10年後輩とインタビューのお仕事もしていた10年先輩東方神起ちゃんみん。

 2014-09-26
急にちゃみ絡みのいろんなものが出てきた。

同じ事務所の先輩として縁の下の力持ち的なお仕事だけど

それだけ信頼と経験を積んできた実績を買われてのことなのでしょうが

このガールズグループ、ちょっと騒動もあったからね。。。。

この世界の先輩としての経験などをちゃみはちゃみらしい

ウイットに富んだ的確な言葉でアドバイスをしたようです。





◆10周年東方神起、10年後輩レッドベルベットに会う
記事2014-09-26 15:57
スターニュース創刊10周年企画
元記事:(インタビュー①)


10周年東方神起1

「そう花畑にいるのでうれしいです。
(ユノ)ユンホヒョンでのみ灰色にとって、ハハ。 "(チャンミン)

グループ東方神起(ユノ·ユンホ、チェガン·チャンミン)のチェガン·チャンミン(26)が
写真撮影をして、無駄なよもぎ感に冗談を言った。 彼の冗談混じりの言葉に後輩である
アイリーン(23)ウェンディ·スルギ(以上20)ジョイ(18)などで構成された4人の
新人ガールズグループレッドベルベットも「私たちも大先輩と一緒に会うことになって光栄だ」と答えた。

「子供の頃から友人らと「ライジングサン(Rising Sun)」に合わせてダンスを踊って歌も歌いました。
東方神起は私には夢です。」(英知)

「アイドル界の巨星「東方神起と「新星」レッドベルベットが過去25日ソウル清潭洞
SMエンターテイメントのオフィスで会った。
スターニュース創刊10周年特集インタビュー、歌謡界の先輩後輩の出会いを通じてだ。

2003年12月SBS 'ボア&ブリトニースペシャル'で初めて顔を知らせた東方神起は、
翌年の2004年1月シングルアルバム「ハグ(Hug) 'を発表して歌謡界に正式登録した。
デビュー曲発表時点の基準、歌謡界に初めて足を踏み出してのみ10年目だ。
一方、レッドベルベットは、2014年8月、つまり今年の夏の最初のシングル「幸せ(Happiness)」を
出したいきいきとした新人ガールグループである。

両チームは、Kポップをリードする代表的な大型歌謡企画会社SMエンターテイメント
(以下SM)所属の共通分母があるが、デビュー年度は10年もの差がある。
位階秩序が明確な歌謡界では、近くて遠い間柄だ。

すっきり装いのレッドベルベットメンバーは目上の人に対するように腰に手を揃え集め
チャンミンの声に耳をピンと立てた。
チャンミンが「OO兄とは親しくしないでください」と農を投げて笑った。
レッドベルベットのメンバーたちもやっと笑った。


-でも、同じ会社なんだけどよく見ている間柄ですか。?

▶(チャンミン)よくは見ていない。
それでもこの前までスルギは会社で一緒に撮影していたことがあって2ヶ月くらいしました。
スルギじゃなくて他の友達は多くは逢えなかったです。
どうも私が先輩だからちょっと少し慣れていないようです。
私が先輩だから先に言葉もたくさんかけて楽にしようと思うが、
この友達やEXO-はまだ私をちょっと慣れないとこがあります。
スーパージュニアやシャイニー達は、練習生たちに言葉もよくかけているが、
この子達は気兼ねします。私も訳もなく、先輩面して苦言のようなものしたくなくてね。

-レッドのベルベットの友人は、チャンミンに直接会ってから先輩と難しいですか?

▶(英知)のように撮影も熱望。 先輩が本当によく取りまとめていただいて、
楽についててくれました。 して良かった。 それでもあまりにも先輩だから...

▶(チャンミン)うーん..いくら後輩でも女ではないですか。
どうやらデハギガ少し難しいんですよ。 人より注意感心。 ハハ。

-それでは、実際に向かい合って話するのは初めてですか。?

▶(英知)ああ! デビューする前に会ったでした。 エレベーター5階の録音スタジオで。

▶(ウェンディ)その日がデビューする前日だったが、ちょうど応援もしてくださって、
良い言葉もたくさんくれました。

▶(チャンミン)私も覚えてますよ
前日なので、ちょうど緊張していると思ったけど、思ったより
余裕を持っていて友人フォースあるんだ心配もなく立派にするよ思いました

-チャンミンは東方神起として初めて舞台に上がった時に
どのように覚えていますか?


▶(チャンミン)前歌手の夢が実際になかった学生で
ただ無念無償であるが平​​気でデビューしたと思います。
放送局見学の学生のようにひたすら不思議だった。
ところで一緒にいた他のメンバーは、最初のステージが終わってちょうどウールんですよ。 あ
まりにも幼い頃から歌手になるための練習をしましたから、気持ちもそうですし、うらやましいですよ。
レッドベルベットの友人もかつて行きたい道の方向を保持するがじゃないですか。
慌てずに震えずに自分の道を行く印象的な姿が女性がされるようにかっこよく
羨ましく一方で誇りに思います。

-レッドのベルベットのメンバーは、デビュー舞台で震えていましたか?

▶(ジョイ)最初は実感ナジルなくただ何も考えないウォブル。 舞台にぴったり立って
準備姿勢をとるときに、ファンは歓声を上げてくださって、最後に姉々と手を握った
その時になっ実感がナドラゴヨ。 震えるよりさかっとしました。

▶(ウェンディ)先輩ブウェトを時圧力をしなかったが、いざ宿泊施設では、
次の日を考えてみると、突然の圧力になったんですよ。
一言でもすれば何か上がってくるようなんです。 舞台に上がる前までは何も言わずに固まっていた。


-レッドベルベット東方神起はどんな存在ですか?

▶(英知)前本当に先輩を見て夢をキー暑かった。 子供の頃から友人らと集まって
ダンスとか歌真似するのがとても楽しかったんですよ。
そうするうちにSMとは、会社が知ることになっ入ってくるんです。 ジョハンテン夢でした。

▶(ジョイ)中学生の時にインターネットをしている先輩たちが日本武道館コンサートで
「プラウド(Proud)」を歌いながら涙を流す映像を見たことがあります。
しかし、私も知らないうちに涙が出るんです。 それは本当に感動受けて私も頑張って、
ぜひその位置に上がっ夜市決意しました。

▶(チャンミン)、その後全泣かなかった。 唯一私だけ泣いていない。(笑)
私たちの姿を見て誰の間、夢を見ていると思うと、本当に不思議でやりがいを感じています。
最近の学生はどのような仕事を目指して勉強するよりも、漠然と両親がさせているのが胎盤じゃないですか。
私もそのような学生のいずれかでした。 偶然な機会で歌手になったが、
多くの場合、この友人のような話を聞くと、ありがたかったりします。

▶(ウェンディ)本当に見習いたい先輩たちです。
いくら好きなことをしても10年以上しているのが大変じゃないですか。
初心を忘れはならないという話をたくさん聞く、東方神起先輩たちはいつまでそのまま
熱心にする姿を見ると、多く見られていると思います。
レッドベルベットも長い長い多くの方々に良い姿をお見せしましょう​​。

-東方神起を思い浮かべるとぴったりと思う私はヒット曲は何ですか?

▶(英知)私は「ライジングサン」をとても好きで信じられないほどの練習をした記憶がか。

▶(アイリーン)私も「ライジングサン」だ。 高校3年生の時に修学旅行に行くかくし芸で踊った。 ハハ。

-東方神起はデビューしたときレッドのベルベットのメンバーは何をしていましたか?

▶(ジョイ)家でTVで見ていた。 その後、私は小学校1〜2年生くらいだったが、
「魔法の城」のミュージックビデオに出てはことを見ていたのが思い出します。
その時はとても幼くて素敵なお兄さんだと思って見ていました。
その横に6年生のお姉さんがすごく好きだった記憶がか。

▶(チャンミン)君は一体何歳なの?

▶(ジョイ)19歳であり。(微笑)

▶(英知)前歌手になろうと先輩たちが子供の頃にオーディション監視ビデオを取りまとめみました。
後で先輩たちの曲でオーディション見てそうですよ。 「人形」を歌ったと思います。

▶(チャンミン)し...

-チャンミンは昔の思い出が次から次から次へと来ることができ?

▶(チャンミン)そうですよ。 誰でも黒歴史はあるからね。(微笑)

-すでに10年の歳月が続いた。

▶(チャンミン)はすぐに行ったという感じがしてよ。
韓国にいらっしゃる方は見えない空白と感じたはずなのに、海外での活動がとても多くて、
あまりにも忙しく過ごしたんですよ。 一方で時間になるようにするつもりはないと思いもしたが、
最終的に過ぎナニとても早かったと思います。

-10年間も変わったものがある場合は何でしょうか。 環境自体が大きく変わってしまった。

▶(チャンミン)そうですよ。 時間が経過するごとに、
あまりにも良くなっているということを感じます。
過去のランを比較すると、あまりにもノタンみたいに見えるかと思って嫌なのに、ハハ。
シャイニーデビューする時も、私たちよりもとても良い環境で仕事をハゲトダン気がしましたよ。
もちろん、強打やボア先輩は私達東方神起を見ながら感じたんです。
芸能人を見る視線も大きく変わったと思います。 いわゆる「考えによって 'で多くの予約しました
今は、専門性について多く認めてくれて拒否感も消えたと思います。
何よりもそれらしい(?)は、ますますレッドベルベット友達のように見えるが抜群だダンス、
歌までも上手子供が出来始めました。 クロム当社設けたがないと思う。(笑)
ユノ兄と常にその話しましたよ。 それほど最近では、会社ごとにトレーニングシステムが
あまりにも体系なので、みんな上手だと思う。 すべてがうまくしかし、
色がはっきりしていないときは、少し物足りないと思います。

-東方神起がこのレッドベルベットの「幸福」はどうでしたか?

▶(チャンミン)うーん...舞台を見て放送局に行く応援したいと思いました。 ハハハ。
最近のほとんどのガールズグループがセクシーな魅力で多くのアピールしようとするでしょう。
ところが、この友人は、むしろ自分たちだけの独特の音楽で他の人とは少し違って
スタートを取ったと思うより跳ねたと思います。



◆「満10年」チャンミン、レッドベルベットのアドバイス "メンタルが重要」

元記事:(インタビュー②)

10周年東方神起3

今年の歌謡界に第一歩を踏み出したレッドベルベットには「芸能人」になることで、
先輩に聞いてみたいと思った悩みもあるはずである。
レッドベルベットだけ10年の歌手としてのキャリアの東方神起は空のように高い先輩だ。
それもそのはず、東方神起は10年間の成功キャリアを積んできて事実上のK-POPブームの
先駆者の役割をしてきた主人公。 事実上のアドバイザーとして適任者ではないか。

-レッドのベルベットは、芸能人として活動しながら、
先輩に聞いてみたいと思ったことありませんでしたか?

自由に話をして悩みを解決する時間を持ってみるといいですね。

▶(英知)カメラを見たときにどのような表情を作らなければならかたくさん気になるよ。
率直に言ってどこに神経を使わなければならない分からない、管理をしながらきれいに
見せ夜市するのが良いのか、ただ舞台を楽しみながら明るく笑っていればいいのかわからないんですよ。

▶(チャンミン)私は後者だと思います。
もちろん、きれいに見えるべきであるパー​​ツがあれば努力をするのも良いものだが、
見る人もあの子、君「ふり」をしているか否かを感じたんですよ。
あえてそのような「ふり」をしなくても赤のベルベットがきれいなのは全部知っています。
本当にファンのような話ばかりしてますか? ハハ。
自然な姿が最もきれいで、セクシーで、かわいいんです。
コンセプトに合わせて舞台を楽しめばいいと思います。

▶(ジョイ)活動しながら感じたことなのに、最初はひたすら良くて幸せな気持ちで舞台に立ったが、
ますます周りの反応に揺れている私を発見して大変でした。
以前私だけの基準があったどのように再持ちでしょうか。

▶(チャンミン)うーん、それは今も難しいんだけど
とにかく周囲のマネージャーやスタッフの方は私達を考えて、
よりよくするようにしてくれるのコメントじゃないですか。
私はそれで、メンタルが重要だと思います。 誰が書いた音を聞くと気分が良いわけがないでしょう。
本人が正確なかじを取って対応することは受け入れて忘れてしまうことは忘れてしまって
早く気分転換するのがメンタルがいい人だと思っています。
躁うつ病のようにひたすら明るくて陽気に過ごすのがメンタルがいいんじゃないです。
本人の包容することができる健康的なメンタルを持つ必要があり良いです。
ファンたちがいうコメントも重要でいい、それに一つ一つ一喜一憂していない場合はいいですね。

▶(ウェンディ)忙しいスケジュール消化してみると、して疲れて、
その日の体のコンディションに応じて首すぐロックじゃないですか。
そんな時はどうすればいいです。 私はそのときより震えて緊張しても失敗もたくさんするんですよ。

▶(チャンミン)真っ最中スケジュールも多いでしょう
忙しいスケジュールの中で、舞台で良い姿を見せなければならないという負担が大きいでしょう。
私も以前は「内向き」と、限りなく絶望に陥って自虐する性格でした
歌手がもちろん良い姿を見せなければならすることは事実だが人だから惜しい姿を見せる時もあります。
優れた歌唱力を持った大先輩の方でもその日のコンディションによってミスもします。
まず、本人が体調を維持するために多くの準備をするのが重要です。
私も最近は薬もちゃっんと飲んで、睡眠もして、疲れている時は水も大量に摂取して、口数も減らしてください。
それなりのノウハウを早くキャッチしても気にいらない舞台をする時もあります。
といって、その舞台の一つで世界の人たちがあの子が歌ができないと思いません。
ウェンディも歌をとても上手なのに、ミス一度しても人々ができないとは思いませんよ。
すれ違う舞台の一つだと思ってあまりにもストレス受けないでよいメンタルに
渡すことができる知恵と余裕が必要です。

▶(アイリーン)前のチームのリーダーだが、10年の間にリーダーであるユノ·ユンホ先輩のように
良いリーダーになるためにはどうすればいいです。

▶(チャンミン)会社と周辺スタッフの方々と、
残りのメンバーたちとのつながりをするのがリーダーです。
だから、今よりもストレスの下では難しいだろうと思うんだけど、今まで全然違う生活をやって来た
人達を365日リードできませんよね。皆 違うだからコントロールするのが難しいだろうと思います。
すべて違いますから。 統率するのは難しいだろうと思います。
彼らを船だと思ったら、言葉も多く、したい事もばらばらであるし、様々な意見も違うので
意見を一つにまとめて自分たちが目指す方向に正しくどんな決定をしても
全部得と糸がいるのだから、少なくとも糸よりは得多く、多く大半が納得できなければね。
それには、スタッフとに話も必要だしメンバー達とは誰よりも話すことで、ある時はメンバーの立場で
会社の方の意見をより多くの表明をしなければならない 悪役でない悪役をする時もあると思います
あっちこっちで言われてて一人で全ての事を防波堤のように受け止める事を
しなければならないのがリーダーだなと感じました。
誰より懐が深いリーダーシップも必要で、それでもっと難しくて大変な場です。
皆で話をたくさんしてその分そリーダーに力をたくさん乗せてくれたらいいですね
多分 いっぱいケンカするのだが、誰よりもチームの為に、スタッフの意見もよく聞いて
メンバーをコントロールしてケアしながら励ます事をやる立場です。
いつも同じの話だが、気分転換を早くして'メンタル'を良く持ったらと思います。

-自己転換する自分だけのノウハウがありますか?

▶(チャンミン)私はお酒を飲んでいます。ハハ。
気持ち悪く食べるのではなく、健康に楽しく飲んで明日からうまくやれという感じで。
運動や散策、ドライブもたくさんする方です。

▶(ウェンディ)散歩しながら見物するのが好きです。
カフェに座っている人が話を交わすことを見ても良い。 何か好き楽に気持ちよくなりますよ。

▶(英知)気持ちよくなる曲を聴きながら日記書いたり、考えを整理した時間をガジョヨ。

▶(アイリーン)マインドマップを描きながら考えをまとめています。
嗅覚が敏感な方だから、周りに良い香りを広げたり、漢江トゥクソムに行って
夜にござに座って話をするのも良い。 最後の夜にも英知と一緒に行って話をしてきました。



◆「満10年」チャンミン、レッドベルベットの「イ·スマン先生に会ったこと幸運」

元記事:(インタビュー③)

満10年」チャンミン

レッドベルベットSMエンターテイメント(以下SM)の強固な支援軍である。
世界的に認められているKポップスターの先輩たちも、彼らにアドバイスと激励を惜しまない。
レッドベルベットは、「先輩たちの釘れていない歌手になりたい」と口をそろえた。
今年もデビュー満10年を迎えたチェガンチャンミンは、自分の能力を育ててくれた
SMの首長であるイ·スマン代表プロデューサーを褒め称えた。

-国内最高のアルバム企画社に数えられるSMに所属して特に良い点がありますか?

▶(ウェンディ)とても心強いです。
先輩たちが常に遭遇するたびにアドバイスもたくさんしてください。
活動期間が重なった場合は、音楽放送でのように舞台に立つことができるだけで力が良いです。

▶(チャンミン)前にきれいな後輩たちを見ることができるからです。
私の人生の活力素です。ははは。96年度デビューした強打先輩から今2014年にデビューした
レッドベルベットまでとても多い年齢の先輩と後輩歌手さんたちが
会社内にあるために学ぶことが多いようです。他の会社より人気歌手を万
10年以上経って全面的な支援ができるシステムも構築されてきました。
何よりイ・スマン先生が歌手たちをうまくやってくれていい話もたくさんしてください。
お金や名誉も重要だが、人生についてたくさん言ってください。
多くの歌手を育てて下さった方であり、その方の下でまだ学ぶことが多いと思います。

事実'延世'と表現しなければならない方なのに、彼は今でもいつも何か新しいことを探そうとして
依然として何か習おうと思ってください。
現実に安住せず、常に新しいものを体験しようとして、進取的です。
このような立派な大人の下で20代のすべてを送って、
足跡を見て学ぶことができるというのが最もこの会社の幸運だと思います。

-お互いに会って話してみるとどうだった。

▶(アイリーン)このように先輩たちと長く話をする時間がなかったが、とても感謝しています。

▶(英知)そう声をかけていただくのが光栄です。
質問一つ一つ心にアドバイスいただきして多くの考えをするようになると思います。
最近の練習生生活に値するがTVにも映してなるから、私は自然ではない行動をする
と感じたことがあります。 そのようなアドバイスもしてくださって、とても参考になりました。

▶(チャンミン)後輩たち会えてとても良いですね。
こんなに一緒に長く話をする時間がなかったんですよ。
知りたいこともして、助けてあげられることがあったら助けてあげたいです。
私が家族のように考える会社の直属の後輩て1日か2日、すれ違って見る間もないじゃないですか。
ちゃんと食べてくれたい心がいつでもありますのでいつでもご飯でも一食買ってあげたいのに
この友達が活動をしているから、女性たちはまた、体重管理が重要でしょう。
私はご飯をうんざりするほど買ってあげられる弾丸があるが、できません。





ちゃんみん先輩お疲れ様でした。

10年ひと昔と言うけどあのあどけなかったちゃみがね。。。。

いつの間にか多くの後輩を達を支え引っ張っていく立場になっていたんだね。

後輩の質問にも押しつけがましくもなく自分の言葉で誠実に答える

ちゃんみんは見習うべきいい先輩だ。




Mimi コンプリートエディション

Mimi コンプリートエディション一番

DVD未見ちゃみがあり大満足!!

◆Mimi コンプリートエディション」特典映像最終⑤


(avex pictures)


27日午前、日本最大アルバム集計サイトのオリコンチャートによると、
26日発売された「ミミ」コンプリート·エディションは、DVD映画デイリーチャートと
総合チャートで1位を記録した。



ミミコンプリート・エディション、
チェガンチャンミン人気に乗ってオリコンチャート1位

2014/09/27元記事:tenasia.hankyung.com

グループ東方神起のメンバー、チェガンチャンミン主演ドラマ
ケーブルチャンネルMnet'ミミ'DVDがもう一度日本のオリコンチャート1位に上がった。

27日午前、日本最大のアルバム集計サイトオリコンチャートによると、
26日に発売されたミミコンプリート・エディションはDVD映画の日刊チャートと総合チャートで1位を占めた。

ミミは先立ち、今年4月スペシャルプレビューDVD発売当時にも初週に1万枚の販売高を記録して、
DVD総合週間チャートで1位を記録している。
韓国ドラマがオリコンDVD総合週間チャートで1位に値上がりしたのは、
先週2007年に放送された俳優ペ・ヨンジュン主演のドラマ'太王四神記'以降7年ぶりであり、
2番目の記録だ。

'ミミ'は時空を超越して運命が変転した男女の切ない愛を扱った作品で、
明世(イ・ミョンセ)監督の映画映画Mが原作だ。
過去の記憶を失ったウェブトゥーン作家、ミヌ役には、チェガンチャンミンが、
24時間一人の少年だけを見てる少女ミミ役にはムンガヨンが出演した。





くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
りえさんこんにちは。
数あるチャにブログの中から訪ねて頂いて知らぬ間に出会って
二人の生まれた地でも出会いお話までさせてもらって
帰ってからもあの広い場所で遭遇するなんてね
凄い偶然と言うよりも何かに導かれたようです。
きっとWe are Tパワーだよ(*^^)v
そのパワーでまたどこかで見つけてくださいね。
【2014/09/29 12:49】 | corochami #- | [edit]
何度かこちらのブログを拝見したことがあったので、もしかしてと思って見ていたらおーいお茶と書いてあったので私達のことかと思いコメントしました(^^)

数多く有るブログ中でたまたま拝見していたブログの方でビックリして嬉しかったです(^o^)

羽田で最後We are T と言ってお別れしたのを思い出しました(笑)

こんな偶然も有るんですね♪
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
またLIVEなどで会えるかかもしれないですね!楽しみにしてます(*^_^*)
【2014/09/28 02:29】 | りえ #- | [edit]
りえさん初めましてじゃない?
そうですよ~85stカフェで支払でモタモタしていたのが私です。
偶然にも帰りの飛行機も同じだったそうですね。
羽田で声をかけて頂いた時には驚きました。
これも何かのご縁だと思います。
よろしければこれからもお付き合いして頂けたら嬉しいです。

【2014/09/27 22:44】 | corochami #- | [edit]
初めまして!
85stカフェでおーいお茶持ってたの私かもです(^^)
もしかして帰りの飛行機も一緒だった方ですか?
【2014/09/27 17:16】 | りえ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2702-d1f44e6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫