ちゃみが来てくれたらこんなに盛り上がるだね。

 2014-10-04
ちゃみが来てくれただけで急ににぎやかになった。

今日のちゃんみんが可愛過ぎる~~ってさ!!


やっぱり話題に


ふふふふ^^^^^

ごもっとも!!


チャンミン可愛過ぎサングラスを外したのでa


そしてみんな見逃さないねぇ~


やつパリ話題になってた


話題にロレックスのサブマリーナ


ちゃみがこんなピカピカのはめてくるのは初めてじゃないの

みんなが驚いちゃっうといけないて思ったのか

ちゃみったら・・・・ポケットに隠しちゃってちゃみらしい

片手でこんな大きなバックから何でもかんでも持つという離れ業

時計からバックまでどんなことでも話題になっちゃう人気者は大変だ!!

それでちゃみはネットのない時代に行きたいって思ったのかな。


SMタウン日本1エルメス


そう言いながら私も話題にしちゃう・・・・ちゃんみんミヤネ~(^^ゞ

いつもシンプルなちゃみが珍しくピッカピッカの

おニューばっか身に着けてるもんだからみんなが驚いちゃったんだよ。

余裕を感じる男ちゃみによく似合って素敵だよ。



141003チャンミン余裕


☆ゆの君の姿が見えました。
撮影で疲れてるでしょうに来てくれてありがとう。
台風が心配(>_<)雨に濡れて風邪ひないといいんだけど。。。。なんで室内にしないんだよ!




くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
坂**紀さん連絡ありがとうございました。
決まられて良かったです。
【2014/10/05 23:12】 | corochami #- | [edit]
みん♪札幌市さんこんばんは。
いつお訪ね下さるかと待ってました。
そうです~想像もつかない季節でのでっかい道上陸ですが
なまらめんこいちゃみを盛り上げるためにお友達二人で行きます。
まだ飛ぶ準備も寝る場所も決まってませんが頑張ります。
また近くなりましたらいろいろと教えてくださいね。
頼りにしています。
【2014/10/04 23:30】 | corochami #- | [edit]
ころちゃみさん、札幌に来るんですね〜❗️❗️嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
やったぁっ\(//∇//)\
【2014/10/04 23:00】 | みん♪札幌市 #- | [edit]
butte****さんこんにちは。
あの時から変だとは思っていたんです。
ああいう女は一番鼻につく嫌なタイプです。
名古屋の件は了解しました。
お待ちくださいね。
【2014/10/04 13:29】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/04 09:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/04 06:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/04 02:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2708-8adb852e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫