たまには予感も当たるものだ~ごきげんよう東方神起。

 2015-03-13
みなさまアンニョン~週末はライブもあるしテレビ出演もいっぱい!!

古ぼけた頭でもちゃみのこととなるとアンテナ感度良好になるようで・・・・(*^^)v

MJはすっかり忘れていたのになぜか本日ごきげんようの録画をセット

これがドンピシャ!!予告に二人が出ましたぁ~(*^。^*)

相変わらずちゃみの辛口トークは絶好調!!のようで(笑)

それを聞きそんなちゃみを見つめるゆのの優しいまなざしに予告ながら胸がキュンとしちゃいました。

このゆのがちゃみのそばに変わらずいてくれたから今のちゃみの笑顔があるんだなって

予告だけでちょっと話を広げ過ぎかな(^^ゞ

月曜日どんな話が飛び出すのか楽しみ。


ごきげんようa
ごきげんようゆの
ごきげんようゆの2優しい


ブツブツ持論を吐くちゃみを優しく微笑み見つめるゆの~


予告なのにこのゆのに。。。胸がキュンと。


ごきげんよう4


ウリちゃんみんさんは水を得た魚のようにトークも腰つきも絶好調!!






ごきげんようちゃみ
ごきげんよう25

ごきげんよう28ちゃみ



余談ですが。。。私が年甲斐もなくちゃみを追いかけていることを

あまりよく思っていない兄のような人がこの前のぴったんこカンカンを録画したって

奥さんから聞いてびっくり!!

そして一言「こいつらこんなに日本語上手にしゃべるんか・・・」って驚いていたそうです

これだけ上手に話すくらい日本語を覚えたんだから頭がいいんやなと言ってたって。

東方神起って日本語こんなに上手に話すんや~って言われること今に始まったことじゃない

ライブでは韓国語で歌うの?。。。それ聞いてわかるん?って聞かれることが多い

東方神起をよく知らない人から見ればそう思うんだろうね。

ライブもトークもみんな日本語やで~最新のお笑いネタもやるんだから~って力説しときました。

相変わらず私が好きなのはどっちや?と毎回聞くようで。。。。奥さんも面白い方だって(笑)

トークちゃみはどうも芸人扱いハハッハ^^

どっちにしても、何回聞いても覚える気はないようだけど(^^;)

頭ごなしにお隣の国の人ってことで、何だかんだ言われながらもジワジワと浸透させております。

こうして歌番組以外のテレビに出てくれることも東方神起の驚くような語学力も

ステージ以外の二人の姿もファン以外の人に知ってもらえる絶好のチャンスなんですよね

来週のごきげんようも録画して見てねって言っておかなきゃ(^_^)/



★お知らせ(^_^)/
とうとう来ましたよ~出ます。
東京ドームオーラスの次の日4月3日(金) Mステ19時~ 3時間スペシャル
東方神起が出演!!します。


出処はここ➡tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

Mステ4月3日

◆3月14日(土) MUSIC FAIR  PM6:30
◆3月16日(月) LIVE MONSTER AM 0:00~0:25
◆3月16日(月) ライオンのごきげんよう PM 13;00 ~13:30
         みなさまお忘れなく。


空港チャンミン。





本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/16 11:06】 | # | [edit]
yumiさんこんにちは。
ご主人も二人の語学力に感心されておられましたか初めの一歩です。
感心が関心につながっていく日も近いのでは(^^ゞ
今日、東方神起ライブ初参戦されるのですね。
思いだします・・・・・私の初参戦は4年前の名古屋でした。
ここに自分がいることが信じられなくて、
目の前でちゃみを見た時には嬉しさで涙が止まりませんでした
何を見ても聴いても涙が溢れてボーッとしたまんま終ってしまいました。
時々その日のことを思いだしてはあの頃の気持ちをず~と忘れないように肝に銘じています。

待ってますよ。初ライブ神起の感想を!!
楽しまれますように(^_^)/
【2015/03/14 15:46】 | corochami #- | [edit]
ひろみんさんこんにちは。
こちらこそお役に立てなくて申し訳なかったです。
あの後、お子さん達と名古屋は参戦されたのでしょうか?
どなたも一度は私達みたいなこんな会話をされているのでしょうね
テレビ出演は広く一般の方に東方神起を知ってもらう大きな効果がありますね
でも諸事情で最近はそんな機会が少なくなっていたのが残念でした。
今回のプロモは本当にありがたいですね。
歌番組だけじゃなくトークもですから。
これも昨年のさんまさんからの地道な活動の成果じゃないかと思ってます。
一足飛びにはいかなくても実績を積み重ねていって欲しいと思います。
私達の地道な活動も力になると信じています。
良いものは世界共通です。(*^。^*)


【2015/03/14 15:35】 | corochami #- | [edit]
corochami様

おはようございます!


うちの夫も二人の日本語にだけは関心していました。


そして・・・いよいよ今日なんです!
私の初ライブ神起!!

でも、まだ実感が湧かず
ただチケットだけは何度も財布の中に
入ってるか?を繰り返しています。

ライブが始まったら終わりまで
ただずっと泣いて終わってしまいそうです私!

初めてのライブ感想また聞いてくださいね~
【2015/03/14 11:13】 | yumi #- | [edit]
こんばんは、先月はチケットの件でお世話になりました。

私もトンのことで同じです
「日本語上手なんだね」「そうだよ」
「歌は日本語なの?」「日本では日本語のアルバムを出すしライブも全部日本語だよ」
「毎回同じ曲やるんでしょ?どうして何回も行くの?」「何度も行きたくなるぐらいすごくいいんだよ」
と、かえしていますが、やはりこの現象はテレビ出演の少なさも関係があるんじゃないかな
サクラミチはトンペンじゃない方たちにも評判がよさそうですよね、もっとたくさんの人たちに聞いてもらって「東方神起」を知ってもらえたらいいな。
【2015/03/14 00:16】 | ひろみん #LMs.iqQA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2867-ec80cb33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫