ちゃみなぁ~それってヒョンと同じってほんとなの?

 2014-12-13
みなさまアンニョン~今日は二人は台湾

タイでは何か雑誌の撮影でもあったのかしら?

イタリアの次はタイ?

昌珉 在泰国2タイちゃみ撮影タイ撮影


ちゃみがポーズをとってるんだけど・・・・これがまた、めっちゃ可愛くて

ちゃみなぁ~可愛い!!って思わず叫んじゃった!

なんなんこの子の可愛さったら、もう~激萌です。


141212东方神起泰国萌え


ちゃみは、自分でも可愛いって思ったのね、はい!ポーズ!しました。ははっは^^


う~ん可愛


タイは二人にとっても思い出の場所だものね。

ところでさぁ~ちゃみなぁ~タイから帰る時に被ってたこのキャップてさ


20141212今日泰国空港
20141212今日泰国空港2
20141212今日泰国空港3
141212 To Taiwan


もしかして、ヒョンのってほんと?


141212おソロ


ひょん~!!もう~みんなにばれてるようです。



ひそひそ3


そうか!

もうちゃんと、ビギにばれたか!


ひそひそ2


ちゃんどら~まだ、これはばれてないよな


20141212今日泰国空港4


えっ!もしかしてちゃみなぁ~この靴も・・・・ヒョンの?


この靴も?
タイレストランでサイン壁、タイ現地新しい写真4
泰国去台湾


う~ん!!。。。。よく似てる



昌珉 在泰国gif


もう~ヒョンのだってことにしとこっと!!!

タイでも二人は楽しく過ごせたってことだもんね

そう思っただけで楽しいもん。

今日も楽しいステージを!!



萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2787-fe6be1d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫