チャンミン、ほれるかしかない!現われたダンディちゃみの凄い見出し(笑)

 2014-10-16
グループ東方神起、
チェガンチャンミンが16日午後、ソウル江南区鴨鴎亭洞クルーズクラブウェーブで
開かれた'ジルスチュアート・X、現代(ヒョンデ)自動車ドライブ、ランウェイの
パーティー'に出席してポーズを取っている。


突然、現われたダンディちゃみのニュースの見出しが笑える。


チャンミン、ほれるかしかないアドレスコピーして!


チャンミン、ほれるかしかない



チャンミン「素敵な秋の男」

チャンミン「素敵な秋の男」


チャンミン「漫画の中でも見そうな顔」


チャンミン「漫画の中でも見そうな顔」


チェガンチャンミン、部分が明らかになった


チェガンチャンミン、部分が明らかになった


チャンミン、女心揺さぶる眼差し


チャンミン、女心揺さぶる眼差し


東方神起チャンミン「感嘆、出てくる作品に見える」


東方神起チャンミン「感嘆出てくる作品に見える」


東方神起チャンミン「ハンサムな容貌

東方神起チャンミン「ハンサムな容貌


東方神起チャンミン「すっきりとしたダンディーファッション


東方神起チャンミン「すっきりとしたダンディーファッション


チェガンチャンミン」モデルより素敵な姿


チェガンチャンミン」モデルより素敵な姿


チャンミン「クラブ女たちの視線を盗む彫刻のような顔


チャンミン「クラブ女たちの視線を盗む彫刻のような顔




チェガンチャンミン、私行くよ〜



チェガンチャンミン、私行くよ〜


ちゃみはファッションショーだけ見て帰ったそうです。

座って見ているちゃみはここに。



ここで見てるよ





▲本日出国、赤パンちゃみは今日のちゃんみんに(*^^)v


20141017昌珉3






TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/18 12:49】 | # | [edit]
ヒ*ミさんおはようございます。
お久しぶりですね。今日のちゃんみん楽しみにしていただいてありがとうございます。
そうなんですね~今も東方の縁を繫いでいただいているようで嬉しいです。
今回もチケット情報ありがとうございます。
掲載させていただきます。
【2014/10/18 09:54】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/18 00:16】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2725-6920472d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫