ごめんなさ~い。ちゃみなぁ~可愛いお顔の下にこんなもん隠してたんか?

 2014-10-21
ごめんなさ~い<(_ _)>

記事上がってるの知らなくてそのまま昨日一日ダウンしてしまいましたぁ~。

ちゃみ枕抱えて眠りこけてました。

綱引きが応えてのかもです(^^;)

ライブでは疲れたことないのに困った体になったようです。(笑)

やっとちゃみ追っかける元気が戻ってきました。

上げかけの記事をもう一度上げなおします。

空振りさせてしまったみなさんミヤネ~です。





あぁ~驚いた

ちゃみおパンチュ~だけでもドックン~ドックン~なのに・・・・


ちゃんみんのおパンツ3
ちゃんみんのおパンツ2


あれ~まぁ~こんなの撮られてたんですかぁ~


僕のおパンチュ~見られてた(*^。^*)


この中で自分可愛いと思っている人1


ちゃみなぁ~これだけじゃないぞ・・・・イヒヒヒ^^^


こんな可愛いお顔の下にこんなもん隠してたんかぁ~!!?


想像以上の細マッチョなんだねちゃみって


お休みの間にもくもくと鍛えられていたシム筋


ちゃみがこんなに鍛えていたとは驚いたぁ~。


この下にこんなもの隠してたんか



ありゃりゃ~こんなとこまで。。。。



キャー2


凄いじゃんか~こんな凄いもの隠してたんかぁ~その可愛いお顔の下に・・・。


筋肉~筋肉筋肉シム筋肉~モリモリ


背中の筋肉 腕の筋肉 胸 腹部隠されたもの


僕の背中も腕、胸に腹まで今まで隠していたものが


これじゃ全部丸見えじゃないスッカ!!


ゲッ


これじゃ~どこにいても油断もできないですよぉ~


ちゃみなぁ~ごめんね。。。


でもちゃみがお休みの間もこんなに自分に厳しく過ごしていたってわかって


みんなも嬉しかったと思うよ。


久しぶりに与えられた自由の時間を目いっぱい楽しみながらも


ちゃんと自分を律することも怠らないちゃみがもっと好きになったよ。


やっぱり君は堅物だけじゃない楽しい優等生だ。



内緒


corochamiさん僕が陰でこそっと鍛えてるって誰にも言わないで下さいよ。


わかった・・・・誰にも言わない。(^^ゞ

でも・・・・もうシム筋はそれで十分かなハハッハ^^




▲シム筋も凄いけどこれも素晴らしい
東方神起 "Time Works Wonders"サンドアートVer.
サンドアートアーティスト伊藤花りんさんによる作品。
秋の訪れを感じさせる淡く切ないソウルバラードをバックに、
時の奇跡を感じるストーリ­ーが展開されていきます。



(avexnetwork)


TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2728-de5d16f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫