君の好きなところなら誰よりも僕が一番知ってる。

 2015-04-23
みなさまアンニョン~中々更新ができなくて・・・・(^^ゞ


SPURのゆのとちゃみを見ていたら・・・・・

美男・美女2


君を愛する

君を守り続ける



こんな可愛い奴は3



僕らの間には言葉はいらない


心から好きだよ~



ユノにとってチャンミンは、何も言わずに隣にいるだけで頼りになる存在なんだ



二人が歩いてきたこの道は・・・・・一つ一つの経験も二人で共有し


どんな困難にも逃げないで


お互い、傍で静かに支え合い、時にはお互いの時間も大切にしながら


今の、この道まで歩いて来てくれたんだなぁ~って思う。









愛おしくてたまらない2 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
東方神起ゆのとちゃみを心から愛してます。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2899-10a61eec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫