18日はちゃんみんの日、あなたと一緒に、笑顔で。

 2016-03-18
みなさまアンニョン~毎月18日はちゃんみんの日です。

私が勝手に決めたんだけどね(*^。^*)

久しぶりに今日はアフレコにしてみました。





☆With You Smile






青いこの空の下 めぐる思いをだいて

かける思いは はてしなく 広がる



TONEh61.jpg



君がいた どんな時も



TONEh3.jpg


だから これからも


そっと つつんで、運ぶよ 雲にのせて



TIME39dbb1a9eb7dd2160924ab18303c.jpg



この広い世界の中で、めぐりあえた



TONEh.jpg




ふりかえると、ほほえみながら

だから

With You Smile



TONEh2.jpg



あおい海にちかうよ、いつまでも かわらない


深い思いは はてしなく 広がる



君がいた どんな時も言わなくても




君がいた どんな時も



TIME二人出会った



だから これからも


そっと つつんで 運ぶよ 波にのせて



最後まで



この広い世界の中で、めぐりあえた



TIMEh.jpg



ふりかえると、ほほえみながら

だから

With You Smile


東方神起ツリー



この広い世界の中で、めぐりあえた


TREE DVD



ふりかえると、ほほえみながら

だから

With You Smile



2014 TREE LIVE写真13


広い世界の中で出会った「あなた」は


いつも微笑んでそばにいてくれた


image283.jpg


あなたと一緒に、笑顔で。



あなたと



誰がそこにいるからではなく

最後の最後まで誰ががいつもそこにいてくれたからこそ

今があると言うことを忘れてはいけない。

信じている。

逢えないからこそ、

私達の絆は強くなることを。







TVXQ KAKAO gifいつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2731-c1b62b67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫