もう間違いはないだろう。。夜を歩く士「イ·ジュンギ‧イ・ユビ‧キム·ソウン‧チャンミン主演確定

 2015-04-21
みなさまアンニョン~私元気なんだけど時間がなくて(^^ゞ
まだ発表はないけどこれだけ活字になったらもうセジャちゃみは間違いないでしょう。



夜を歩く士「イ·ジュンギ‧イ・ユビ‧キム·ソウン‧チャンミン主演確定
2015 04.20。 18:07:38
[シークニュースイボラ記者]

;元記事.

MBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」がキャスティングを確定して、
先週末台本リーディングに出て呼吸を合わせた。

20日放送関係者によると、18日イ·ジュンギ、チャンミン、イ・ユビ、
キム·ソウンなどの主要な配役を引き受けた俳優たちが参加した中
和気あいあいとした雰囲気の中で台本リーディングが行われた。

同名の漫画を原作にした「夜を歩く士」は、没落した両班の娘が男装をしたまま
本商売に乗り出したが神秘的な士に会うながら起る話を描くロマンス史劇。

イ·ジュンギが美しい官能の吸血鬼士のキム·ソンヨル役を演じ、
恋人と脱ぐ失った悲しみを隠したまま、絶対悪に対抗して生きていくの夜士を、
イ・ユビは偶然、夜士に会った予期せぬ運命に巻き込まれるヒロインを、
キム·ソウンは、両班家の箱入り娘を、チャンミンは、世子をそれぞれ演じる。
MBC「太陽を抱いた月」「奇皇后」などを共同演出したイ·ソンジュンPDと
MBC「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が意気投合した
「夜を歩く士」は「マンどろんトトᆺ '後続で来る7月初放送予定である。
「夜を歩く士」、イ·ジュンギ。チャンミン、イ・ユビ、キム·ソウン
台本リーディング」の制作準備に拍車



MBC新水木ドラマ「夜を歩く士」



◆MBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」がキャスティングを確定して
台本リーディングに出て製作に拍車をかけた。

20日放送関係者によると、18日イ·ジュンギ、チャンミン、イ・ユビ、キム·ソウンなどの
主要な配役を引き受けた俳優らが参加した中で夜を歩く士」台本リーディングが行われた。
俳優たちは、安定した演技のトーンで呼吸を合わせて和気あいあいとした雰囲気の中で
台本リーディングを終えたという裏話だ。

同名の人気漫画を原作にした「夜を歩く士」は、没落した両班の娘が男装をしたまま
書籍商売に乗り出したが、優れた外観の神秘的な士を会うながら起る話を描く作品。
朝鮮時代を背景に吸血鬼という興味深い素材を使用してロマンスを繰り広げる。

イ·ジュンギが吸血鬼士のキム·ソンヨル役を演じ、恋人と脱ぐ失った悲しみを隠したまま、
絶対悪に対抗して生きていく「夜士」を演じる。 理由雨は偶然夜士に会った予期せぬ
運命に巻き込まれるヒロインに扮する。 チャンミンは世子の役割で、
キム·ソウンは、両班家の箱入り娘で出演して、劇中夫婦の縁を結ぶことになる。

「夜を歩く士」は「太陽を抱いた月」、「奇皇后」などを共同演出したイ·ソンジュンPDが演出を、
「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。
「マン·どろんトトᆺ '後続で来る7月初放送予定である。



2015年04月20日18:10
◆先週末、チャンミン、新ドラマ「夜を歩く士」の台本読みに参加

MBC新水木ドラマ「夜を歩く士」が出演を確定し、先週末、最初のシナリオリーディングを終えた。

放送関係者は、「イ·ジュンギ、チャンミン、女優イ・ユピ、キム・ソウンなどが
最終的に出演を確定して、集まって台本リーディングをした」「自己のキャラクターに
合わせて多くの研究をしてきたように自然な演技と呼吸を披露した」と耳打ちした。

「夜を歩く士」は、同名の人気漫画を原作にした作品。

没落した両班の娘が男装をして本商売に乗り出したが、吸血鬼士に会いながら起る話を描く。
男装をする女主人公をイ・ユピが務め、吸血鬼士をイ·ジュンギが演じる。

「太陽を抱いた月」「奇皇后」などを共同演出したイ·ソンジュンPDが演出を担当、
「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。

来る7月初放送予定だ。(韓国記事/日刊スポーツ)






「太陽を抱いた月」も面白かったし今放送中の「奇皇后」も衣装も綺麗だし話も面白い
私が見てる「奇皇后」を最近は息子夫婦も気になるらしい・・・嵌まりそうだって(*^。^*)

ゆのに続きちゃみも初時代劇挑戦
ちゃみがまたドラマ出演があるとすれば現代ものと思ってた
まさかちゃんみんのセジャが見れるとは思わなかったから・・・・違う楽しみ。

時代劇ならではの衣装とか髪型そして言葉使いに歩き方から特有の所作まで
ちゃみも初めてのことばかりで大変でしょうが大丈夫だよね~
お勉強家のちゃみのことだから時代劇成功者の先輩ゆのヒョンにアドバイスも受けながら
一生懸命、役に取り組んでくれることだと思いますね。

報告が遅くなりましたが私、横浜当選しました。
今一度、ありがとうと待ってるよの思いを二人に伝えてきます。




チョコ8 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
今まで見たことのないちゃみの進化の姿もうすぐ見れます。応援しましょう~。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
シムみぽりんさんこんにちは。
お返事が遅くなりました。すみません。
横アリで叫び過ぎたのか声が出なくなり熱まで(>_<)
あの日のちゃみはこれからボツボツお話しますね。
【2015/05/10 10:08】 | corochami #- | [edit]
さ*こさんこんにちは。
お返事が遅くなりすみません。
アニイべからどうも喉の調子が悪いと思っていたら熱を出してしまいました。
それからどうも調子がよくなくて。。。
ちゃみ熱は下がってないのですが(*^。^*)
【2015/05/10 10:04】 | corochami #- | [edit]
Akkoさんこんにちは。
返事が遅くなりました。すみません。
ちゃみドラマ楽しみです。
微力でも何かサポートができればいいと思っています。
【2015/05/10 10:01】 | corochami #- | [edit]
corochamiさぁーん!おはようございます(≧∇≦)
行けない私達の為にも沢山の愛を2人に叫んで来てくださいね〜*\(^o^)/*

お忙しいでしょうが、レポお待ちしてま〜す(笑)
良い子で記念グッズポチっときます(笑)
(^з^)-☆
【2015/04/22 07:59】 | シムみぽりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/21 21:25】 | # | [edit]
コロちゃみさん、こんばんわ(^^)
ドラマ決まったようですね!めっちゃ楽しみです❤︎
どんなちゃみを魅せてくれるのか期待大です。
そして、アニイベ当選されたのですね!
おめでとうございます\(^o^)/
わたしも2部当たりました!
お時間合えばご挨拶させてください。
楽しみですね❤︎
【2015/04/21 20:51】 | Akko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2896-798cd686

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫