タイでくつろぐ兄やんと弟

 2014-12-11
ソウルコンサ終わってすぐタイに飛んじゃってから

何の情報も音沙汰もなかったけど

二人はタイコンサ前の束の間の時間を楽しんでいるようです。

余裕の貫録兄貴と少しやんちゃな食いしん坊弟が異国の地を散策中(*^。^*)


タイレストランでサイン壁、タイ現地新しい写真6
タイレストランでサイン壁、タイ現地新しい写真2
タイレストランでサイン壁、タイ現地新しい写真7
タイレストランでサイン壁、タイ現地新しい写真8


ちゃみはカラフルなバイクが気になるようで・・・・・。

タイレストランでサイン壁、タイ現地新しい写真5
タイレストランでサイン壁、タイ現地新しい写真3


節制も少し解禁してヒョンと美味しい物食べてといで~ちゃんみん。


b397acd3fd1f413491d8a333261f95cad0c85e1c.jpg
(出処は画像の中、お借りしました)


行くときはゲーム三昧でスマホが片時も離せなかったちゃみだけど・・・・・


2014Tistory タイ11
2014Tistory タイ


飛行機の中ではこんな感じだったりして


ユノってそこらへんの女よりも甘え上手


タイでの散策でも、もしかしたら・・・・・こんなラブラブも見られるかも(笑)

腕を組んで、肩を寄せて休まないで歩けぇ~ワンツー!ワンツー!


仲良しさん



タイ サムイのレストランの壁)
レストランのオーナーは、ユノがたくさん食べている間、
チャンミンは野菜しか食べてなかったと話してくれた
(写真訳ごちそうさまでした)

レストランのオーナーは、ユノがたくさん食べている間、チャンミンは野菜しか食べてなかったと話してくれた (写真訳ごちそうさまでした


真面目やね~やっぱり君は。



141206 changmin 3


追加
141211タイで東方神起


141211タイで東方神起


裸族になったウリちゃんみん・・・・(笑)




萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2786-3cd2aa2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫