ちゃんみん~見るたび違う姿で、歌ってね、踊ってね、いつまでも。

 2014-11-17
まるでどこかのCMのフレーズのようなちゃんみん


行くとき~


行くとき~



帰る時~



帰る時~



ヒョンと一緒の時~



何がそんなに楽しいよ4
何がそんなに楽しいよ


ステージで歌う時~


ふたりで歌って踊ってこの舞台でこの世界でいつまでも9c
ふたりで歌って踊ってこの舞台でこの世界でいつまでも2


141116 Best of Best in GZ
東方神起のエンディングのコメント
チャンミン:短い時間ですけど、
こんなにファンの皆さんに会えてとても楽しかったです。
これが最後の曲って寂しいんですけど、最後だから全力で頑張ります!
はい!それでは僕たちの最後の曲、왜を歌います

ユンホ:みなさん、楽しんでますか?
今日やっと最後の曲しか残っていないので…皆さん残念ですか?
残念なら、東方神起のコンサート見に来てくれますか。
今回のコンサートはみなさんへのとても大きいサプライズがあるんです!
来ないと後悔するよ!!!


こんなの聞いたらさ~行きたくなるよ~(>_<)
我がまま言ってもいいかな・・・・・ビューイングジュセヨ~。



141116 Best of Best in GZ 東方神起 セトリ
1. Something
2. Rising Sun
MC
3. Always with You
4. How are you
TALK
5. SPELLBOUND
6. WHY
7. Balloons?




見るたび違うお顔のちゃんみん・・・・・一つとして同じことがない


私達も心配したり、戸惑ったり、安心したり、思わず頬緩めたり罪な男だね


ゆのとちゃんみんが一番楽しいのはそんな待ってるファンの前に立つことね


お互い信頼し合いながら心を通わせステージに立って歌い踊る時~なんだよね(*^。^*)



ふたりで歌って踊ってこの舞台でこの世界でいつまでも10
ふたりで歌って踊ってこの舞台でこの世界でいつまでも11
ふたりで歌って踊ってこの舞台でこの世界でいつまでもa
ふたりで歌って踊ってこの舞台でこの世界でいつまでもc
指をキュッと





ゆの、ちゃんみん東方神起!

歌ってね、踊ってね、この世界でいつまでも。


★2014.11.16ベスト·オブ·ベストである
広州東方神起full映像






TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析



タグ :
コメント
han***さんこんにちは。
いえ!いえ!いっぱい話して頂いていいんですよ。
ちゃみを愛するが故の熱い思いなんですからね。
帰りのちゃみは行きとは別人のように自己発光してましたよね。
ほんと!目の離せない男だわうちのちゃんみんは。
おしゃれなちゃんみん~白衣だって素敵だわ(^_^)/
【2014/11/19 18:17】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/18 08:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2754-ff2477c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫