無事札幌到着*\(^o^)/*

 2015-02-14
みなさまアンニョン~昨日の午後に無事札幌につきました。
二人はやっぱり何かを連れてくるね。
ツアーしょっぱなからの福岡では北海道の方が北海道よりも寒いっていうぐらいの寒波を連れてくるし、またこの札幌も大寒波をお供にしてやってきた
皆さんも昨夜のニュースでご存じだと思うけど昨日の千歳は大変なことになってました。74便が欠航になってたと地元のニュースで聞いてビックリ!
地元の方の話では10時ごろには千歳上空に20機の飛行機が離陸待ちのため旋回していたそうです。私が乗った飛行機は午後一番だったので上空も大分空いて空いてきて一番いい時間に飛んで来たそうです。家を出る時はいいお天気だったので北海道がそんな状態になっているとは露も知らずのんびりと構えていたけど関空に着いた時もしかしたら千歳まで飛んだとしても空港の状態で引き返すかもしれないので皆様ご了承下さい。と放送が流れドキドキ!
この何日かは地元の天候予報より札幌のお天気とにらめっこしてきたから
大体の予想はしていたものの思っていたもののこれはドームまで辿りつけないかもしれない…。
でもなんとか飛ぶだけは飛んでくれ!
と20分遅れで機内に入れやっぱり機内でも同じ話で最悪の時には関空に引き返すかも…>_< 関空まで引き返えさなくてもせめて羽田に降ろしてくれないかななんて;^_^A
機内から外を見ればどこで雪が降ってるのか信じられないくらいの青空が見える。
やっぱり日本は広いんだ(;゜0゜)
飛行機は順調に一路北海道に向かってる。
そろそろ着くころかな?と思っていたら機内放送があり札幌上空は飛行機が何機が旋回をしながら待機しており滑走路の除雪が済み次第順番に着陸します。と言うことは最悪の事態は逃れたということ?やったー!*\(^o^)/*
降りれる!これでドームに行ける!
お留守番のみなさまから無事着けますよう祈ってます。との温かい言葉をかけていただきみなさんの祈りが思いが天に届きました。ありがとう!
今日札幌入りされる方達!
二人の元にみなさまが無事着かれることを祈ってます。
一足先にドームで待ってます。
今日も大荒れだって!
これからグッズに並びます。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/15 19:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/15 02:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/14 13:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2844-25a4e391

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫