4作連続首位、さんまにスッキリ!年末の忙しい話。

 2014-12-23
みなさま~あんにょん~(^◇^)

いつもお訪ねいただきありがとうございます。

今年もあと少しになってきましたね。

なんだか毎日忙しくてゆっくりちゃみに向かい合ってる時間が取れなくてミヤネ~です。

ちゃみが初めてミュージカルを見せてくれるようですね。

今年は最後までいろんな姿を見せてくれるのね。

東方神起としてもシム・チャンミンとしても何年経っても真面目で努力を怠らない人。

好きにならずにはいられない愛しい人。
 





【NEWS】
東方神起、オリジナルアルバム4作連続首位海外グループ史上初(ORICON STYLE)
東方神起のNewアルバム『WITH』が初週23.3万枚を売り上げ、
12月29付週間アルバムランキングで1位に初登場した!



歴代
4作連続1位
歴代単独1位
3作
オリコン更新


ゆのの言葉を思いだすね。。。。

「我々がなぜ東方神起なのか、なぜ東方神起のステージは違うか、見せであげましょう」



東方神起はこの二人


これが東方神起、この二人の実力と人間性。



真摯なユノとチャンミン


▲踊る!さんま御殿

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=150

超踊る!さんま御殿!!2871人の名場面大放出 4時間30分大忘年会SP
2014年12月30日(火) 18時30分~23時00分

番組詳細説明(内容)
【見どころ】
今年最後の番組は、番組史上最長の4時間30分。

放送スタート時明石家さんまは42歳。
ことし10月で放送開始から17年を迎え、放送回数は500回を突破!
今まで出演したゲストは軽く2000人を超える。
この番組の出演をきっかけに各界でブレイクしたスター多数!

17年分の傑作トークをまさかの初解禁!
超貴重映像なお宝映像を出し惜しみなしで大放出!

さらにスタジオには数々の名トークを繰り広げてきたさんま御殿オールスターズが大集結。
2014年を空前の笑いで締めくくります。
これを見なきゃ年は越せない、500回突破記念。ゲスト総数2871人と猿一匹!!

ゲストの初々しい初登場シーン大公開もします。
トークの戦場、さんま御殿ではこれまで繰り広げられた爆笑エピソードは優に10000を超える。
その中から今でも記憶に残る名トークをベストセレクションでお届け。
柴田理恵の伝説エピソードとは?!志垣太郎がオーディションでゲキ切れ!
トークの腰を折る藤原竜也?!トークの流れがつかめないオダギリジョー!?
増田明美のオモシロリアクション!松野明美は何を言っているかわからない!?
踊るヒット賞を最多獲得しているのは誰か!?ハプニング映像も公開。


ユノとチャンミンさんま御殿
さんま御殿


【今年話題の人大集合SP】
北乃きい、坂上忍、佐藤大【グランジ】、ざわちん、高畑淳子、太川陽介
チャンミン【東方神起】椿鬼奴、DJ KOO、生瀬勝久、広瀬すず、マギー、
桝太一、ユンホ【東方神起】



▲12月29日(月)朝6時30分~
超拡大! スッキリ5時間生SP
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/


東方神起ボーリングあ
東方神起ボーリング


さらに。。。。。卓球対決!!



さらに
卓球
卓球2
今年最後の
卓球4
っ勝負の行方は行方は2
スッキリ5時間生放送


今年も公共放送はダメなんだってガッカリしたけど

こんなにいっぱい年末に二人に逢えるなんて嬉しいね。

もう少しで逢えると思うと年末の大掃除をするのも心が弾みます。(*^。^*)

その前に明日はイブちゃみはどんなイブを過ごすのかな。

ヒョンにくっいてろ。(^_-)-☆



萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2798-439eb0e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫