やっと見つけた!!ちゃんみん秋の色。

 2014-10-07
やっと見つけたちゃんみん!!

可愛いうちの子秋の色

お疲れちゃんみん~また来てちゃんみん~待ってるよ(*^。^*)


ちゃみに遭遇された方のツイ
*SJと空港に現れた時、ジャケットがよく似合ってきれいで驚いたㅠㅠㅠ
BOAお姉さんに挨拶する姿もかわいいし今日はサングラス、しなくてもいい❤️❤️



141007チャンミンお入国やっと見つけたよ5
141007チャンミンお入国やっと見つけたよ4
141007チャンミンお入国やっと見つけたよ3
秋です秋シム
141007チャンミンお入国やっと見つけたよ
141007 at Gimpo airportcame back
141007 at Gimpo airport~came back
入国1008
(出処は全てサジンの中)


これはちゃみのお気に入りだね。

寒くないんかいな(^^ゞ

何年も変わらず大切にしているちゃみはやっぱりちゃみ。

うちのちゃんみん自慢の子

何年も

*タイプB♥シム・チャンミン @TypeB_scm
兄オレンジ色もよく似合います♥今年の誕生日春のプレゼントしたが、
10月の秋にタッ!!!家行ってゆっくり休んでから風邪気をつけてね~^


今日のオレンジジャケットはちゃんみんサイトさん typeBさんの 今年の誕生日プレゼントだそうです

空港とかみんなの目に留まるとこで着てくれたら贈った方も嬉しいよね。

ちゃんみんよく似合ってますね。

気遣い、心遣いができるうちのちゃみはやっぱり自慢の優しい子





くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2716-01b83338

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫