ドキドキインド、メンバー予言お留守番ちゃんみんで萌えるっ!

 2015-03-30
みなさまアンニョン~


ちゃみも日本と韓国を仕事にプライベートにと行き来しながら大忙し


チャンミンやっぱり火曜日に韓国に行って水曜日に日本に帰ってきて、また韓国に行ったの事


火曜日に韓国に行って水曜日に日本に帰ってきて、また韓国に行った


空港ちゃみ見ましたか?


ポッケに手は最近のちゃみの中でのブームなのだろうが・・・・要らぬ心配もしてみる。


何かあって言わない、みんなにわからないようにすぐ隠す人だからね。。。。


150328 チャンミン帰ってまた来る 5
ここでもね



ここで見る限りちゃみのお手々は異常なし。


150328 チャンミン帰ってまた来る 13


ちゃみの足首の細さとぺったんこのお尻に驚く

この足首の細さであの激しいダンスを踊って折れはしないのかと・・・・・。

こんな足首に一度くらいはなってみたいものだと羨ましくもあり心配でもある。



150328 東方神起 チャンミン 日本から韓国へ帰国2


ビーサンはまだ寒くないの?

沖縄に行ってたってほんとう?


150328 チャンミン帰ってまた来る 8


150327 11時頃 東方神起 ユノ チャンミン 沖縄・ブセナ海中展望塔
ちゃみの服が同じように見える。

150327 11時頃 東方神起 ユノ チャンミン 沖縄・ブセナ海中展望塔


ゆのがヤギョンのイベントでまた何か企画があるってチラッと話してたそうだけど

少し期待をしてもいいのかな

(50330 13時頃 東方神起 ユノ チャンミン埼玉・長瀞)にいたそうだ。何がある?


そこに突然出てきたちゃみのセジャ話もあれから何にも聞こえては来ないね。。どうなんだろう。

このインドだって。。。。怒涛のドームツアーがもう始まるってわかっていながら

メンバーに名前を連ねてるのに初回放送からちゃみは出演なしなんてどうなん?

やっぱりちゃみ宣伝部長で終わっちゃうんじゃないのかなって初めから疑っちゃってます。

もし7月セジャ話が本当ならドラマ撮影にインド特派員なんてますますできないんじゃないの。

それでも衛星ちゃみであってもちゃみが出ると言うのならやっぱり見てみたいよね。

SMもちゃみの使い方が上手いんだか下手なんだかよくわからない・・・けど

どこにいても自分の与えられた仕事を一生懸命にこなす使える男に間違いはないわ

まさか今回キャラクターティーザーお留守番ちゃみでこんなに萌えるとは思ってもみなかった。

さすが~ギュラインの影の実力者のちゃみ

百面相の表情に大きなリアクションを加えながらここでも出ました~

ちゃみ特有の愛ある毒舌をたっぷり放ちスタジオを笑いに包む腕をお持ちです

インド特派員5人に負けないくらい衛星ちゃみ一人でもいいい味出してますよ。

ちょっと思ったんだけどちゃみとさんまさんはどこか似てるのかも

人を言葉巧みに操りながら自分もちゃっかりアピールしていく頭の回転の速さ

ちゃみのバラエテーは何が飛び出すかわからない面白さがある。

どんな番組か全くわからないけどちゃみなら衛星ちゃみでも十分楽しませてくれそう。。。。



ドキドキインドのキャラクターティーザー
27日午後9時30分公開...東方神起チャンミン、スーパージュニアのキュヒョン、シャイニーミノ、
シエンブルージョンヒョン、インフィニットソンギュ、エキソ(EXO)スホ


▲東方神起チャンミン、スーパージュニアのギュヒョン シャイニーミンホ
シエンブルージョンヒョン インフィニットソンギュ エキソ(EXO)スホ

[SSTVチェチャンヒェ記者]グループ東方神起チャンミン、スーパージュニアのキュヒョン、
シャイニーミノ、シエンブルージョンヒョン、インフィニットソンギュ、エキソ(EXO)スホが出演する
「ドキドキインドのキャラクターティーザーが公開されている。

KBS 2TV芸能プログラム「わくわくインド」のキャラクターティーザー予告が
27日午後9時30分、ポータルサイト次を介して電撃公開される。

来る4月10日初放送を控えている「わくわくインド」は、グループ東方神起チャンミン、
スーパージュニアのキュヒョン、シャイニーミノ、シエンブルージョンヒョン、
インフィニットソンギュ、エキソ(EXO)スホが出演する取材芸能にスクープを
報告するためのフィアレススター特派員たちの胸躍る取材旅行記を描く。

この日公開されるティーザー予告には、チャンミンの予言(?)と一緒に
5人のメンバーたちのインド生活がダムギョジル予定で、
その予言の内容について知りたい事を増幅させている。

これに対して「ドキドキインド」の制作陣は、「2週間の間金曜日、
9時30分「ドキドキタイム」に「ドキドキインド」の動画と取材日記が公開される予定だ」と
明らかにし「インドで繰り広げられた六人のメンバーの鮮やかな活躍に
持続的な関心​​をお願いする」と述べた。

一方、「ドキドキ - インド」は、恐怖のないスター特派員たちの胸躍る
インド取材旅行記に来る4月10日金曜日の夜9時30分初放送される。

東方神起チャンミン、スーパージュニアのキュヒョン、シャイニーミノ、シエンブルージョンヒョン
インフィニットソンギュ、エキソ(EXO)のスホ


1427439016-73.jpg

写真= KBS 2TV「ドキドキインド」

27日夜9時30分ネットサイト'Daum'を通じて公開されるKBS2
ドキドキ-インド'のティーザーをリリース、

東方神起チャンミン の予言を含めて5人メンバーたちのインド生活が公開される予定。
KBS 20150410



ここ➡KBS「ドキドキ・インド」予告

↓これは削除されました。上↑なら見れるかも。





ちゃんみんが話す5人の特派員メンバーの分析が面白い。


ちゃんみんのの メンバー予言


インドちゃみのターバン姿あんまり違和感なし(笑)


ドキドキインド ターバンチャンミンさん


入ってきた時からオーラ自己発光の余裕の男


東方神起。シム・チャンミン登場。


お疲れだとの配慮からか机の上には栄養ドリンク。(^^ゞ


yogen.jpg
予言者2



ギュライン筆頭者キュヒョンの分析

キュヒョン



親友ならではの気楽さがちゃみの表情からわかる。


えぇ~~キュヒョン・・・・そうだなこいつはって感じ


dokidoki.jpg


キュヒョンは気難しい

細かい人リーダーより執事が似合う

(どこ行っても細かいプラン作っている姿)


キュヒョンは結構まめなんだ。


ちゃみとのお出かけもギュがプランを立てるのかな



ちゃみの忠実な子分ミンホは・・・・・

ミンホは

ミンホ


ミンホは・・・・単純無知

単純で深く考えない


ちゃんみん~それは失礼やろハハッハ^^


単純無知


ミノはお昼ご飯食べながら次のご飯の質問するそうで。。。


無茶ぶりでモノマネお願いするミンホ


食べ物には目がない困った奴なんだ・・・・・



単純無知2



ミンホは天真爛漫でちゃみには可愛い弟分なのよね


そして食べるのが大好き。。。。誰かさんと一緒(^◇^)


親分はただいま節制中だからね


ミンホとお腹いっぱい食べる日が早くくるといいのに・・・・(;^ω^)




食べるねミンホ



ジョンヒョンは~


ジョンは

ジョン



ジョンヒョンはナムジャ・・・男らしい


釜山出身のようで。


ジョンヒョンは



周りを気にしない ジョンヒョン時間


自分時間の人


ソンギュは~


ソン
ソング



綺麗好きで変わった子


ソンギュは綺麗好き変わった子



キャリア3個分のお水持って行く


それはお腹が弱いから。



3本


最後にEXOのスホ


ちゃみの毒舌全開!!


スホは~


スホ



なんで~メンバーに選ばれたのかわからない・・・・これまた失礼な。


ちゃみはスホがなぜ選ばれたのがわからなかったようで。。。



なんでスホが入ったのか分かんない



その理由は


スホはどこにいてもぎこちないとか(笑)


なるほど・・・・・エッ!(^^;)




スホはどこにいても
ぎこちない



スタッフさんからスホがインドの知識があるから選ばれたと聞いて



インドに対する知識が豊富らしい


えっ!そうなの・・・・って天使のようなスマイルを見せながら。。。。


そのあとのちゃみのスタッフさんへの必殺の一言



多分その知識使えないと思う


多分そのスホの知識使えないと思う。。。。


悪いちゃみ発令!!ハハッハ^^^


スホちゃん~ミヤネ~



多分その知識使えないと思う2



天使のちゃんみん~悪いちゃんみん~お主は最高、やっぱり最強!!



indo天使



たった4分余りのお留守番ちゃみドキドキインド予告映像


ちゃみ語録満載で衛星ちゃみに大いに萌えるっ!


ほんと!!ちゃみいい腕持ってるわ!!




インド悪ちゃみ


寂しいですがWithツアーも後2日、東京ドームで終わっちゃいますね。

京セラ以来この先のことを考えると寂しかったり不安もあったりですが

今、思うことは

東方神起はもちろん私達にとっても日本の10周年という大きな意味のあるこのツアーを

怪我もなく東方神起チーム一丸で無事完走だけを願い祈るだけです。



本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2880-6a22a7be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫