絶妙のバランス。

 2015-03-08
みなさまアンニョン~ハワイにお出かけの二人もそろそろお帰りだとか。

お仕事絡みのハワイ滞在ではあったようだけどちゃみのお買い物サジン以外は見てないし

怒涛の2月を終え次のライブまでの短い時間、ハワイで静かな時間を二人は過ごせたのかな?

二人が留守の間にも次から次へとテレビに雑誌、少しの時間も寂しくないようにと

ライブの忙しさの間にも二人は足跡たくさん残してくれて本当に感謝しかないわ。




VOGUE JAPAN エグゼクティブ・フィーチャー・エディターのエンタメ・ダイアリー。

text : Mihoko Iida➡vogue.co.jp/blog

2015.03.05

東方神起の『サクラミチ』会見に行ってきました!

みなさまこんにちは、VOGUE JAPANの飯田美穂子です。

いま、VOGUE編集部は5月号(3月28日発売)の校了の真っ最中です〜。

が、先日、とてもスペシャルな会見に行って参りましたので、

その記者会見の模様をこちらでアップいたしました。

下の記事vogue.co.jp


ファンの方々は既にいろいろなところで読んでいらっしゃると思いますが、
私は初めての経験だったので、会場の空気感などがとても新鮮で、
その面白さが少しでも伝われば。。。と思い、書かせていただきました。
真面目さを前面に出すユンホさんと、辛口ユーモア全開のチャンミンさん。
会見とは思えないアップテンポなトークで、楽しませていただきました〜。

新曲『サクラミチ』はオリコン週間2位を獲得したようです。おめでとうございます!!!


東方神起とVOGUEと「サクラミチ」に込められた思いとは。
2015.03.05
東方神起の『サクラミチ』がヒット中だ。春という季節にふさわしい、
新しい旅立ちをイメージしたミディアムバラードの楽曲だ。
ユンホ (29)は会見で「僕は29歳なので、20代を卒業するという意味もある」と語り、
チャンミン (27)は「目黒川を一人で散歩しながら、ビールを飲む光景を
イメージした」と話して会場を笑わせるなど、ユーモアを交えて新曲を紹介。
今回の『サクラミチ』は、日本デビュー10周年記念シングルでもある。
さまざまな出会いと別れがある春に、希望と不安を感じながらも
新たなステージへと進む二人の、メッセージをお届けする。

新学期や卒業にぴったりのソング。

2月下旬、東京の六本木で東方神起の合同会見が行われた。
これまで「VOGUE JAPAN』で何度か取材をしたが、筆者が合同会見を経験するのは初めて。
インタビュアーは音楽ライターの猪又孝さん。会見が始まる前に、レコード会社の担当者に
ICレコーダーを彼らが座るテーブルの前に置くようにと言われ、後になってその指示に救われた。
なぜなら、会見が始まると彼らの言葉がほとんど聞こえないほど私はうしろに座っていたからだ(笑)。
この貴重な会見からVOGUE読者のため、心に残った二人の言葉を紹介。
新曲『サクラミチ』についてユンホが「新学期や卒業、就職の季節にぴったりな温かいソングです」と
言えば、チャンミンは、「目黒川を一人で散歩しながら、一人でビールを飲む光景を
思い浮かべた」と言い、会場を笑わせた。
また、ユンホは「僕にとって意味がある曲です。
僕は29歳なので、20代を卒業するという気持ちで歌った」と説明。すると、
チャンミンは「ラブソングよりも感情を込めやすかったです。ラブソングは感情を込めるのが難しい。
ラブしたことがないから」と言って、再び笑いを誘う。
真面目でまっすぐなユンホに対して、辛口なユーモアのセンスをもちあわせたチャンミン。
性格もルックスも異なる二人は、ステージの上で化学反応をおこすように、
大勢のメディア関係者を前にした合同会見でも、私たち「観客」を楽しませることを忘れない、
天性のエンターテイナーぶりを発揮。単独のインタビューではなかなか味わえない、
二人のアップテンポなやりとりを初めて経験した。





150308 ドデスカナイト 1080P 投稿者 kyaho02060218



この二人の指ポーズはどちらが正解?なの


ゆの~その指。。。難しくないのぉ~(;^ω^)


150308 ドデスカナイ3バランス
150308 ドデスカナイ11
ドデスカ



「真面目でまっすぐなユンホに対して、

ユーモアのセンスをもちあわせたチャンミン」ってこれを感じられたなんてさすが飯田さん鋭いわ

ゆのとちゃみの絶妙のバランスをわかって頂いて嬉しい。

ぴったんこカンカンを見られた一般の方の話でも二人のこの絶妙なバランスに

気づいて下さった方もあったようだしライブ映像を貸してって言われた人もあったんだよ

これは黒沢さんのお蔭でもあるんだけど・・・・。(*^^)v

ちゃみはゆのといるとやんちゃな弟になれるんだよね~

お互いを信頼しながら支え合え心を許し甘えられる関係

この時だってそう・・・・今年のビギ盤の映像はお宝だわ

何回目見ても二人に癒される。

ちゃみがこういう顔をした時は何かを企んでいるんだよね~


ちゃみがこういう顔した時は


それもちゃみ独特の感性でね


この上目づかいはちゃみスイッチ入る瞬間だよ

ちゃみがこういう顔した時は2



楽しいことを企んでいるんだから(*^。^*)


なに
yu-moa.jpg


お蔭でプロには撮れない二人の関係が見れて最高でしたよ。

二人の成長する姿をこれからもず~と見ていきたいね。


本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2860-78857ec6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫