セクションTVゆのはちゃみが一番綺麗だと言った・・・ですよねぇ~。

 2014-10-12

141012 MBCセクションTV


セクションTV芸能通信20141012

東方神起のユノ・ユンホ"
女装したボイス・デーの中で最もきれいだったメンバーは…"

2014-10-12
元記事:newsway.co.kr


アイドルグループ'東方神起'のメンバーであるユノユンホが女装してファンの
ネットユーザーの視線を集めた'ボイスデー(ガールズデイパロディーの名前)'中、
同じメンバーである、チェガンチャンミンの女装が一番美しかったと話した。

12日に放送されたMBC週末のバラエティ番組'セクションTV芸能通信'で
ユノユンホは、"チェガンチャンミンの女装が一番美しかった"と話した。
アイドルグループEXOのメンバーのスホがMCから受けた質問に
"自分が一番美しかった"は言葉にユノユンホがないと否認した。
一方、SMタウンの東京コンサート車SMエンターテインメント所属の歌手たちが集まった。
事前インタビューで、歌手のボアはこれまで男子メンバーたちの呼吸の中で
シャイニーのテミンが最もよくよく​​合ったとして注目を集めた。




東方神起 ユンホ「チャンミンのがキレイ」…
女装に自信満々なEXO スホに反論


アイドルグループEXOのメンバースホが女装に自信を見せた。

韓国で12日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、先日東京で行われた
SMTOWNコンサートの現場が公開された。

ソウル公演で女装をしてガールズグループGirl's Dayの「Something」のステージを
披露したスホは、「ある日突然、キュヒョンさんから『Something』でコラボしようと提案された。
最初は東方神起の『Something』かと思った」と明かした。

また、SUPER JUNIOR イトゥクが女装をしてステージに上がったメンバーの中で
誰が一番キレイだったのか?と聞くと、スホは「その中では僕が一番キレイだった」と答え、
笑いを誘った。するとユンホは同じ東方神起のメンバーであるチャンミンを挙げ
「僕はチャンミンの方がキレイだったと思う」と反論し、爆笑を誘った。

ソウル公演では、東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR キュヒョン
SHINee ミンホ、EXO スホの4人が女装ステージを披露した。




セクションTV リポーター 4人の中で誰が一番綺麗だったんですか?

スホ 僕だと思います

美しさは僕が1番ですスホ


ユンホ いや、僕は個人的に チャンミンが一番カワイイだと思ったよ



ユノはチャンミンが1番綺麗だったと



僕は個人的には

チャンミンが~チャンミンが~チャンミンが~

一番~一番~一番~

綺麗だ~綺麗だ~綺麗だ~と思う。


(大事なことは3回言う


ちゃんみんが綺麗
私は個人的にチャンミンが綺麗だと思う



ですよねぇ~


ゆのが認めちゃみが気に入ってると言ってるんだから


私も降参します!!


今日初めてMIss Shimさんサジンを部屋で公開します。

ゆの公認


僕の目には君が1番綺麗

僕の目には君しか見えないってか。(*^▽^*)


僕の目には君が1番綺麗3


同じ人です(笑)


このふり幅たまらんねぇ~癖になる



MIss Shim2
同じ人です




TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ハ**ニさんこんにちは。
私もちゃみ溺愛ですがゆのムソク様の魅力に嵌まってます。
ほんと!まさか自分がペンラ振り回し毎回ちゃみうちわ作って
それを持ってライブ会場全国を飛び回る、こんな自分を誰が想像しただろうと(笑)
今では呆れていた人も笑いながら応援してくれるようになって
東方神起も知ってもらえるようになりました。
継続は力です。そんな楽しいこと見つけて羨ましいって言われてます。

席は運だからね~もう諦めてます。同じ空間にいるだけでいいや!って。
いつかその運が何倍もなって返ってくると信じてます。(*^▽^*)

ビギイベ私は横浜に行かせてもらいます。
ファンクラブイベなのに会員が一度も行けないシステムがおかしいんです。
毎回思うことだけどなんとか改善策を考えてもらいたいです。
逢いたい思いはみんな同じなのにね。

Pは今回行けないようです。17日は私も参戦しますよ。
どこかで会えたらいいですね。


【2014/10/15 12:52】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/12 20:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2721-ecc37a39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫