神が創った傑作シム・チャンミン、俺!シムが創った超~自信作。

 2015-03-07
みなさまアンニョン~今日も元気にちゃみ三昧

MJを見損ないましたって言ってましたよね。

MJちゃみ~ジュセヨ~って優しい東方チングにお願い

ヤバい唇~ヤバい腰つきちゃみ見ました~~~イェーイ!!

ちゃみ自身も今の自分のビジュアルは最高だっ!って言ってましたが

MJちゃみ最高でした!!!

可愛さ、色気そして男の匂い最高のバランス

過去のMJちゃみを懐かしく見ながらちゃみは年月を無駄なく重ねてきたな~って思いました

神が創った最高の素材を一つも無駄にすることなく

ちゃみはちゃみらしく、ゆのはゆのらしくそれぞれが素敵にパワーアップしましたね。

あの時、地味な二人が残って何ができるんだ~!って大口叩いた人達の顔が見てみたい。

あの時の答えは今、あなた達の目の前に出てます。

話が脱線してしましました。(;^ω^)




神が創った傑作シム・チャンミン


神が創った傑作


神が創った傑作シム・チャンミン


神が創った傑作2


神が創った傑作シム・チャンミン


神が創った傑作3


神が創った傑作シム・チャンミン

神が創った傑作6


神が創った傑作シム・チャンミン


神が創った傑作4


神が創った傑作シム・チャンミン




神が創った傑作5


俺!シムが創った自信作


俺の創った傑作あ


俺!シムが創った自信作


俺の創った傑作2い


俺!シムが創った自信作


俺が創った傑作3う


俺!シムが創った自信作


俺が創った傑作4え


俺!

シムが創った超~自信作


未だに食事制限中だとか言われてますねジム通いも欠かせないとか。。。。

これだけ長く節制をしているんですからね・・・・そりゃ~ちゃみじゃなくても

どうだ!!凄いだろっ!って見せたくもなるわ(笑)

それなら・・・・・焦らさないで見せてよね~ちゃんみんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




俺の創った傑作7





キュートなその顔の下に想像外の強靭な肉体を隠し持ち

その日によって草食系になったり肉食系になったりとクルクル~早変わり、

照れを隠す厳しい言葉の裏に優しい想いを常に持ちながら私を惑わす可愛い男シム・チャンミン。

数えきれないくらいの笑顔と夢と希望、そして感動をありがとう。

君に会えてよかった。




神の




本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2859-bd8e4095

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫