続けていくこと。

 2014-11-01
みなさまアンニョン~いつもお訪ねいただきありがとうございます。

早いものでもう今日から11月です。

暑い~暑い~って言ってたのがまだ最近のように思えるのにね。

歳を重ねる毎に月日が過ぎるスピードがどんどん早く感じるって言われるのはほんとうね。

早いものでここを開いてから今月で4年かぁ~3日坊主の私にしてはよくここまで続いたものだ。

右も左もわからないままただちゃみを守るという思いだけでこの4年毎日突っ走ってきたけど

今から思うと引きこもりだった私がよく思い切ったものだと自分ながら驚くやら感心するやら。

最初の頃のブログ記事を今読んだら目から火が出るくらいに恥ずかしい~~(*^▽^*)

まぁ~今も対して変わりはないけどね。

えっ!ちょっとは進歩してるんじゃないのって聞こえたような・・・・空耳か``r(^^;)ポリポリ

ブログをしてからはよそのお部屋にお邪魔する時間が少なくなってしまって

日本にいるちゃみの姿も見えないしなんか昨日は急にお部屋訪問をしてみたくなって

これが虫の知らせとでもいうのか・・・・・あのね・・・・(>_<。)

ここを開く前からお世話になった古くからのちゃみお部屋を久しぶりにお訪ねしたら

ちゃみ一筋で長く続けてこられたお部屋を閉められると決められたことを昨日知りました

何ヶ月か前にお訪ねした時にも、お部屋でチラっとそんな話もされていてその時も驚いて

その時は慌ててやめないでくださいとお話をしに行ったのだけど

その後は更新もされていてほっとしていた矢先に久しぶりに訪問させていただいたら 

ウソ( ̄□ ̄)!前に言っておられたことが本当の話になっていました。

あの頃からいつかはとず~とそんな思いを心の片隅に置いておられたのね

今ではゆの、ちゃみ東方神起とブログ界も個性あふれるお部屋でいっぱいだけど

私がちゃみを知った頃にはちゃみブログは本当に数える程しかなくて寂しかったぁ~

そんな中でその場所は最新のちゃみに逢える私のお気に入りの大好きなお部屋でした。

あの頃とは違い最近ではおもちゃまでもがスマホだのタブレットだの

そして、今ではTwitterなどでちゃみの情報がすぐに手に入る環境になっているけど

まだほんの何年か前はパソコンが自由自在に使える人なんて私にとっては神のように思えました

初めて自分のパソコンを手にした時これは魔法が詰まった宝の箱や~って感激したんだよ

ドキドキしながらキーをポンと叩いてそこのお部屋に入ればいつだってちゃみが見れて

今日はちゃみがこんな服でこんな髪でちゃみが今日はこれに出たんだよとかこんなこと言ってたとか

また、Sさん特有のユーモアに富んだちゃみのお話がいっぱい聞けて私の知らないちゃみで溢れてた

いつか私がお部屋を持つ時にはこの方みたいにみんなが楽しい気持ちになれてまた来るねって

思えるようなあったかい場所にしたいとその頃の私の目標でもあり憧れのお部屋でした。

初めてこの部屋を持った時にもご挨拶に行かせてもらった方の中のお一人でした。

その後は何か困った時に教えて助けていただくばかりで中々お話ができなかったけど・・・・

Sさんがほんとうに閉められると知った時は何かが崩れるような寂しさでいっぱいでした

長年東方神起と共に走ってこられた方の姿が次々とブログ界から隠れられるのが本当に寂しい。

東方神起と共に走って来られた古参の方達もこの彼らと同じように周りの環境も変わられたのですね

ちゃみは常に自分の生活も大事にして欲しいとファンに言っています

その中での勇気のある決断をされたのだのだと今は思えるようになりました。

今まで私はず~と続けていくことの方が難しいって思ってたけど長ければ長いほど

やめるって決めることもきっと簡単じゃないんだろうなとブログをし始めてから思いました

変わらずこれからもチャミとともにいつまでもチャミとともに東方神起号の乗組員ですと

言われていたのでまたいつか、環境が整われた時に再開してくださることを楽しみに待ちます。

心より感謝を込めてSさんほんとうにお世話になりありがとうございました。

また、ゆっくりお話をしに訪ねさせていただきます。

私も、どこまで頑張れるかはわかりませんが私が元気でいる限りこの部屋で

いつまでもチャミとともにちゃみを皆さんと共に語っていけたらいいなと思っています。


チャンミンのTちゃみと共に


訪問していただいたみなさん今日は私の勝手なつぶやきで申し訳ないです。

やっぱり雨の初日ファンイベどんなちゃみが現れるのか楽しみですね。



141101大阪のファンミーティング
ウリちゃみはレッド系栗色ゆるふわふわへアーだったようです。
デコ出勤じゃなかったよ~可愛さ爆発だってさ(*^。^*)
横浜にもそのまま来てね~





TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/07 16:47】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/05 23:36】 | # | [edit]
ぷう**さんこんばんは。
ありがとう~これからもお付き合いくださいね。
【2014/11/05 21:03】 | corochami #- | [edit]
さ*ちゃんこんばんは。
さ*ちゃんのこのほわほわさが癒される~(*^。^*)
大阪発ビギイベだけじゃなく大阪も楽しめて良かったね。
私は明日フワフワちゃみに逢ってくるね。
【2014/11/05 21:02】 | corochami #- | [edit]
みゆ**♪さんこんばんは、初めまして。
いつもお訪ねいただいてありがとうございます。
古参のちゃみブロガーさんですからね
今までお世話になられた方もたくさんおられることだと思いますね
私も海外サイトさんのちゃみグッズ申込みなどお世話になったんです
みゆ**♪さんもそのお一人だったんですね。
古参のブロガーさんも今は静かにちゃみを語っておられたり
時間を取られるブログよりもツイに力を入れておられる方も見かけます。
これも時代の流れなのでしょうが、10年の月日を感じます。

みゆ**♪さん最後にビックリ情報ですね。
そろそろ1年じゃないですか~驚きです。
痛くはないのですか?無理はなさらないで下さいね。
1年近くを共にしてきたその2本、愛着を感じられるのではないですか(;^ω^)
手術も無事すみますよう、来年のライブには万全で参戦されますように
この1年足を守ってくれた2本にもお疲れ様!(^^)!




【2014/11/05 20:59】 | corochami #- | [edit]
カッ**さんこんばんは。
最近は情報もいろんな方法で手にできる時代になりましたからね。
私がちゃみを知った時にはブログだけが最新ちゃみ情報を得られる場所でした。
それもあの頃ちゃみは少なくてね(^^ゞ
そんな時からお世話になっていた方でした。
閉められてもいつまでもちゃみと共には変わられないのはわかってるのですが寂しいです。
海外サイトさんも閉められたりで益々寂しくなります
ツイはされるそうなのでこれからはツイの方にお邪魔しようとおもってます。
こんな場所でもありがたがっていただきこちらの方がありがたいです。(*^。^*)
【2014/11/05 20:37】 | corochami #- | [edit]
mar**さんこんばんは。
そうなんですよ、その方です。
ちゃみペンさんなら一度はお部屋にお訪ねされている方が多いのではないでしょうか。
私もここをする前はmar**さんと同じく悪口は言われないし
ちゃみ愛が溢れているホッとする大好きなお部屋でした。
お部屋は閉じられましたがツイはされるそうです。

そうですよね~私もあっちこっちと彷徨う時もありましが
最後には自分の居心地のいいお部屋に辿りつきますね。
もし部屋を持った時にはこういう感じにしたいなっと目標でもありました。
この方には到底及びませんけどね。。。
mar**さんありがとう~一人でもこう言っていただくと嬉しいです。
脳内活性のためにもできる限り続けていければいいなと思ってます。
ちゃみが訪ねてくれることが叶うことはない私の大きな夢です。(笑)

大阪ちゃみまたお知らせくださいね。
【2014/11/05 19:05】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/04 12:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/03 11:15】 | # | [edit]
こんにちは。  いつも、お知らせ、情報、ありがとうございます。毎日楽しみにして見ています。    Sさん・・・私にも思い当たるブロガーさんです。 最近、ずっとアップがなくて、寂しく思っていました。  それでもきっと、ずっとチャ三ペンさんですね。   他にも何人か閉められた方が居て・・・でもきっとみんな永遠にチャ三ペンさんでしょう。
このお部屋はありがたいと思っています。。
【2014/11/02 07:27】 | カッチン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/01 23:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/01 19:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2740-b314a013

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫