(ღ˘⌣˘ღ)

 2015-03-04
みなさまアンニョン~同級生との一日温泉旅行楽しかったですよ。

幾つになっても○○ちゃん~って呼び合っても違和感なし!! いいね~同級生って(^^♪

お肌もツルツルすべすべ!! 久しぶりの露天風呂はゆっくりできました。

みんなそれぞれ生活環境は違うけどこうして元気に集まれるのは幸せだねって。

また近い内に会おうと約束をして帰路に。

そんなかんなで、バタバタしている間に東方情報がいっぱい!!(^_^)/

まだ、毎年のこの時期にやることが残ってるけどそれも目途がつき

ボツボツちゃみ追っかけられるかなぁ~と言うとこまできた感じです(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

こんなにちゃみで溢れているのになぜか私・・・ちゃみ欠に陥っていますよ~(>_<)

MJだって見逃したんだから・・・・・信じられないでしょ?皆さんには案内をしていたのにね(笑)

日にちの勘違いで、終わった後から知って愕然としましたよ。

ツベで見たMJちゃみヤバイバー!!(*μ_μ)ポッ

ヤバいちゃみ届けていただけることになりひと安心ε= (´。` ) ホッ




◆東方神起「日本ゴールデンディスク大賞」で5つの賞を獲得!


日本ゴールデンディスク大賞


元記事➡news.kstyle.com

日本レコード協会から 「第29回日本ゴールドディスク大賞」の受賞作品・アーティストが発表され、
東方神起が「ベスト・エイジアン・アーティスト」を昨年に続き受賞。
その他4つの賞を獲得し5冠に輝いた。

東方神起は、昨年初受賞した「ベスト・エイジアン・アーティスト」を今年も受賞。
さらに、「TREE」が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト3アルバム」を受賞したほか、
アルバム「WITH」でも「ベスト3アルバム」を受賞。さらに「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」では
「ベスト・ ミュージック・ビデオ」を受賞し、堂々の5冠を達成した。

受賞コメントには、「このたびのゴールドディスク大賞で5つ受賞させていただきました。
大変光栄だと思っております。そして、もっと色々な作品を残して行けるように
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします」と、受賞の喜びを伝えた。

以下省略



◆東方神起「サクラミチ」前作上回る初週売上13・6万枚、
海外歌手記録も更新

元記事
2日、日本レコード協会が「第29回日本ゴールドディスク大賞」の受賞作品・アーティストを発表し、
昨年に引き続き東方神起が「ベスト・エイジアン・アーティスト」を受賞した。

東方神起が10周年記念シングルとして発売した『サクラミチ』が発売初週で13万6000枚を売り上げ、
3月9日付オリコン週間シングルランキングで初登場2位を獲得した。
 東方神起にとってシングルトップ10入りは通算35作目。自身の持つ海外アーティスト記録を更新した。

 初週売上では10万7000枚を記録した前作『Time Works Wonders』(昨年11月発売)を
上回る好スタートとなった。

 本作は、優しくも力強い歌声で奏でられた楽曲で、新たなる道を進む希望や不安を感じる
この時期ならではの気持ちを歌うミディアムバラード。
表題曲は、フジテレビ系昼ドラ『花嫁のれん』主題歌に起用されている。



◆2組とも桜”がモチーフ
嵐VS東方神起、同日「新曲発売対決にファン騒然


週刊女性PRIME➡jprime.jp/entertainment

サクラミチtvxq




1位じゃなかったけど東方神起大健闘!!だよ


サクラミチポラい
東方神起の二人2
東方神起の二人



東方神起の名前をファンへの愛を守り抜いたのはゆのとちゃみ。

この10年、ちゃみが大人に成長したと言えるのはちゃみの傍で優しく見守り続けてきたゆの

10年経っても化石にようにゆのは何も変わっていないと肌で感じてきたのは傍にいたちゃんみん。

途中で気持ちが変ってしまった人が東方神起の名を事あるごとに出す理由がわからない。

それは本当の愛ではなく名前への執着でしかないと思う。




本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね
スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
えこちゃ**さん♪こんばんは。
お返事が遅くなりましたすみません。
友達っていいですよね。
幾つになってもあの頃にすぐに戻ってしまいます。
久しぶりの温泉はゆっくりできてお肌もツルツルで帰ってきました。
みなさんチケットのことで私にお礼を・・・・って言って下さるのですが
こうして皆さんが喜んで下さることが私には一番嬉しいんです。
いつかまたお会いできる日もくると思いますよ。
その日まで(^◇^)


【2015/03/11 21:02】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/04 22:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2857-3b867cef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫