みなさん~おかえりなさい。

 2014-12-09


みなさん~おかえりなさい。

ちゃみヤバい


そして寒い中でのソウル参戦お疲れ様でした。



拍手



あんなことやこんなこといろんな思いをお土産に持って帰ってこられたと思いますが


ゆのもちゃみも一生懸命練習を重ね大好きなファンのために頑張ってたでしょ?





ソウル参戦お疲れ様






高い山を目指すためには時には立ち止まったり溜息や息切れもします


それが後から凄いことに繋がっているかもしれませんからね・・・・長い目で~(*^。^*)



想定外の


話題騒然です


話題騒然です


新しい東方神起をみんなに見せてやりたかった方と


驚く姿を見せてやるぜ!!と頑張った人達

シム・ジェウォンさんのIG訳② 今回もまた感じましたが、ステージで歌とパフォマンスをする歌手としてこの人たちは 長らく愛されて尊敬されるべきだと思います。有難うございます



シム・ジェウォンさんのIG訳
2014今年は東方神起から始まり、東方神起で締めくくりますね。
今回のコンサートを準備する2ヶ月の間、一日も離れたことがなかったこの二人の友達。
言葉で表現し切れない感情と思いが交差しましたが、ただ有難いし、感謝しています。
今回もまた感じましたが、ステージで歌とパフォマンスをする歌手としてこの人たちは
長らく愛されて尊敬されるべきだと思います。有難うございます



20141207T1ST0RYIN SEOUL記者会見17


ソウルツアーお帰りのみなさん~

当日、二人に出会われ感じられた貴重なお話をゆっくり聞かせて下さいね。




萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2782-5ff889fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫