ちょっとちゃんみんから目を離してたら。。。こんなちゃみが現れてた。

 2014-12-02
みなさまアンニョン~お久しぶりです~ね。

ちょっと九州までお出かけしていました。(^◇^)

お寺巡りをしてお泊りは博多、夜には中洲にも行ってきました。


九州門司
博多
中洲


TIMEツアーでは行けなかった過去、現在、未来、の橋がある

受験の神様、太宰府天満宮にもお参りしてきました。

来年、もう一人お孫ちゃんが生まれますので安産のお守りも頂いてきました。

その予定日が4月27日だと聞いてびっくり!チャミ子かなゆの雄かな(*^。^*)


太宰府
太宰府2


帰ってから、この天満宮で菅原文太さんが家族葬をされたと聞いてビックリ!

健さんに続き文太さんまで・・・・・昭和の時代が薄れていくのを感じます。。。


帰ってからもバタバタしていたので

少しちゃみから目を離していたら・・・・12/17リリースNewアルバム「WITH」に収録されている

「Spin­ning」」ショートヴァージョンの配信がされたのですね。

そして追加ライブ当落発表もありました・・・・京セラ一発勝負に出たけど見事に撃沈しました。

今回はプレミアム席の縁はなかったようです。



「WITH」に収録されている「Spin­ning」」は

魅惑的な女性に振り回される男性を歌とダン­スで表現をしているそうですが、

このPVのゆのとちゃみを見てぶんぶん~振り回されてるのは私達ですよね~






昔は不器用で自分をうまく表現できなかった、静かな! お・と・こ・チャンミンが


こんなに表現力が豊かな、お・と・こ・ちゃんみんに成長しちゃって・・・・女心をくるくる­かき回す

ヒョンのそのアブナイ手つきにはまだまだ、敵わないけれど。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ


二人ドヤ顔あ
同曲タイトルは「くるくる­回る」「かき回す」という意味「WITH」の収録曲「S­pinning」2


可愛さと、クールな表情の内側に、爆発的なパワーを秘めながら


キャー161



ちかごろ、ますますセクシーな男性としての妖艶さを加え、

見るたび違う姿で現れるうちらのちゃんみんまだまだ成長発展途上中

ちゃんみ~そんなに急に大人になっちゃ~ダメよ~ダメよ~ダメ,だめ~(*^。^*)




キャー18a


7日のソウルコンに向けて二人は練習中!!


1201練習中


フィットネスセンター
体を鍛えることも忘れていないようです。
ちゃみのあのバランス感覚は日頃の鍛錬からかな?


1201フィットネスセンター



萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2767-752c6e0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫