ちゃんみんは静かだ、昔も今も静かに来て静かに夜警見物して静かに帰っていった。

 2014-11-03
みなさまアンニョン~皆さんの声を聞いているとファンイベ楽しそう。

これ1日のファンイベのネタバレになるんだけど・・・・。

ちゃんみんはムソク様に逢いに行っていた。

ちゃみがゆのドラマ撮影現場に行っていたことが昨日の二人の会話から判明

ちゃみは昔も今も少しも変わっていない静かな姿で思慮深くヒョンの現場を訪れていた。

自分の一挙手一投足を自分から話して周りから注目を浴びたがる人もあるのに

これだけ二人から目を離さず毎日追っかけまわしてるこの私達にも気づかせないなんて

ゆのもちゃみも全てが終わるまで一言も言わないんだから・・・・口が堅くて静かすぎ。

ああした、こうした何を持って訪れたって写真まで上げて言いふらす人もいるののね

二人とも凄いスターでありながらこの謙虚さと思慮深さにはまったく!驚くわ!!

何年経っても変わらず東方神起の二人に寝ても覚めても夢中になれるのか

改めてはっきりわかったわ!!

その中の一つはゆのとちゃみこの二人の人柄

全てが真逆のように見えるけど二人の底に流れるものは同じなんだからってね

幾つ新しく記録を塗り替えても二人は一つも思い上がることもなく何年経っても

たわわに実った黄金色の稲穂のようなゆのとちゃみ東方神起。



*ゆのが地面にヘディングを撮影している時に

その撮影現場に行ったちゃみに出会ったスタッフさんの話。

チャンミンは静かだ。
チャンミンがユノの撮影現場に二回くらい来たことがあって 
ある日可愛らしくて優しそうな子がいて
周囲の人に「あの子は誰なの?」聞くと
東方神起の「チェガチャンミン」だと
教えてもらってわかったって
予想以上に可愛らしくなって驚いたうえ
行動が芸能人らしくなくてさらに驚いた。
本当に静かに来て静かに見物して静かに帰っていったって
そのスタッフだった方がチャンミンを見て
「あんなに大人しい性格で芸能人がよくできるなぁ」っといったほど。



*今回の夜警日記撮影現場に チャンミン が来た時には、
みんな(スタッフ)「スーパースターが来た」と騒がれたそうです。
押しも押されぬスーパースターに成長したちゃんみん自家発光が出まくっていたようです
静かに来て静かに帰るのは変わらないようだけどね。ちゃみはいい子や~(*^。^*)




◆前にゆのがパラ牧撮影現場に行ったと聞いた時に上げた妄想記事
➡だからヒョン・・・僕は来ないで!って言ったのに・・・。




今度はちゃんみんが訪ねて行ったそうですよ。


それも静かにこそっとね


お~~~い!!


ゆのひょん~僕来ましたぁ~(*^。^*)


ちゃみがいた2



まだ、ひょんは僕が来たことを


気がついていないようですねぇ~


内緒で来ちゃいました


ムソク様のお帽子を借りてみました。


ぼくがどこにいるかわかりますか?


ちゃんみんが来た


こんな場所で・・・二人きりででなにを話してるんでしょうね


言っときますが・・・・ゆのは僕のものですからねぇ~だ


はいはい!!僕だってわかってますよ!


これがドラマの撮影だってことは・・・・・僕はバカじゃねぇ~!


すねちゃったちゃみ


あっ!ゆのひょんだ!!


背中まで汗だくじゃないですか~自分に厳しい頑張り屋ですからねぇ~ゆのは。


おぉーーーーぉぉぉぉぉ!!ひょん!!カッコいいです!!


ゆのひょん~決まってますよ!これは記念に撮っておこっとっ!


僕の日記に貼っておきます。


撮ったちゃみ」


それじゃ~ゆのひょん。


撮影の邪魔になるといけないので僕は帰りますね。


▲ドラマも無事終ったのでお聞きしますが。
ゆのさん、ちゃんみんさんは現場にきましたか?

はい!
ちゃみは昔も今も変わらず静かに来て静かに見物して静かに帰りました。
                                ゆの。



来てましたちゃみ2


★本日大阪2日目ちゃみっとご報告。
HOっとキッチンお料理のお題は「お味噌汁」

ちゃみが先生でゆのがユノアシスタント
野菜切りは手際のいいちゃみ先生のお役目。
ゆのアシスタント、油あげ切らずそのままお鍋投入
ちゃみ先生、負けずに豆腐切らずそのままお鍋に放り込む。
ちゃみ先生なんだか誰かに似てこられました。(笑)
その豆腐を鍋の中で菜箸使って切るゆのアシスタント
このお二人のコンビネーション口では言い表せない面白さ。
こりゃ~癖になりますわ~トンぺんさん(*^。^*)
2部はちゃみがアシスタント、ゆのが先生 お題は「チャーハン」
借り物でフライパンを持ってきた強者ビギがいたとか(;^ω^)



TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2741-520f62bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫