ヒョン~僕、一番綺麗だった?

 2014-10-13
皆様アンニョン~今日は久しぶりに同級会をするはずだったのに

残念ながら先延ばしになっちゃいました。(>_<)

この雨じゃね仕方がないけど・・・・毎週末、台風が到来なんてあまり記憶にないな。

朝は本当に台風が来てるの?って思うくらい時々日差しもあって

雨戸を閉めてるのも家くらいだったけど今は風も吹いて凄い雨が降ってる

電車も2時から運休になってるらしい。最近は早く運休が決まるから通勤の方は大変ですね。

私のところは今夜が雨風のピークになりそう。

皆さんもお気をつけくださいね。




では、今話題のこのネタからの・・・・妄想。


私は個人的にチャンミンがNO!1だよ。


私は個人的にチャンミンが一番きれいだったよハナコウサギ


うん!!? 誰が一番だって!?


オレにはちゃんみんが一番きれいなのぉーーー!!


ちゃんみんが一番だ



ゆのヒョン~そんなに私が一番綺麗だった?



おまえが




あたりまえなのぉ~~


誰よりもぼくは~僕は・・・・顔だけじゃなく手の先まで



私綺麗ですか



ちゃんみんがぁ~~綺麗で~綺麗で~可愛いと思ったぞ。



ヒョンのお顔が・・・・お口が・・・・今にもとろけそうに甘~~い(笑)



綺麗だお口が



みんなの前ではっきりヒョンに言われて嬉しいけど・・・・



褒められると



はい!ごちそうさま(*^▽^*) 


みんなもそんな一番綺麗なちゃみを日本でも見たかったってさ。









TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2722-9156154d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫