あれぇ~帰っちゃった~空港萌えミンまばゆくかわいい(*^。^*)

 2014-11-04
あれぇ~まぁ~明日だというのにちゃみが帰っちゃった~(;^ω^)

何か~急用でもありますか?それとも何か忘れましたか?

別にいいけどさぁ~空港萌~ちゃみいっぱい見られるしさ!!

もう~このままお家に連れて帰りたいくらいに可愛いじゃんね。

きっとファンイベ楽しい時間だったんだね

ちゃみのこの表情がすべてを語っているね

でもお願いだから・・・・・そのフワフワのまんまで来てよね~。


141104 沈昌珉金浦
141104 沈昌珉金浦5
141104 沈昌珉金浦4
141104 沈昌珉金浦2
141104 沈昌珉金浦8
141104 沈昌珉金浦6


事務所の方が空港にお出迎えに来ているってことは急ぎのお仕事でもあるのかな?


家のちゃみたん2
141104 沈昌珉金浦7
141104 沈昌珉金浦3


家のちゃみたん、何食べたらこんなに可愛くなれるんだろう~


ファンの大きな愛と。。。ははは~ん一番は・・・これか。。。。(笑)


もちろんお寿司だよ~(*'∇')ウフフ



もぐもぐゆのgif2


★ご報告
ムソク様トラック大阪から東京に向かわれました。



巡夜人日誌宣伝車大阪から東京
巡夜人日誌宣伝車大阪から東京2


◆ちゃみが着ているカーデガンは
スリスリサイン会でファンがプレゼントしたものだって(*^^)v
嬉しいよね~贈られた方は。



ファンがスリスリサイン会でプレゼントした服







TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ハ**ニさんこんばんは。
そんな気持ちの方がおられるのにはしゃいでしまってごめんなさいね
でもね~その寂しい思いや悔しい気持ちが晴れる日がきっときます。


【2014/11/11 01:36】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/04 21:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2742-6f4de7c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫