静かにノーギャランティーで仕事をしていたちゃんみん。

 2014-09-26
ちゃみ~静かにこんなお仕事してた~(;^ω^)

お休み満喫旅番組バリのちゃみしか見てなかったからなんだか新鮮。

可愛ヨジャ絡みでもお世話になった方への恩義のMV出演。

ちゃんみん~お主やっぱりカッコいい男やね。


お仕事してた


ビットバーガー初のタイトル曲MV、チェガンチャンミン・ク・ヘソン'特別出演'
2014-09-26


記事出処:スターニュース

SMエンターテイメント(以下SM)のパフォーマンスディレクターシムジェウォンが携わっている
エレクトロニッククリエイティブグループビットバーガー(BeatBurger、シムジェウォン
ファンサンフンジュソンミンフラッシュフィンガーMQ)が新曲のミュージックビデオを公開する。

26日SMによると、ビットバーガーはこの日午後、YouTube SMタウンチャンネルと
ビットバーガー公式フェイスブックなどを通じて初のミニアルバムの
タイトル曲「シュソーハイ(She So High)」のミュージックビデオをお目見えする。

今回の映像は、クォン·スンウク監督が演出を引き受けた。
「シュソー·ハイ」が果たせなかった愛の懐かしさを詩的に表現した曲であるだけに、
二人の男女の古い思い出と別れの惜しさを夢幻的で感覚的な映像で表現した。

特にこのミュージックビデオには、グループ東方神起のチャンミンと俳優ク·ヘソンが
特別出演して切ない感情演技とカップルパフォーマンスを披露する予定だ。

関係者は"二人がシムジェウォンとの長い縁で今回のミュージックビデオに
ノーギャランティーで出演した"と明らかにして温かさを加えた。

一方、ビットバーガーが結成5年ぶりに発表した最初のミニアルバム
「エレクトリック·ドリーム(Electric Dream)」は、来る29日発売される。



BeatBurger She So High





お願いちゃんみん~夢の中でもいいから・・・いろんな妄想が・・・・(笑)


仕事4ドキドキ



ハハッハ^^ドキドキさせよるなぁ~ヨジャを見つめる男ちゃみ。


ヨジャの手首をギュっと握らず控えめなマナーの手がちゃみらしい


仕事7
MVちゃみ2


でも~そこがまたとっても可愛いのぉ~~だ(*^。^*)


お仕事3可愛い


このMV見ていたら

俳優ちゃみの今を見てみたい。


仕事ちゃみ




ホミンヒーリング 投稿者 ROMGUN


心が透きとおっていく・・・・・癒される。。。。。


お仕事してました2MVちゃみギター2綺麗


もう~~めっちゃ好き!!




くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2701-77a2d360

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫