なるほど~コスモのちゃみは語っていたね。

 2014-10-23
みなさま~あんにょん~(*^。^*)

ソウルコン、半信半疑だった噂が本当になっちゃいましたね

行きたいけど~とっても行きたいけど今年の12月は無理だ~

来年のツアーもあるし残念だけど今回はお留守番と決めました。

出来ればSMさん~昨年の10周年の時のようにビューイングをお願い!

この前のSMTビューイングは会場に行ったと同じくらいに楽しかったです・・・

昨年の10周年ビューイングの時は話しただけでお隣さんから静かにしてくださいって

言われ、ライブビューイングは初体験だったからわからなくて

ビューイングは静かに映画を見るようにしてなきゃいけないんの?って

なのでペンラはもちろんちゃんみん~って言うことさえできなくて・・・モヤモヤ

今回も地元の映画館だしきっとペンラも振れないだろうなって思ったけど

一応もしかしたらペンラの出番もあるかもっとバックに忍ばせて持っていきました。

映画館に入ったら一つも席が余ってなくて会場満席!てっ!こんな田舎でと驚き、

赤やら白やら青にピンクとペンラが光っていて今日はイケる!持ってきて良かった!!

ちゃんみんのイチゴが出てきたら大いに盛り上がりやっと私が思い描いていたビューイングになった

好きなアーテストが登場した時にはペンラを振り、声援をおくり掛け声もかけてテンションもアップ!

会場に行けるのが一番なんだけど今年のビューイングは会場にいるような感覚で大満足!

会場によっても盛り上がり方が違うんだと肌で感じた今年のビューイングでした。

今年最後の?ちゃみをもう一度ビューイングで堪能したいですよ~SMさんお願い!!



そういやちゃみがコスモインタビューで下半期に特別な計画があるってほのめかしてました

これが12月のコンサートのことを指してたのかな。

ちゃみはちょいちょいインタビューの中で後からこれか~ってわかる

話を埋め込めるからうっかり聞き逃してられないね




コスモポリタン10月号チャンミンインタビュー

ちゃんみんと一緒に行ったバリでの3泊5日
バリの風と水の音のように安らかで優しく、チャンミンは柔軟で穏やかな男性になるために
一日一日を楽しみながら暮らしていた。
逸脱を夢見ない代わりに休息が必要だった27歳の男シムチャンミン彼と共にした3泊5日

ちゃんみんはパリが初めてだと話す。
去る10年余りの間、100万のファンダムを率いて全世界を飛び回った
K-popスターの口から出た言葉にしては平凡な言葉であった。
空港に向かうシャトルバスの中でも、パリの宿舎に移動する時も同じだった。
空港に向かうシャトルバスの中でも、バリの宿舎に移動中もちゃんみんずーと嬉しい本当に嬉しいです。
凄く嬉しいです!を連発した。バリでの3泊4日を1週間のように濃い内容で過ごしたシム・チャンミン。
枠組みの中での長い時間が彼を作ったとすれば、その10年の歳月を背負い
ちゃんみんは少しづつ変化していっている。

チャンミンSMTリハ変か


Qこれまで活動が活発ではありませんでしたがどのように過ごしてましたか?

A 今年は新年初日から韓国活動をスタートして本当に幸せでした
サムシングとスリスリを覚えてますよね?
去る4月から始まった日本の全国ツアーも数日前によく終えて今は少し休息中です。
ユンホヒョンはドラマ撮影で忙しいですが、僕は余裕ができてこのようにバリまで来ることができました。


お疲れ様

ゆのくん~お疲れ様。
最後まで視聴率1位で完走できておめでとう(*^^)v
今までのドラマには見れなかったゆのの魅力が発揮できたドラマでした。
私もムソク様の魅力にどっぷり嵌まってしまいましたよ。
何回も迫真の演技で泣かされました。
どんな批判も真摯に受け止めてきたゆの君の努力の賜物だねほんと上手くなったよ。
きっと体は限界まできているのだろうね。
ちゃみなぁ~頑張ったゆのヒョンを今度はちゃみが連れて帰ってね~。



Q また日常に戻れば相変わらず忙しいでしょ?ファンのみんなが気になると思いますが、
下半期に特別な計画があるそうですね?


A 下半期はSMタウンコンサートでアジアファンの皆さんに逢えるようです。
また違う楽しみになれる公演(!)を通じてあたらしい姿で
皆さんに逢える計画なのでたくさん楽しみにしてください。


違う楽しみになれる公演はこれで
違う公演

新しい姿ってあの時言ってたちゃみが刈り上げにする?ってことなのか

ちゃみの言葉が。。。気になる



Q 今回のバリでの撮影
今までのカリスマ溢れる雑誌とは違う感じだったんでしょ?

A 撮影前からずーと自然な感じで、ナチュラルな感じでと言われたから
頭の中に自然らしさがテーマという考えを注入させようとしました。
それでもちょっと少しだけ力を抜いたらどう?と言われましたね。
まだ自分でも気づかない内に緊張する習慣が残っているんだと感じました。


コスモポリタン7
コスモポリタン6


Q 実はもっともっとナチュラルなシムチャンミンが欲しかったんです(ハハハ笑)

A僕ができる限りの中で頑張りました。(笑)実は僕はそんなに堅苦しい人じゃありません。
さっぱりとひげを剃らなくても、メークをしなくてもオッケーです。
ナチュラルな姿を楽しむ方ですが
人達は僕はそうではないと思っているそうです。
バリは初めてですが自然に囲まれている感じが本当にいいですね
木々もとっても美しく風も優しく吹く、本当にいい時期に来たみたいです。


141019チャンミンが入国お髭

お髭のあるちゃみもワイルドだぜぇ~(*^^)v



Q すごい数のファンを率いるスターというより、
直接出会ったチャンミンさんは純粋な少年のようです。

A、以前は同じ年頃といれば童顔だと言われましたが、
その顔がそのまっま長く続いているようですね(笑)
それでも昨年の写真と今年の写真を比べたら少しは変わっているようです。
僕も老けているんだなと思いました。外見は変わるじゃないですか、
それは僕も仕方がないですが、僕の中の
メンタルだけは柔軟で余裕を持つように努力しています。


Good morning ~Chu

歳月は過ぎてもちゃみは純粋な少年まんまです。


Q 本人自らでもトップ歌手だというのが不思議な時がありましたか?
A 歌手になってなかったら平凡な人生を生きたでしょうね。
偶然にキャスティングされましたが、今、考えてみたらあれは神様がくれた
一度のチャンスじゃないかなと思います。
友達と共に平凡に暮らすのも悪くないでしょうが、歌手になって過ごした多くのことが
本当に不思議で感謝するばかりです。
実際に、今もバリに来ているこの瞬間もとても幸せで感謝すべきだと思っています。
あの日のその選択がなかったらこんな経験もできなかったことになるからです。


hug宝

あの日がなければ私達もこんなちゃみには出会えなかった。

神様に見染められた男シム・チャンミン。




Qそういえば今までスキャンダルや悪い事件の噂がなかったと言うのが不思議ですね。
周りの状況のため、自分の意思じゃないことが起こってもおかしくないじゃないですが

A ありましたよ。飲みに行くだけで横からケンカを売ってくる方がたくさんありました。
ただ笑ってやり過ごすしかなかったですし、仕方ないです。
いつか仲間のヒョンがお酒を飲みながらこういいました。
悪いことをしていなくても何か事件が起こればマネージャーも芸能人も全てのことに
無条件に謝ってその場を避けなければならないと、その言葉がピッタリだと思いますね。
今は何の理由もなくケンカを売ってくる方に会っても興奮したり、
気持ちを傷つけないようにする要領も体得しました。
全ての人がそうであるようになんの理由もなく僕を嫌いな方も確かにおられるからです。

こんな話を聞くと心が痛むけど、世の中にはいろんな人がいるからね~
出過ぎた杭は打たれるって言葉もあるようにどこかで人の足元を掬う機会を狙っている人がある
どれだけ我慢と忍耐の日々だったのかがわかる
ここまで来るには甘い言葉も誘惑もたくさんあっただろうに耳を貸さない二人はさすがだわ。



Q 目立つような行動をしない性格のおかげでもあるようですね
A その通りです。でも初めはそんな自分が嫌いでした。
目立つ人と比べてあまりにもうしろにいたら注目をあびることができなかったので、
ところが歳月が流れて多くを欲張らず目立たないのが僕の長所のような気がします。
もしも僕が平凡な社会生活を過ごしていてもそうだったと思います。


半分以上のような服五年以上着て何年目な服最強ショートパンツA
ついているようなベストとシャツ

スターとして輝く時も心の隅には常に普通を忘れないちゃんみん
そんなあなたが大好き!



Q もし生まれ変わったら歌手以外でやりたいことがありますか?
A 子供の時から夢見てきたスポーツ記者に是非挑戦してみたいです。
僕は野球が本当に大好きですよ。国内では楽にビールを飲みながら野球観戦をするのが
簡単じゃなく野球を見にLAに行きたいと思うこともあります。

ほんとだね・・・・国内じゃどこにいても姿が撮られちゃう。
スターならではの宿命だけど撮られないのもファンとしては寂しいし
ちゃみの思いもわかるしなぁ~。



Q 一つの道を行く人って一途な場合が多いでしょ?
それでもチャンミンさんは純粋な青年のようです。秘訣がありますか?

A もちろんたくさんの経験をして多くの人と会って傷ついたことも確かにありました。
それでも最近5~6年の間、お酒を飲みながら憂鬱になったり、泣いたりしたことは、なかったようです。
いつも楽しく飲みますよ。仲間の中にはスーパージュニア―ギュヒョンやシャイニーミンホと
仲がいいですが共通点が純粋だということのようです。
最近tvN(花より青春)*海外に準備もなくいきなり旅行する番組
を見ながらわれわれ3人がそんな番組を撮影してみたいと思ったりしました。

やっぱりちゃみは5、6年前は憂鬱になったり泣いた時もあったんだよね~
でも、今は毎日楽しくお酒が飲めてるんだね。
これからもいつも楽しいお酒が飲めるのが続いていくといいな。



B0T1F_YCYAELSa7.jpg


あの頃は雑誌攻勢でゆっくり読む感じじゃなかったけど
文字に起こして読んでみると改めてちゃみの人柄がよくわかる。
色んなものを背負って辛いこと悲しいこと何も話さずどれだけ胸に秘めてきたのだろうかと。
短いバリの休日だったけどちゃみにいろんなものを下ろさせまた今までひたすらあるいてきた
軌跡を振り返り新たに自分を見つめ直させてくれた貴重な時間になった気がします。
心も体も少しリセットしたちゃみがこれからどんな姿で現れるのか期待でいっぱいです。
SMTで見せたちゃみの姿も今までとはどこか違うと感じました。
楽しみですね~みなさんもう東方神起の二人揃った雄姿が見れますよ。




TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/23 21:01】 | # | [edit]
na**さんこんにちは、初めまして。
丁寧なコメントありがとうございます。
私と年齢も環境もどこか似ていますね。
私は関西のおばちゃんですが娘が関東に嫁いでますので
関東方面への参戦しやすいんですよ。
今回のファンイベも地元じゃなく横浜参戦です。
近くにいなくて寂しい反面ありがたい存在です。
ご希望に添えるかわかりませんが掲載させていただきます。
【2014/10/23 12:52】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/23 01:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2729-727167f4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫