ちゃんみん~君はどうしてそんなに可愛いのっ!

 2014-09-08
みなさまアンニョン~朝晩涼しくなりましたね。

韓国は秋夕のお休み、ゆのは撮影で忙しそうだけど

ウリちゃみはオンマのご飯をモリモリ食べに帰ったかな?

新羅ちゃみなんて可愛いの~ほっぺがこんがりピカピカでかじってみたい(笑)

ちゃみもステージの上が一番楽しんだよね~それが体中からあふれてました。

ちゃみのこんな楽しそうな姿をいっぱい見たいね。


バリに行ってきましたよ
画かちゃみ可愛い
照れちゃって1



ちゃんみん~君はどうしてそんなに可愛いのっ!


a可愛いほっぺ

新羅免税店FAN FESTIVALかわいい





2014TohoTreeTour太可爱gif4


もう~もう~愛しすぎて困っちゃう~



くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2683-a2c17c79

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫