男のロマン?それってちょっと~ちゃみの願望じゃないの(*^。^*)お留守番組にJIJIPRESSさん

 2014-09-05
【チャンミン(東方神起)】


140903 めざまし~Mimi~ 投稿者 momo-24-2

可愛く、綺麗な女の人の前ではおしゃべりになるって

好きにしろ!ハハッハ^^

こんがり日焼けのデレデレが隠せない今日はオッパ~のちゃんみん。



ロマン
オッパーちゃみ

男のロマンを力説? 主演作イベントでムン・ガヨンと爆笑トーク

2014年09月03日 提供:ウレぴあ総研
【チャンミン(東方神起)】男のロマンを力説? 主演作イベントでムン・ガヨンと爆笑トーク

人気アーティストで俳優のチャンミン(東方神起)が9月2日、東京・渋谷公会堂で行われた
主演ドラマ『Mimi』のDVD購入者限定イベント(2回公演)に登場。
ヒロイン・ミミ役のムン・ガヨンとともに4000人を熱狂させた。

割れんばかりの歓声が上がる中、
劇中に登場するバー「ルパン」をイメージしたステージにふたりは登場。
雰囲気たっぷりの舞台に長身の美男美女が立ち並び、会場からため息が漏れ聞こえた。
照れた様子のチャンミンだったが、「出たくなかったです(笑)」とのっけからチャンミン節を炸裂させ、
小麦色の肌を指摘されると、「最近、バリに行ってきました。
3時間だけ撮影して、残りの3日間は遊びました! 
最高でした」と満面の笑みで近況を報告し、会場を沸かせた。

劇中では、淡い初恋のロマンスを披露したふたり。
撮影中にとても親しくなったそうで、この日も、まるで兄妹のように
親しげで息もぴったりに爆笑トークを展開した。

初対面の印象を聞かれたチャンミンは、ムン・ガヨンについて「ウソ偽りなく言います。
男性が好みそうな長い髪に白い肌、背も高くて、とても可愛くて、『いいなぁ』って(笑)。
一緒に撮影できると思ったら本当にうれしかった」とガッツポーズ。


でれでれちゃみ2man

ムン・ガヨンもチャンミンとの共演に「胸がときめいてワクワクしました。
本当に背が高いし。おいしいものもご馳走してくれました」と笑顔で語ると、
チャンミンは「気分いいですね」と満足げににやり。

真冬の雨の中の撮影では、薄いワンピース1枚という衣装で苦労したというムン・ガヨン。
「雨に濡れると髪が凍ってしまうくらい本当に寒くて。
でもチャンミンお兄さんは厚い衣装でちょっと憎らしかったです(笑)」と茶目っ気たっぷりにいうと、
チャンミンは「僕は暖かい冬を過ごしました」とコメントし、会場を沸かせた。

チャンミンが演じたのは、初恋に胸を躍らせる純粋でシャイな18歳の高校生ミヌと、
初恋の記憶を失い苦しむ28歳のウェブ漫画家のミヌの一人二役。
高校の制服姿について、チャンミンは「似合うか心配でした。
学生らしく見えなくてキモチ悪いって思われたらどうしようって」と当初の不安を明かしつつ、
「でも、映像を観たらそれなりに似合ってました」と自信をつけたよう。
現役の高校生であるムン・ガヨンも「本当にぴったりでした。
まだまだ高校生の役ができそうなくらい。
年の差がなさそうって言われました」と太鼓判を押すと、8歳の年齢差がありながらも、
チャンミンは「実際にそんなに年の差はないんです」と強調。
会場からは疑問の声が上がった。

また、高校生で東方神起としてデビューしたチャンミンは、「思い出が少ないんです。
もっと学校に通えばよかったな、とか、異性と付き合えばよかったな」と
撮影を通して学生時代を振り返ったそう。ムン・ガヨンは「チャンミンお兄さんから、
ぜひ、異性の友達をつくったほうがいいとアドバイスをもらいました」と明かした。

“おすすめスポット”と題したコーナーでは、ミヌの自宅兼作業室の写真が公開された。
散らかった部屋の机にうつぶせになっているミヌ(チャンミン)の様子に、
チャンミンは「とても辛くて倒れているんです。実際に、“寝る演技”をしていました」ともっともらしく説明。
寝ている設定のシーンは本当に寝ていて、なかなか起きなかったんです」と暴露されると、
チャンミンは「役柄と一体になってました!」。
ムン・ガヨンから「よく見かけました。


ミミイベント1
この場面だけ見ると4寝ているように2記憶を5寝ながら演技を1あくまでも演技3役と一つになった8違うんです6起きないことが7うそですよ~本当に寝てます


さすが~現役高校生

ガヨンちゃんの鋭い突込みにタジタジのちゃんみんオッパ!!可愛いったら!!



また、チャンミン自身の部屋について聞かれると、「同じ年頃の男友達の中ではキレイにしているほう。
それほどキレイではないけど、僕の周りにそういう(部屋が散らかっている)方が約1名います」と
ユンホを示唆する絶妙なコメントで笑いを誘った。


ふたりが選ぶ“キュンキュンシーン”も発表。
ムン・ガヨンは、美容室でミヌの髪を洗うシーンを挙げ、
「初恋の人の髪を洗ってあげるのはキュンキュンします。
撮影では、どうしたら上手く洗えるか、可愛く見えるか悩みました。
今観たら、上手く洗えました。前髪もしっかり生かせてます」と満足げ。

一方のチャンミンは、チェーンが外れた自転車をミミが修理するシーンを選択。
「男ならみんなそうじゃないかと思うけど、可愛い子が何をしても、
何をされてもうれしいじゃないですか」と正直に語り、「油が鼻についてて、あれを見たら、
どんな男だって可愛くて仕方ないと思うはず。
男の代表として、僕はあのシーンが一番キュンとします!」と男のロマンを力説。
さらに、「そんな子がいたら、365日24時間、朝から晩までずっと
チェーンが外れててほしい!」と話し、爆笑をさらった。


ミヌさん~本当はチェーン直したくなかったのね(笑)


チェーン


男の代表として楽しかったのね


MIMI楽しかったのね


ふたりの絵心をチェックするゲームコーナーも行われた。
2分間で出題されるお題にあわせてひとりが絵を描き、ひとりが当てるというもの。
「美的感覚はゼロ」と語るチャンミンに、ムン・ガヨンは「上手く描いてくださいね…」と不安げ。
「犬」というお題に、チャンミンは難解な絵を描いたが、ムン・ガヨンは鋭い勘で見事に正解。
会場の拍手に、チャンミンは「俺が上手いんだ」とアピールするも、
ムン・ガヨンが「私が見事に当てたんです!」。
会場はムン・ガヨンに大きな拍手を送った。

これまで仲良く楽しそうにトークを展開していたふたりだが、
クイズコーナーでは雲行きがあやしくなりはじめ……。合計得点に応じて
来場者へのプレゼント数が変更するルールの4択クイズで、
「ミミが着ていたカーディガンの色は?」という問題に、チャンミンは本当にわからない様子。

ムン・ガヨンは「まさか、ずっと着ていたのにわからないわけないですよね…」とプレッシャーをかける。
青が正解だが、白と回答し続けるチャンミンに、会場もブーイング。
やっとのことで正解を導き出し安堵するチャンミンだったが、
その傍らでムン・ガヨンは「傷つきました」と肩を落としてみせた。


調子に乗ってこんなことしてたのに・・・・

肝心なことは・・・・ちゃみ~覚えてなかったんかい!!

ガヨンちゃん~ミヤネ~オッパ~は服よりお顔なんで!



調子に乗ってるちゃんみん2


そして、しっかり正解を出すムン・ガヨンは、苦戦するチャンミンに、無言のプレッシャーを与え続け、
次第に憮然とした表情に…。「お兄さんは全然助けになりません!
 私ひとりで当てたみたい」と得意気なムン・ガヨンに、会場は爆笑とともに拍手を送ると、
チャンミンは「このゲーム、仲が悪くなるみたい…」とこぼした。
そんなふたりの打ち解けた様子に、会場も爆笑だった。

そんな中、「ミヌが着ていた制服は」という問題に対して、
答えの選択肢にドラマ『野王 ~愛と欲望の果て~』のユンホの制服姿をみつけると、
チャンミンは「ミミのゲームに不必要な人がいますね(笑)」と嬉々としていた。


ミヌの制服を四択の中から当てる時に出てきたゆのドフン制服姿

ミヌの制服を四択の中から当てる際に出たユノ


その他、プレゼント抽選会も行われ
最後に、チャンミンは「楽しかったけど、僕を疲れさせる時間でした(笑)」と
ユーモアたっぷりのコメントで会場を爆笑させ、イベントを締めくくった。

ツイよりお借りしました。
サイン入りポスター

サイン入りポスターをGETした人に写真を撮らせてもらいました。


mimiゲームで当選サイン入りグッズ

mimiゲームでサイン入りグッズを当選


抽選でプレゼントされた第2ボタン型コースター

参戦とグッズまでWの幸運を手にされた方達、おめでとうございます。



抽選でプレゼントされた第2ボタン型コースター(笑)当選された方に撮らせて頂きました。


ドラマ『パラダイス牧場』以来3年ぶりにチャンミンが主演したドラマ『Mimi』。
同コンプリートエディションDVDは、9月26日(金)より発売。



可愛いガヨンちゃんとの登場でちゃみオッパは舞い上がっていたようで。。。。

東方神起ベテランMCミンシルさんの手慣れたちゃみさばきと

元気ハツラツアガシ~ガヨンちゃんも切り口冴えるトークが会場を盛り上げてくれたようですね。

相変わらずちゃみの突込み返しは健在だったようだけど(*^。^*)

渋谷に行けなくて残念だったけれど、留守番組も

南国満喫土産?こんがりほっぺが弾けるような

ちゃんみんのこの満面の笑顔を見れば


でした日本語2

渋谷公会堂の楽しい雰囲気が見なくてもわかるってもんよ!!

ちゃみのほっぺは嘘つかない~(*^^)v






JIJIPRESS 2014/09/03 に公開
韓国ドラマ「Mimi」のDVD購入者向けイベントが行われ、主演のチャンミン(東方­神起)、
ムン・ガヨンが登場した。チャンミンにとっては3年ぶりとなる主演ドラマ。
2­8歳の主人公の現在と高校生時代を演じたが、「制服を着て18歳の役を演じなければな­らなかったので、
学生に見えず気持ち悪いと思われないか心配でした。
でも、比較的似合­っていたんじゃないかと思います」と笑顔を見せた。
イベントでは、撮影時のエピソード­を披露したり、ゲームコーナーで画力を披露したりと、
盛りだくさんの内容でファンを楽­しませた。

出席者:チャンミン(東方神起)、ムン・ガヨン
2014年9月2日;渋谷公会堂(東京・渋谷)1分00秒



このタッチどこかでみたような・・・・似たもの夫婦(笑)

画かちぇくミミ犬オッパ3

◆9/4 ハピくる 東方神起
あの人がデターー!!➡youtube.com


くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2679-2543844f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫