国際市場、ユノ・ユンホ、先輩ナム・ジン憑依

 2014-12-04
みなさまアンニョン~寒くなりましたね~ストーブから離れられない(^^ゞ

もうすぐソウルコン今日のソウルはマイナス7℃とか・・・・。

ソウルに行かれるみなさん~暖かくして目いっぱい楽しんできてください。



国際市場'ユノ・ユンホ、先輩ナム・ジン憑依"
元記事:sports.donga.com
2014-12-04

東方神起ユンホ(本名チョン·ユンホ)が映画「国際市場」の舞台挨拶にびっくり登場した


東方神起ユンホ(本名チョン·ユンホ)が映画「国際市場」の舞台挨拶にびっくり登場した。

ユンホは2日、ソウルの劇場でユン·ジェギュン監督、子役俳優たちと一緒に「国際市場」
(監督ユン·ジェギュン·製作(株) JK フィルム)を見てくれた観客たちのためにびっくり舞台挨拶をした。

ユンホは、1970年代ナ·フナと一緒に韓国大衆歌謡の双璧を成した代表的なアイコンである
「南進」の役割を担って風変わりな魅力と強い存在感を披露する。
彼は"ユン·ジェギュン監督、尊敬する先輩たちと一緒にしたという事実だけでも、
光栄だった」と映画に臨んだ感想を伝え、「今日初めて映画を見た、本当に胸がジーンとなった。
ぜひ多くの方に見ていただきたいという良い映画だから口コミたくさん私のしていただきたい」と述べた。

一緒に公開されたチョン·ユンホの挨拶映像を介して、
彼は「厳しい時代固く生きてきた私の両親の生活を表わした映画であるため、
何よりも感謝の気持ちで撮影した。 今年の冬皆さんの心を暖かくしてくれることができる
映画「国際市場」に観客の皆さんの多くの期待お願いする"というコメントと一緒に
「あ〜どらに嬉しいしょう」と劇中本人が演じた「南進」を彷彿とさせる
懐かしく香ばしいなまりを披露した。





(方言)本当に挨拶できて嬉しいです。
(標準語) こんにちは 東方神起 ユノユンホです。いよいよ<国際市場>が12/17公開です。
私も色んな先輩さんと一緒に撮影に参加できることになりました。
私の役は70年代のアイコンである歌手の先輩の役です。
本当に辛い時期を乗りこえた親世代の物語ですけど、それで私も感謝の気持ちで撮影しました。
楽しい思い出しかないですね。
今度冬の年末に 皆さんのハートをあたためる映画なので たくさん見に来てください。
皆さんのそばに『国際市場」が行くから
(方言)ちゃんと映画館行って見れば良いのよ。私も行くから楽しみにしてくださいね。
それでは 東方神起の ユノユンホでした。



私の役は70年代のアイコンである歌手の先輩の役です

私の役は70年代のアイコンである歌手の先輩の役です


方言で話すゆのの可愛い~(*^。^*)

ドラマに映画にとヒョンは乗ってますねぇ~(*^^)v

ウリちゃみもきっといい仕事すると思うんだけどなぁ~

見るたびクルクル変わるこの類な素材上手く使っていただきたいね

どんな役でも一生懸命することは保障します。



Beautiful Smile


萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2769-2f61cd12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫