デレデレちゃんみん、「Mimi」出遅れちゃったけど・・・・。

 2014-09-04
ちゃんみん~もう~帰っちゃったんですね。

おしゃれなパンツ姿で(^^ゞ

次に現れた時は刈り上げ君になってるの?ドキドキだね。



140903 at Gimpo airport帰った2
140903 창민 입국 오빠もんぺ

◆チャンミン、8歳下“初恋の美女”に胸キュン
「可愛くてしょうがない」

元記事:2014-09-02 提供:モデルプレス

20140902ミミイベント5

チャンミン(東方神起)が、8歳年下の美女との2ショットに頬を緩ませた。

2日、東京・渋谷公会堂にてドラマ「Mimi」のプレミアムイベント
「Mimi Premium Event 2014」が開催され、主演のチャンミンと、その初恋相手を演じた
ムン・ガヨンが登壇。8歳年下で現役高校生のガヨンを横に終始笑顔のチャンミンは、
初対面を振り返り「これは全く嘘偽りないんですが、男性が好みそうなロングヘアに色白、
背も高くて顔立ちも可愛いので『いいなぁ~』と思いました。
一緒にドラマを撮れると思うと、本当に嬉しいという気持ちが湧き上がってきました」と
その透明感あふれる美貌を絶賛。劇中の“胸キュン”シーンを紹介するコーナーでは、
ガヨン演じる女子高生が自転車のチェーンを直す姿を挙げ「元々男の人はそうだと思いますが、
可愛い女の子なら何をしても嬉しいじゃないですか。
(チェーンの)油が鼻についてしまう姿がとにかく可愛くてしょうがない。
そんな子がいたら、365日24時間朝から晩までずっと
チェーンが外れていればいいと思います」と笑いを誘った。

◆制服姿に不安も「気持ち悪かったらどうしよう」

一方のガヨンも「チャンミンお兄さんとの撮影が決まった時には、胸がときめいてワクワクしました。
本当に背が高くて、現場でもおいしいものをたくさんごちそうしてくれたし
、共通点もたくさんあったのでとても気楽に撮影できましたね。
本当に素敵でした」と賛辞を贈り、それを聞いて「とても気分がいいですね」とご満悦のチャンミン。
ガヨンと高校生カップルを演じたことについては「制服を着て、10歳年下に戻る事が心配でした。
ガヨンさんは顔も小さくて可愛くて実際の学生ですので、僕が隣に立って学生に見えず、
気持ち悪かったらどうしようと思いました」と不安もあったようだが、
「出来上がったものを見たら、それなりに似合っていると思いました」と自画自賛し、
ガヨンから「まだまだ学生の役ができそうなくらい似合っていましたよ」とのお墨付きが入ると、
ガッツポーズで喜んだ。


正答数に応じて観客へのプレゼントが増えるクイズコーナーでは、ドラマにまつわる簡単な問題に
時間をロスするチャンミンに「まさかご存知ないなんてことないですよね?」
「お兄さんは私にとって全然助けにならないです」と容赦なくツッコミを入れるガヨン。
「2人の仲が悪くなるくらいだったら、ゲームは早くやめたほうがいいんじゃないかな」と
タジタジのチャンミンは最後まで良い所を見せられず、
ガヨンは「なんだか私1人で当てたような気がします。
もっとたくさんのプレゼントを贈りたかったのですが、チャンミンお兄さんのせいで
申し訳ありませんでした」と笑わせ、年下ながら主導権を握っていた。

仲睦まじいトークを展開

今作はチャンミンが「パラダイス牧場」以来3年ぶりのドラマ主演をつとめ、
18歳の高校生ミヌと、28歳のウェブ漫画家のミヌの一人二役を熱演。
今回のプレミアムイベントはDVD「Mimi コンプリートエディション」 (9月26日発売)の
購入者を対象としたもので、昼夜2公演・各2000人が参加した。(modelpress編集部)

140902ミミイベント現場2
収録が入ってると書かれていますね。。。。これは後から出るね(^_-)-☆


東方神起・チャンミン、学生時代振り返り「美的感覚はゼロだった」
元記事:2014.9.2

 韓国人気ユニット、東方神起のチャンミン(26)が2日、主演韓国ドラマ「Mimi」の
プレミアムイベントを東京・渋谷公会堂で開いた。

 ドラマでは高校生と、28歳の男性を1人2役で熱演。自身の学生時代について
「美的な感覚はゼロだった」と明かし、劇中で披露した学生服姿については
「意外に似合っていて、まだ学生役ができると思いました」とニヤリ。
ヒロイン役のムン・ガヨン(18)とともにプレゼント大会などを実施し、ファン約4000人を喜ばせた。


◆東方神起・チャンミン、主演ドラマで高校生役「なんとかなった」

元記事:2014年9月2日 スポーツ報知

DVDの発売記念イベントを行った東方神起のチャンミンとムン・ガヨン

 韓国の人気ユニット「東方神起」のチャンミン(26)が2日、都内で
主演ドラマ「Mimi」のDVD発売記念イベントを行った。

 DVD購入者限定イベントで会場には女性ファン中心の約2000人が参加。
チャンミンが登場すると大歓声が巻き起こった。劇中では高校生役で制服姿にも挑戦し
「10歳近く昔の自分に戻るのは難しかったです。
気持ち悪いと言われてしまったらどうしようと思いましたが、なんとかなったと思います」と
ホッとした表情を浮かべていた。会場には、ヒロインを演じた女優のムン・ガヨン(18)も登場した。

【Mimiイベ一回目】
*司会はミンシルさん。ガヨンさんは日本語あまりわからないから、
今日はチャンミンさんも韓国語でいきましょうと言われるが、日本語で質問されているので
何回も日本語が出てくる上、困るシーンになると日本語が出てしまう。
( '·J· `)<ちょっと待って下さい!
*チャンミンは秋らしい紺色に大きめチェックの入ったスーツだった。
めちゃくちゃ細かったよ。靴は、黒のショートブーツ。

*チャンミン、少し前髪ふわふわさせてて、ブルーと黒のチェックの上下の服だった
ーかっこかわいかった!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。"

*チャンミン今日は渋谷公会堂に来る開演1時間前に起床してたってwwww

*チャンミンさんに会った第一印象どうでした? て質問にガヨンちゃんが
『チャンミンお兄さんは本当背も高くて〜』って色々凄い褒めてくれたら
横でめっちゃ(*´^J^`)デュフニヤニヤしてて お兄さんというよりは若い子に褒められて
デレデレしてるオッサンのようでした

*近況(* ´・J・`)『最近a-nationに出演したり、この前バリに行きました。
3時間撮影をして3日間遊んでいました!最高でした!』とw 日焼けしてるもんねぇ♪ "

*チャンミンはバリ島で3時間撮影し、3日間遊んだと思います!

*ゲームを何個かするんだけど、その中で「ミヌの制服はどれですか」っていう
選択肢の中にドフンがいたw チャンミン大笑いww

*今学生のガヨンちゃん。
撮影中チャンミンから今のうち異性の友達をたくさん作るようにアドバイスを受けたってwwwww
チャンミンは学生時代歌手としてデビューしてしまい、
思い出があまりなく過ごしてしまったのを後悔してるって言ってました

*チャ:制服が似合うか心配だったんです。ガヨンさんは現役の学生さんだし、
僕が横に立ったら気持ち悪くなっちゃうんじゃないかとww

みんしる:とても素敵でしたよ! 会場拍手
チャ:年齢もガヨンさんとそんな変わらないですしね
会場<えぇ!?ww

*チャンミン何故か最初から水ばかり飲んでたwミミに関するクイズの正解率がすごい低くて
(正解数が多いほど会場のプレゼントが増えるので)最後の挨拶でガヨンちゃん、
チャンミンオッパのせいでのたくさんの人にあげれなくてすみませんってあやまってた(笑)

*冬の寒さの中、雨降りが量薄いワンピースでチャンミンは、それがかわいそうだと。
しかし、何もしてくれないから、おいしいご飯を食べさせてくれることしかできなかった言いましたが、
この量は厚く着ているチャンミンを見て恨めしく思ったってwwwww

*ガヨンちゃんがとても薄着で雨に打たれたり厳しいシーンが多かったので、
何か助けてあげなくちゃと思って、美味しいご飯をご馳走しました。とチャンミン。
ガヨンちゃんの髪は濡れると凍っちゃうぐらい寒かったそう。
釜山で一緒に大きな海鮮鍋を食べたんだって♪

*Mimiイベチャンミン潔癖症な話その辺の同世代の男子に比べたらだいぶそこそこまぁまぁそれなりに
わりと掃除をする方ですって言ってみんしるさんがそうだと思ってました(笑)
だっていつも隣にいる方が... ww「僕の回りにも約1名片付けできない人がいます」wwww

*チャンミン胸キュンシーン紹介でガヨンちゃんが鼻に汚れつけながら
自転車チェーン直すとこで、こんなカワイイ女の子になおしてもらえるなら
365日24時間チェーン壊れててほしいとww

*ミミに出てくるバーの「ルパン」は実際に釜山にあるお店とのこと。
今日のステージもルパン風?なセットだったんだけど、並んでるお酒が本物じゃないことが
不満げなチャンミンwミンシルさんいわくチャンミンがお酒飲まないように偽物にしたとのこと(笑)

*クイズの一問目は劇中でミミちゃんが着てたカーディガンの色は何色?って問題で、
赤青白黄色の四択だったんだけど、チャンミンお兄さんはいきなり白を選択。
会場「えーーーーー!?」ガヨンちゃんもえーーーー??という表情で
チャンミンめちゃくちゃ焦ってた\(^o^)/

*絵のクイズでガヨンちゃんの絵は、最初チャンミンもスラスラ答えてましたが、
最後のお題、時計台が、チャンミンなかなか出ず、かなり困って時計、腕時計、3時、大きい時計と
言って最後まで出なくて、時計台で、あ、あ、大きい時計じゃないですか、
みんしるさんが、こんなに大きい時計もあるでしょと

*チャンミンオッパは寝る演技のときは実際に寝ちゃってカットかかっても起きなかったって
いう話にたいしてチャンミンが「それは役と僕がひとつになった」って
無意識に日本語喋ってて自分でも笑ってた

*(ちゃんみんの頭について)ガヨンちゃん『チャンミン兄さんは、頭の形が良くて、
本当に良い頭の形で(二回繰り返していた)頭が丸くて、マッサージしてあげました。』
チャンミン『僕、頭皮マッサージ大好きなんです』

*9割韓国語だったけどチャンミン言い訳するときだけ日本語← しかも日本語出るとあ、、、、って
顔してだんだん声小さくなっちゃうの\( ˆoˆ )/すごく可愛い\( ˆoˆ )/

*ミヌが作業室で突っ伏して寝ているシーンで、本気で寝ていた!とガヨンさんから突っ込まれ、
「役にはいりこんで…!」とついつい日本語で言い訳w余裕のあるときは
韓国語でしゃべるけど余裕なくなるとちょいちょい日本語が混じるチャンミンw

*韓国語の美容室と美術室を間違えるチャンミンwww 僕には発音が似てるんです!
紛らわしいなぁってって日本語で言ってた(*^^*)

*ふたりのサインが入ったプレゼント抽選会では、1階に集中してるかなぁっていう雰囲気があって
、たぶんチャンミンは察して、途中から箱の中を覗きながらくじを引いてました。
そして呼ばれたのはやっぱり2階の方。チャンミンの優しさを感じました

*ハイチェアに座りながら、くつを履き直したり、何度もズボンの裾を伸ばしたり、
整えたりしていたチャンミン。 そしてまん丸お目目で会場を嬉しそうに見渡してくれてました。

*お互いに絵を描いて答えるクイズにて、チャンミンが描いた犬の絵が画伯炸裂。
チャンミンの絵をみて問題の回答をしなければならないガヨンちゃん。
「チャンミンおっぱの犬の絵がもう少しわかりやすければもう少し問題に答えられた(笑)」

*クイズコーナーで正解できなくてガヨンちゃんやペンから大ブーイングあびたチャンミン。
最後のコメントで「今日はすごく楽しかったですが僕をスゴく疲れさせました」ってwwwwww

*みんしるさんとガヨンちゃんに怒られてタジタジなチャンミン超かわいかった♡
今日もテリテリでみんしるさんに焼けてない?って言われてたw

*会場プレゼントで最後1名の抽選でチャンミンは抽選BOXの中を覗いて選んでた。
当選した人は2階席後方。チャンミン紳士です。最高にかっこよかったです。

*イベント一時間半くらいで、終了しました。

*チャンミンはマナーがあって優しい♡

*チャンミンくそ可愛い〜‼︎ガヨンちゃんの方が年下なのに、しっかりしてたwww
緊張してたのかな?隣にユノいないだけで、こうなるのか…相変わらず、
トークは冴えてたみたいだけど(笑)


「Mimi コンプリートエディション」特典映像②




望むむことが詰まってる

◆東方神起チャンミン「もうすぐ頭を刈る」発言にどよめき
元記事:.oricon.co news

 アーティスト、俳優として活躍するチャンミン(東方神起)が2日、
東京・渋谷で開催された最新主演ドラマのイベント『Mimi Premium Event 2014』に登場。
韓国での兵役による入隊時期が取り沙汰されているなか、髪型についてのトークで
「しなければならないことがあるので、もうすぐ頭を刈ると思います」と発言
し、
場内にどよめきが起こった。

 同イベントには、チャンミンとヒロイン役のムン・ガヨンが出席。
現在と過去を行き交うストーリーのなかでふたりの淡い恋が描かれる同作の
撮影エピソードトークや、作品にまつわるクイズ対決などが行われた。

 そのなかで、ガヨンがお気に入りという美容室のシーンでのトークのなかで、
これからどんな髪型にしたいかという話に及び、チャンミンから上述の発言があった。
会場には悲鳴とどよめきが沸き起こったが、チャンミンはそれに対して首を縦にふるだけで、
それ以上の言及はなかった。

 同作についてチャンミンは、高校生役を演じることに触れ「高校生の早い頃にデビューし、
学校生活の思い出がほとんどありません。異性とのお付き合いなど自分ができなかったことを
このドラマで経験できてうれしい」。感慨深げに語ったかと思えば、
「今思うと、学生時代は楽しく過ごせなかった。
ガヨンさんみたいなかわいい女子がいる高校生活に戻りたい。
そういう体験をしてこなかったことが悔しいです(笑)」と吐露し、会場の笑いを誘った。

 ちなみにチャンミンのお気に入りのシーンは、ガヨン演じるヒロインとの高校の美術教室でのキスシーン。
会場のスクリーンで上映されると「僕が望むことがすべてつまっている」と、ガッツポーズを見せた。

 『Mimi コンプリートエディション』DVDは9月26日より発売(9月3日よりレンタル開始)。


◆東方神起チャンミン、独特な画風で会場を沸かす?
「Mimi Premium Event 2014」

元記事;2014年09月03日japanese.kpopstarz.com

日本・韓国にとどまらず、アジア各国で圧倒的な人気を誇るチャンミン(東方神起)
主演最新ドラマ『Mimi』をDVD『Mimi コンプリートエディション』として9月26日(金)にリリース致します。
映画「黄金を抱いて飛べ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、俳優としても活躍する
チャンミン(東方神起)が 「パラダイス牧場」以来3年ぶりのドラマ主演で演じるのは、
初恋に胸を躍らせる純粋でシャイな18歳の高校生ミヌ、初恋の記憶を失い、
心の病に苦しむ28歳のウェブ漫画家のミヌという一人二役となっております。

現在と過去を行き交いながら展開されるストーリーの中で、正反対のキャラクターを通じて
見せる多彩な表情も注目の作品となっております。

イベント内容もプレミアム!キャパ2,000人(1公演)という限定イベント!
この度、東方神起オフィシャルファンクラブBigeastにて本商品を購入された方を対象に
主演のチャンミン(東方神起)、ヒロイン役のムン・ガヨンを迎え、2,000人(1公演)という
限定されたキャパシティーの会場にて購入者イベント
「Mimi Premium Event 2014」を9/2(火)に開催いたしました。
「Mimi」撮影中の舞台裏トークや、絵かきコーナーなどのゲームコーナー、
最後には直筆サイン入りグッズのプレゼント抽選会と盛りだくさんの内容で行われ、ミヌ(チャンミン)と
ミミ(ムン・ガヨン)が共演する最初で最後の貴重なイベントとなり、
会場は大盛況となりました。「Mimi Premium Event 2014」
チャンミン(東方神起)、独特な画風で会場を沸かす!?

ドラマに登場するバーをイメージしたステージにチャンミン(東方神起)とムン・ガヨンが現れると、
会場からは大歓声が上がり、盛り上がりは最高潮に。
チャンミンは照れくさそうな表情を浮かべながらも「(ステージに)出たくなかったです」と
冗談を言うなど、笑いを交えたスタートとなった。最近は「バリで 3 時間だけ撮影して、
3 日間遊んでました(笑)」(チャンミン)、「映画の撮影の合間に学生として勉強もしています」(ガヨン)と、
それぞれ充実した日々を過ごしている2人。
撮影以来、久々の対面となったイベントでは親しい間柄を披露。
お互いの第一印象について尋ねられ「男性の好むロングヘアで色白、顔も可愛らしくて、
一緒に撮影できて本当によかった(笑)」とチャンミンが答えると、
ガヨンも「チャンミンお兄さんと撮影が出来ると聞いて胸がときめきました。
撮影が進むに従ってお互い気楽に過ごせるようになって本当に素敵な経験でした」と語るなど、
お互いの回答にうなずき、和やかなムード。

ドラマ撮影中は、チャンミンにたくさん食事をご馳走してもらったというガヨン。
兄と妹のようにチャンミンがガヨンをサポートする関係なのかと思いきや、
ゲームコーナーが始まるとそれが一転。出されたお題を絵で伝える「画伯チェックコーナー」では、
絵が得意ではないというチャンミンのイラストをガヨンが見事な勘で正解してゲームを牽引。
ドラマの内容を問題にしたクイズでも、最初の問題から手こずっているチャンミンに対し
「このゲームではお兄さんは全然助けになりません(笑)」とプレッシャーをかけつつ
自らは着々と正解を獲得するなど、まるで姉のようにしっかりとした一面を見せていたガヨン。
チャンミンもそんな打ち解けた関係を楽しんでいる様子で、時にひざを打ちながら大爆笑するなど
リラックスした表情を見せていた。イベントの最後にも「今日はとても楽しかったけれど、
疲れる時間でした(笑)」とユーモアたっぷりに語るチャンミンに、会場もガヨンも爆笑。
終始笑いに包まれたイベントは大盛況の中幕を閉じた。


20140902ミミイベント8
未完さんのDVDどうなってるんだろう・・・・もう一年だよ~(ー_ー)!!


【Mimiイベ2部】
*最近なにしてるかという話で、チャンミンはユノヒョンとは
違って遊んだりご飯を食べたりしているってwww チャンミン自らユノの話しましたwwww

*どんな髪型にチャレンジしたいかという質問に、
ガヨンちゃんくらいロングにしたいとチャンミン。ガヨンちゃんはロングもいいが、
半分刈り上げるのも似合うんではないかと。
それ対しチャンミンはもう少ししたら刈り上げなければならない仕事があると…。

*みんしるさん「ガヨンちゃん、歳の差は感じました~??」
→チャンミン「余計なこと言っわないでください(突然の日本語)」

*チャンミンが選ぶキュンキュンシーンがキスシーン→なぜか会場爆笑→
みんしるさん「皆さん叫ぶ準備はいいですか?」→キスシーン→なぜか会場爆笑→
チャンミンガッツポーズして背景描写まで細かく熱弁し出す→みんしるさん「幸せだったんだね~~www」

*チャンミン「これは両親も知らないことですが、僕は普段は無口ですが
綺麗な女性の前ではたくさんしゃべります」

mimiシムさん近い

シムさん~嬉しさが隠せないハハッハ^^

*ガヨンちゃんが選ぶキュンキュンシーン美容室の話の時
チャ『あんな可愛い子がいる美容室なら365日24時間いたい』
ミンシルさん『邪魔だよ!』 ナイスツッコミ!ミンシルさんw

*2部は1部と違い自己紹介から韓国語のチャンミン。
みんしるさんがいつもは日本語で話してるチャンミンさんも今日は韓国語ですと。
そしたらチャンミンが韓国語は未熟なところもありますが頑張りますってwwwww 母国語wwwww

*通訳さんの訳し方に文句つけたチャンミンが「そこまで訳すか!」って。
立って通訳さんに手伸ばしてた(*´∀`) チャンミンは終始ガユンちゃんにデレついてたけど、
ミミ関連の問題にあまり即答しないチャンミンに「今日限りでオッパに会うことはないと思う」ってフラれた(笑)


20140902ミミイベント2


わたくしごとですが・・・・・。
Mimiのイベントか・・・・行きたかったなと悔しさを噛みしめていた私。
その夜入った、耳を疑うような突然の訃報。
知人が突然の病であっという間に旅立ちました。
人の命とはこんなに儚くあっけないものなのかと茫然としてしまった。
明日は来ると疑いもなく毎日過ごしていたがそうではないとまた思い知らされた。

忘れていたちゃみの言葉を思いだした・・・・。
「今日は昨日亡くなった人々が望んでいた明日である」
今の自分にとって今日一日だけ考えると当たり前のような一日だけど、
昨日亡くなった人にとっては望んだ一日だから、一日一日を後悔しないように大切に生きたい。

ほんとだね。。。大切に生きなきゃ。



くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***ありがとう!
私もちゃみの言葉に助けられ元気です。
【2014/09/05 13:00】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/04 10:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2678-d991805c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫