my handsome boy日本に

 2015-03-12
帰った時のコート姿とはまた違う雰囲気のダンデイなちゃみ


薄っすらお髭もなんだかセクシーじゃないのよ~ちゃんみん。


2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かったい
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かったあ
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かったお
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かったえ
2015年3月12日 日本に向かった11
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった か
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かったソ


前からちゃみってハンサムだなぁ~ってはわかっていたけど


最近、ますますハンサム度に磨きがかかったように思います。


2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった タ


2015年3月12日 日本に向かった5


こんな普通の仕草一つでさえ美しく


2015年3月12日 日本に向かった12
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった け
2015年3月12日 日本に向かった6


かっこいいちゃんみん。


2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった す
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった し


いつもは肩に背負うこのおカバンを持つちゃみ手、

力強い男の手だなぁ~ってドキドキします。


2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった こ
2015年3月12日 日本に向かった
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった サ
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった2




なのにここではなぜか不安そうに見えるんだけど・・・・。


2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった せ
2015年3月12日 今日の金浦空港にて、日本に向かった チ


なにぃーーーー!?ちゃみ何があったの?


詳細わからず(;^ω^)

あらっ2015年3月12日 日本に向かった


ちゃみのこのジャケットはneverend未完様のプレゼントだそうです。

*金浦出国オッパ。4年前のギフトである思うようによく似合ってありがとうオッパ
大阪に見えるように祈ってよく行ってらっしゃい~~~~"

150312金浦出国兄。4年前のギフトである思うようによく似合ってありがとう兄大阪に見えるように祈ってよく行ってらっしゃい~~~~


鏡よ~鏡よ~鏡さん~ちゃんみんに会わせて下さいな!


150309チャンミン入国2


可愛いバンビが雄々しい牡鹿になっちゃった感じ。


B_4NTnGUIAAj5RT.jpg


それにしてもたった一日で何を食べればこんな風に変れるのだろうね。


広く深い引き出しの持ち主だねウリハンサムボーイちゃんみんは。




本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2866-15fee117

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫