今日から9月~!福岡、札幌、東京、名古屋、大阪!目標もできた。

 2014-09-01
みなさまアンニョン~急に涼しくなりましたね。

お祭り参戦のみなさまお疲れ様でした。

ちゃみのエイネ最後のお言葉どうりとっととお家にお帰りになった方や

みなさんエイネの興奮をそのままに大ビジョンに行かれた方

チャミ子とムソク様で溢れているらしいショップに行かれた方など

それぞれの楽しい時間をお過ごしだったとおもいますが、

お留守番組も5大ドーム発表で大盛り上がりですよ。

聞くところによると僕はまだまだ行かないよ~と来年もこの場をこうして真っ赤にしたいと。。。。

できないことは言わないゆのとちゃみ。

二人が自ら話してくれる日まで、今は目の前にあることを一つずつ

ゆのとちゃみ二人と一緒に目指していきましょうか。

もう5大ドーム日程発表からホテルの予約が始まっているとか・・・・皆さん素早い(*^^)v

東方神起ファンの熱さはどの季節もアツ~いです。



エイネ皆さんのおかげで
5大ドームが決まりました




東方神起が、来年春5大ドームツアーを自ら発表!

女性自身 8月31日(日)
東方神起が、来年春5大ドームツアーを自ら発表!

東方神起が30日、東京・味の素スタジアムで行われた『a-nation stadium fes. 2014』
2日目にトリで登場。「1年ぶりのこのステージは、めちゃくちゃ熱い!」と挨拶すると、
ユンホは「今日、俺、すごくドキドキしてるんだよ」と5万5千人に甘いメッセージを送った。

5万5千人の観客から送られる「東方神起!」コールと大歓声に沸くスタジアム。
会場は、a-nationのオフィシャルカラーのブルーから、東方神起のレッドで埋めつくされた。

ホワイトの衣装に身を包んだ2人が登場し、アルバム『TREE』収録曲『SURI SURI』、
『SCREAM』を歌い上げると、会場の熱気は最高潮。力強い歌声とキレキレのダンスに
「かっこいい!」「ヤバイ!」とファンの歓声が上がる。

続いて、同じく『TREE』に収録されたバラード曲『I love you』、アコースティックギターの
イントロが印象的な『Good Days』をしっとりと歌い上げた。
伸びやかな歌声で東方神起の真骨頂であるハーモニーが会場を温かく包む。
大スクリーンに映った2人の真剣な表情をうっとりとみつめるファン。

ロープを使ったミュージカル風の『Something』で、ムードは一変。
ユンホとチャンミンの息の合ったパフォーマンスから目が離せない。

MCコーナーでは、「会場の熱さに負けないように頑張っていますよ! 
ちょっとジャケットを脱ぎたい」というユンホに、「裸でもいいじゃないですか」とチャンミン。
ユンホが会場から去って、一人、ステージ残された
チャンミンは、「みなさんの情熱は最高ですね、イエ~イ!」と場をつなごうとするが、
恒例のちょいボヤキ・・・・。

そして、ジャケットを脱いでランニング姿で登場したユンホと、続いて着替えたチャンミンから、
なんと、ここで重大発表が!!!!

「来年、全国5大ドームが決まりました! みなさんびっくりしたでしょう。
僕もビックリしました」(ユンホ)

「当分、ライブできないと思っていた方がいらっしゃったと思いますが、
5大ドームってどこか聞いていますか?」(チャンミン)

「当たり前、俺のことなめるな! 東京、大阪、札幌、名古屋、名古屋、名古屋・・・福岡!
 久しぶりのドームツアー。今日、発表したし、新しい目標を決めたので、
さらに頑張っていきたいと思います」(ユンホ)

ライブの後半は、ライブでおなじみの『Why』で激しいダンスを披露し、
その後は、最新シングル『Sweat』のムーディーな曲調に乗って、
セクシー表情を連発する2人にファンは酔いしれた。



A-Nation Festival

【モデルプレス】
韓国アーティストの東方神起が30日、
東京・味の素スタジアムで行われた「a-nation stadium fes. 2014」に出演。
約6時間にわたる公演のトリをつとめ、5万5千人の観客を熱狂させた。


a-nation2014味スタ


スタジアムが真っ赤なペンライトで染まり、待ち焦がれたファンから
「東方神起」コールが沸き起こる。
それまでの空気が一変する瞬間には毎年驚かされるが、今や当たり前となったその光景が、
どれだけ2人を後押ししているか―。
それはユンホが、約1時間のステージで何度も叫んだ
「みんなが大好き」という言葉に集約されているように思えた。


A-Nation ゆの
A-Nationちゃみ

オープニングVTRが東方神起の登場を告げると、全身白の衣装に身を包んだ2人が
ステージ中央に現れた。披露したのは「SURI SURI」。女性ダンサーとのセクシーな絡みを見せつつ、
投げキッスも飛ばしたりと、スタイリッシュかつ愛らしい世界観で魅了する。
続く「Scream」ではガラリと雰囲気を変え、男らしく激しいパフォーマンスを披露。
野獣のように叫ぶ2人は、会場の熱気を一身に受けながら、ステージを端から端まで駆け巡る。

純白の衣装でスタイリッシュに登場した2人
今年は例年よりも涼しい「a-nation」となったが
「このスタジアムは相変わらずめちゃくちゃアツいですね!」(チャンミン)と序盤から盛り上がりは充分。
バラード曲「I love you」では、息遣いが聞こえるほどの静寂の中、2人のハーモニーが夜空に響き渡る。
ミュージカルのように魅せる「Something」のパフォーマンスを終えた頃には、すっかり汗だくの2人。
「暑いからジャケットを脱ぎたいんだけど…」(ユンホ)、「裸?」
(チャンミン)、「そこまではダメ(笑)」(ユンホ)というやり取りの末、
タンクトップ姿になるのも夏の野外ライブの醍醐味だろう。

ここでユンホが「そういえばチャンミン、ここで大事なお知らせがあるんだって?」と切り出し
、「あるの」と頷くチャンミン。「何でしょう?」といたずらっぽく焦らした後、
ユンホが「皆さんのおかげで、来年全国5大ドームツアー決まりました!」と発表した。
思わぬサプライズ発表に、5万5千人のどよめきと歓声が収まらず「ビックリしたでしょ?
僕もビックリしました(笑)」とはにかむユンホ。
その興奮も冷めやらぬまま「この雰囲気で行ってもOK?!」(ユンホ)とステージは後半戦へと差し掛かる。


A-Nation発表しましょう
あれですよ2
あれですよ


全国5大ドームツアー開催のサプライズ発表も
火柱のたつ中、パワフルに歌い踊る「Why?(Keep Your Head Down)」、
ハンカチを使ったダンスでセクシーに誘う「Sweat」と多彩な魅力をこれでもかと畳み掛け、
クライマックスは夏にぴったりの3曲「Summer Dream」「OCEAN」「Somebody To Love」のメドレー。
「楽しめる準備はOK?」(ユンホ)とトロッコに乗り込んだ2人は、スタジアムを一周しながら全力で手を振り、
頭からペットボトルの水をかぶったりと大はしゃぎ。ラストの「Somebody To Love」では
会場全体がジャンプし、タオルを回してお祭り騒ぎとなった。

「東方神起は、みんなが大好きだ!」と叫んだユンホは「今日、色んなアーティストと一緒に歌ったり
踊ったりしたけど、その理由は何だと思いますか?」と問いかけた。
その答えは「ただ、みんなが好きだから」。「We are T!」の掛け声で打ち上がった花火が、
今年も夏の終わりを告げた。(modelpress編集部)

■東方神起「a-nation stadium fes. 2014」セットリスト
1. SURI SURI
2. Scream
3. I love you
4. Good Days
5. Something
6. Why?(Keep Your Head Down)
7. Sweat
8. Summer Dream~OCEAN~Somebody To Love


A-NATION2014あ
A-NATION2014

東方神起お疲れ様!!



◆東方神起さん(*^◯^*)!向山毅
http://ameblo.jp/solidemo/entry-11917588682.html

a-nation2日目、ありがとうございました! !
今日は最幸の日になりました!

TREEの東京ドーム公演で初めて挨拶を受けた東方神起さん
今日も挨拶をいただきました! !

a-nation2日目、ありがとうございました
そしてそして! !
一緒に写真を撮っていただきました(T_T)


あさデス➡https://www.youtube.com/watch?v=wUQAE062_tg
あさデス➡https://www.youtube.com/watch?v=pKv9G1x4aZc
めざまし➡https://www.youtube.com/watch?v=AwmwthakkPg


ラララライ!!でもカッコイイ!!(^^♪


20140830a-nation2
A-NATIONタンクゆの
a-nationタンク


どこまでも、これからも・・・見守る。


どこまでもこれからも


140830 a-nation 東方神起MC部分
➡MC部分(1)➡MC部分(2)



くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。激戦にきっとなる頑張ろう!
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
s*oちゃん~お帰り(*^^)v
参戦まで険しい道のりだったけどその分嬉しさも倍増だね。
良かった!!よかった!!
エイネの赤の海は驚きと感動!今年はいつにも増して凄かったそうじゃないの。
他のアーテストさん達の目標にもなっているって聞きました。
噂は本当だよ(ーー;) 腹立つけどそれだけ凄いってわかってるってことでしょ。
それで行かれた方の話では二人の凄さを改めて確認できたと言われてます。

そうなんだよ~最近のちゃみは何かが外れたように
僕はゆのが大好きなんだぁ~~!って隠さなくなった。(笑)
見てる方が照れちゃうハハッハ^^

二人の口で聞くまではね~心の準備だけはしてるけど。
今はいっぱい思い出を溜めて置こうと思ってます。
モモアガシ~可愛いね。。。そんな頃に戻りたい(;'∀')
でもこの先が心配だ~最上級の男しか見てないからね。
理想と現実の狭間もオンマは伝授してね(^_-)-☆


そうだね~モモアガシ~の成長ぶりも見たいよ。
その分私のアジュマ度も進んでいるんだけど(>_<)
来年は逢えますように(@^^)/~~~





【2014/09/05 12:58】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/03 23:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2677-a022589e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫