あぁ~驚いた突然現れ驚かす、ちゃみの初時代劇はただいま考え中。。。。

 2015-03-25
みなさまアンニョン~もう聞きましたか?

ちゃんみんの時代劇

私、ゆのペンさんから教えてもらいました。

本当に君いつも突然驚かすね。。。。。金クリちゃみの再来くらいにビックリしたぁ~。

京セラのちゃみのあの言葉からの突然のドラマ出演話

もうちゃみのドラマ出演は見れないのかなぁ~って密かに思っていたから突然出てきた話に驚いた

それも初時代劇だって聞いて二度びっくり!!


東方神起 チャンミン側、「新ドラマ『夜を歩く士』を前向きに検討中」
2015-03-25 10:08:38
クリックで応援➡sportsseoul.jp/article/read.

東方神起のチャンミン側が新ドラマ「夜を歩く士」への出演を肯定的に検討中だと明らかにした。
人気グループ東方神起のチャンミン(27)が新ドラマ「夜を歩く士」の出演を検討していることが分かった。
チャンミンの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は25日、
「チャンミンが『夜を歩く士』の出演オファーを受けて、現在前向きに検討している」と明らかにした。

「夜を歩く士」は、朝鮮時代を舞台にしたファンタジー漫画を原作にした作品。
チャンミンが提案を受けた役は王子さまで、主人公のヴァンパイアの士とともに
劇の重要な部分を担う人物だ。ヴァンパイアの役は
俳優イ・ジュンギがラブコールを受けて検討している。
「コーヒープリンス1号店」のチャン・ヒョンジュ脚本家と「奇皇后」を演出した
イ・ソンジュン監督がそれぞれシナリオと演出を務める。


チャンミン(マックス)『夜を歩く士』キャスティング…時代劇挑戦
2015/03/25(Wed) 15:00
クリックで応援➡contents.innolife.net/news

東方神起のチャンミン(マックス)が、
MBCの新しい水木ドラマ『夜を歩く士』に出演することを肯定的に検討中。  

25日、韓国のあるメディアは「放送界によると、チャンミン(マックス)が、
『夜を歩く士』のオファーを受け、出演を最終決定した」とし「『夜を歩く士』は、
チャンミン(マックス)の初めての時代劇で、約1年4か月ぶりにドラマ出演することになる」と、伝えた。   

これにチャンミン(マックス)の所属会社SMエンターテインメントは「チャンミン(マックス)は、
『夜を歩く士』出演のオファーを受けて、肯定的に検討している。
 確定状態ではない」と、明らかにした。  

チャンミン(マックス)がオファーを受けたのは、世子の役。 
また別の男性主人公、ヴァンパイアの士役には俳優イ・ジュンギが嘱望されている。  

同名のウェブトゥーンが原作の『夜を歩く士』は、没落した貴族の娘が男装をして本を売るが、
ヴァンパイアの士と会ってから展開する物語を綴った作品。 
『アングリー・マム』、『メンドロントトッ』の後続として7月スタート予定。




チャンミン側 "「夜を歩く士「肯定的検討中」デビュー後初の時代劇に挑戦か
2015/03/25 15:11:30

クリックで応援➡http://tenasia.hankyung.com

[テンアジア=チェ·ジンシル記者]
グループ東方神起チャンミンがMBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」出演を肯定的に検討している。

25日、SMエンターテイメントの関係者は、テンアジア」チャンミンが最近
「夜を歩く士」出演提案を受けて肯定的に検討中だ」と明らかにした。

関係者によると、チャンミンは「夜を歩く士」で世子役を提供された。
チャンミンが「夜を歩く士」に出演している場合、デビュー後初の史劇演技と1年4ヶ月ぶりに復帰します。
チャンミンは昨年Mnet「ミミ」に出演したことがある。

チャンミンが出演を検討中の「夜を歩く士」は、まばゆいほど美しい
官能の吸血鬼キム·ソンヨルを主人公に秘密を秘めた吸血鬼、甘く殺伐ロマンス、
不気味なファンタジーなど、これまで見られなかった話をもとに描かれる
ファンタジー史劇で7月初放送予定である。


時代劇で大役「東方神起」チャンミン、ユンホに続き演技者としての地位を築けるか

クリックで応援➡OSEN wowkorea

WoW!Korea 3月25日(水)11時9分配信

時代劇で大役「東方神起」チャンミン、ユンホに続き演技者としての地位を築けるか

「東方神起」が演技者としても確固たる地位を築いている。
ユンホに続いてチャンミンまでが地上波の時代劇で大役を担い、演技者としての歩みを固めている。

韓国の大人気アイドルグループ「東方神起」のメンバーが歌はもちろん、
演技者としても確固たる地位を築いている。ユンホに続いて
チャンミンまでが地上波の時代劇で大役を担い、演技者としての歩みを固めている。

 チャンミンは25日、MBCの新水木ドラマ「夜を歩く士」に出演を確定し、
ステージではないドラマの世界で女心をときめかせることになる。
これは、チャンミンとして初めての時代劇で、演技的な内容を証明するチャンスでもある。

 チャンミンは2010年に「アテナ:戦争の女神」でドラマデビューを飾り、「パラダイス牧場」、
「Mimi」などを通して演技の経験を積んできた。演技を始めてからいつの間にか
6年目となったチャンミンが地上波ドラマを通して、
主演級として一層成熟した演技を見せることになりそうだ。

特に、チャンミンは初の時代劇に出演することで、より発展した演技力を発揮すると見られる
。時代劇は現代劇とは異なり、特有の言い回しや表現、伝統衣装などを消化し、
熱演しなければならないという特性がある。
チャンミンが共演者と優れた調和を成すことができれば、
俳優として再評価を受ける可能性が高い。

 これに先立ち、同グループのユンホはMBCドラマ「夜警日誌」で安定的な演技を見せ、
高評価を受けている。落ち着いた目つきと没入度を高めるトーン、
完ぺきなアクション演技まで立派にやり遂げ、これまでの演技力論議を終息させた。
何回酷評の中で成し遂げたユンホの貴重な結果であった。

チャンミンもやはり、ユンホに続き時代劇を通して演技力を認めさせる機会を得た。
時代劇での落ち着いた演技力で、歌手としてのイメージを捨てて
新たな魅力を放つという宿題を課せられているが、高評価が得られれば、
エンターテイナーとしての彼の価値はより上昇することだろう。

ドラマ「夜を歩く士」は昨年、韓国コンテンツ振興院の優秀漫画グローバルプロジェクトに
選ばれた作品で、朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画だ。
来る7月より韓国で放送予定だ。







韓国青年のちゃみもいつかの日が近いとは思ってるけど

もう一度何か俳優の仕事も残してくれたらいいなぁ~って願っていたから本当だったら嬉しい

もう決定したのかな?ちゃみのセジャ。

ヤギョンの演技が好評だったゆのと比べられて大変だとは思うけど

viviでちゃみが言っていたけどちゃんみんもいろんな新しいことへの冒険や挑戦をして

いろんな経験を積んで成功も失敗も受け入れながらそれを未来につなげていって欲しい

でも同じやるのなら中途半端なことはしないで

じっくり時間をかけてちゃみの持てる力を存分に発揮してほしい。



本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/25 18:46】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2879-07b636f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫