Happy Birthday Changmin 名古屋でお祝いしよう~!

 2015-02-20

ちょっと日にちはずれたけどHappy Birthday Changminを名古屋で叫んできます。


きっとちゃみもお誕生日おめでとう~のみんなの声を名古屋で待っていてくれるはず。



バースデー27歳2015


150218 Happy28thChangminDay





ちゃみの周りはまるで時間が止まったかのように感じるくらい


ちゃみギャラリー2


素晴らしいビジュアルた美術ちゃみ4



今も昔もちゃみの可愛さは変わらないね


シムぎゃらりー


何年経っても少年のような可愛さや



ちゃみギャラリー



純粋さも何一つ失なっていないちゃんみん27歳~って素晴らしい~


美術ちゃみ5



ところが~ところが~


ムンムン匂い立つ男の色気まで手に入れちゃったちゃみ27歳~クラクラするぅ~(*^。^*)



女心をつかむ



その人の顔はその人の今を映す鏡だと、私は思っている


ちゃみのこんな幸せそうな笑顔を見ると胸がじ~んとくる


ちゃみが選んでくれた道が間違いではなく楽しい~って思ってくれてることが一番うれしい。



鏡



年月を綺麗に重ねながら


常に前を見続け自分を信じぬく努力を怠らない人の輝きは眩しい


ちゃみに出会わせてくれたことに感謝。


ちゃみ美術3



遅ればせながらのHappy Birthday Changmin~を名古屋で伝えてきます。



本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
マッ**さんこんばんは。
お返事がかなり遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
【2015/03/11 20:41】 | corochami #- | [edit]
前ち**さんこんばんは。
お返事がこんなにも遅くなりすみません。
初めて来て頂いたのに本当にすみません。
名古屋ドームセンイルお祝いできて良かったです。
これからもこんな私で良ければお付き合いくださいませ。
【2015/03/11 20:40】 | corochami #- | [edit]
みん♪札幌市さんこんばんは。
ごめんなさい(>_<)
お返事がこんなに遅くなってしまいました。
札幌も大変な思いをしましたが幸運にも辿り着けたことに感謝しています。
次はゆっくり行きたいよ~。
いつもありがとうございます。
【2015/03/11 20:36】 | corochami #- | [edit]
お久しぶりです。コメントはしておりませんでしたが、ブログは楽しませてもらってました!

私のWITHコンは東京ドームからです。生チャミを見て余りの素敵さで死んでしまいそうなので、皆様のレポや感想で
免疫をつけておきます(≧∇≦)

楽しんできてくださーい!
【2015/02/20 13:42】 | マッコリ #.gHsi112 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 05:52】 | # | [edit]
ころちゃみさん!名古屋も行かれるんですね!
私の分も沢山チャンミンに叫んで来て下さい!
チャンミンは本当に素敵に成長しましたね^^
チャンミンが笑っていると、こっちまで沢山の幸せをもらえますよね。チャンミンに巡りあえて幸せです!これからもずっとずっと応援していきます。ころちゃみさん、気おつけていってきて下さい!
【2015/02/20 01:40】 | みん♪札幌市 #K3VsDgnM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2847-22f45a34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫