アカデミー賞2014

 2014-08-30
今日はa-ネーション私はお留守番だよ~

去年とてもいい席で二人に逢えたから私のa-ネーションはもうそれで満足。

東方神起が登場した時に一瞬に会場が真っ赤に染まったあの感動は一生忘れないわ。

私は単独ライブが一番だからあの感動も最初で最後の大切な思い出。

去年は突然の大雨で新大阪で電車が止まってアタフタして会場までたどり着いたな

今年もちょっとお天気だけが心配だけど弾けて楽しんで真っ赤にして来てくださいね。

もちろん東方以外の出演されるアーテストさん達への熱い声援もよろしくね!

今年の夏最後のお祭りを熱く盛り上げて来てください。


色んな表彰があるもんだ!

こうして東方神起の頑張りがいろんなとこで目に留まるのは嬉しいね。



勝手に表彰!雑誌アカデミー賞2014

元記事:djapan.com/focus/highlight/trend/2014-08-22

勝手に表彰!雑誌アカデミー賞2014

東方神起は「フラウ」「アンアン」「レイ」などの
女性誌から「スマート」「メンズクラブ」の男性誌まで幅広く登場している

昨年6月から今年5月までの雑誌業界にまつわるニュースを振り返ると、
雑誌をフックにした新ビジネスや新企画、雑誌の創刊などが豊作の1年だった。
そこで、「WWDジャパン」が独自に賞を設け、勝手に表彰する「雑誌アカデミー賞 2014」を発表する。
1年間で数多くの表紙を飾った「主演男優・女優賞」を始め、誌面の枠を飛び出しド迫力の
イベントを開催した雑誌に贈る「視覚効果賞」、個性豊かな編集長や編集者に贈る
ユニークな賞までを用意。次の雑誌ビジネスのヒントになるキーワードや、
業界を盛り上げるキーパーソンにも注目だ。

抜粋➡WWD JAPAN 2014年5月26日号

 2013年6月から14年5月までの期間で、ファッション雑誌の表紙を一番多く飾っている“顔”はだれか?
女性誌と男性誌それぞれの表紙を飾ったモデルとその回数を「WWDジャパン」が独自調査した。
結果、女性誌では水原希子が、男性誌では東方神起がトップに輝いた。
2位以下は大接戦。女性誌は8位以下に佐々木希、長澤まさみ、北川景子と続く。
男性誌は6位以下に福士蒼汰、浅野忠信、成宮寛貴、大野智。
「アンアン」(マガジンハウス)は、これら旬の顔をほぼ表紙に起用している。

【女性誌部門】
1位:水原希子(24回)
2位:ローラ(17回)
3位:梨花(16回)
4位:石原さとみ(16回)
5位:ヨンア(16回)
6位:桐谷美玲(15回)
7位:安室奈美恵(14回)

【男性誌部門】
1位:東方神起(7回)
2位:東出昌大(5回)
2位:向井理(5回)
2位:岡田准一(5回)
5位:小栗旬、斎藤工、堺雅人、櫻井翔、佐藤健、松阪桃季、松本潤(4回)



最近も東方神起が表紙になって話題になったばかり・・・・。

表紙だけじゃないよ~チャ・・・って文字を見ただけで体が反応するんだから(笑)

花言葉は感謝2
花言葉は感謝11
花言葉は感謝9
花言葉は感謝1



雑誌ビジネスの業界を盛り上げるのは間違いないです。


ほら!カメラさん~ファインダーを覗くたび変幻自在を見せる


ほっとけない


こんな二人ほっとけないでしょ・・・・


ほっとけない2


これからも東方神起をよろしくね。



ちゃんみん出国(TypeB様)

アンニョン~久しぶりのちゃみとクマさん(*^^)vなんかホッとする。

久しぶりのクマさん



くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2674-cc0849d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫