『WITH』 リリース記念インタビューコメント 【HMV ONLINE】ちゃみが鼻声(-_-)

 2014-12-05

東方神起 『WITH』 リリース記念インタビューコメント 【HMV ONLINE】
2014/12/04 に公開





今年も熱く駆け抜けた東方神起が2014年のラストを飾る
待望のNEWアルバムを12­月17日リリース!!
シングルはもちろん、新録曲を多数収録した2014年を総括する重要な1枚となる作品­。
それぞれに異なる充実コンテンツを収録した全3形態でのリリース。



HMV ONLINE

ちゃみの声が鼻声のように聞こえるんだけど・・・・と思ったら


やっぱりちゃみ~風邪ひいたんや


曲を説明するちゃみの手の仕草が可愛くて。。。。(*^。^*)


萌そでか
これですね
風邪ひきちゃみと余裕のゆの
風邪ひきちゃみと余裕のゆの2


歌ってても寂しいちゃんみん~ハハッハ^^鼻声ながらも今日もよく頑張りました。

私達の心配よりもちゃみが風邪を治さなくちゃね。



萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2770-268f7d53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫